Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/11/01 01:12
こんばんは^^

いつの間にか10月も終わりですね。。では今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/31 22:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

30食制限なくなって良かった~^^
アバター
2013/10/31 18:23
さくらさん、ハピハロღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 今月も(。uωu)ァリガトウゴザイマシタ♪
アバター
2013/10/31 18:21
★Happy Halloween★今月もぁりがとぅござぃました。+゜٩('ᴗ'๑)
アバター
2013/10/31 18:16
チェリンカさん、(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ ステキありがとね♪
アバター
2013/10/31 18:15
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/10/31 18:14
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/10/31 18:14
サトちゃ、(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ 今月もありがとね♪ またタウンでおしゃべりしようね^^b
アバター
2013/10/31 18:12
miさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  今月もありがとうございました♪ 来月もよろしくね^^b
アバター
2013/10/31 18:11
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です♪ お天気が変わりやすくなってますね@@;
アバター
2013/10/31 18:10
月ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~♪

新アイテムゲットおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

僕も野菜確保に苦戦中です^^;

アバター
2013/10/31 18:07
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/10/31 18:06
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとね♪

完売ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪ 洋食屋さんにもお邪魔するね☆
アバター
2013/10/31 18:05
【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ ハロウィンのステキお届けです(^w^)ノ
アバター
2013/10/31 17:04
ハロウィンは、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事♪
アバター
2013/10/31 13:29
こんにちは。
アバター
2013/10/31 10:10
(★ФДФ)ノ゚+。:.゚♪Trick or Treat♪

ディオ 今月もありがとうね^^

ほんと。たまにしか会えんけど、タウンで名前が緑の友に会うと嬉しい^^
アバター
2013/10/31 06:37
(*^▽^*)ノおはようございます!十月御世話様でした~十一月も宜しくね!
アバター
2013/10/31 01:38
こんばんは^^

なんかまたまた天気が良くなってきましたね。。秋の天気ってほんと変わり過ぎですって^^;
アバター
2013/10/31 00:51
こんばんは♫
新アイテム、買っちゃいました✿
もっといろいろ欲しいです~

ニコみせ、材料がすぐに足りなくなります・・・
もっと植える場所を増やしてほしいです。
アバター
2013/10/30 23:15
こんばんは(*´ω`*)
今日もご来店ありがとうございました♪
アバター
2013/10/30 21:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

おかげさまで、今日のメニューは完売いたしました^^

今から洋食屋さんに早変わりww

またのご来店をお待ちしております^^
アバター
2013/10/30 20:36
夏恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今日もおつかれさまでした☆

食材集め、僕も苦戦中です(´・ω・`;A) 
アバター
2013/10/30 20:35
チェリンカさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキ感謝です☆

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/10/30 19:23
こんばんは~お疲れ様です^^

お店、また開店出来ないよ~(>_<)
また材料が足りない!
アバター
2013/10/30 18:51
こんばんは^^明日はハロウィン!お菓子が沢山食べられそうですv(=^0^=)vステキどうぞ☆彡
アバター
2013/10/30 18:24
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  タウンが新しくなってましたね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/10/30 18:21
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプありがとうございます♪
アバター
2013/10/30 18:10
今夜は「SPEC~天~」高まるぅ~(;゚д゚)ァ....ハロウィンまだなのにタウンがㆀ
アバター
2013/10/30 17:45
こんにちは♪ステプお届です^^
アバター
2013/10/30 17:33
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/10/30 17:32
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 市役所おつかれさまでした^^b
アバター
2013/10/30 17:32
miさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 訪問ありがとね♪
アバター
2013/10/30 17:31
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ 週末は雨になりそうですね。
アバター
2013/10/30 17:29
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/10/30 16:21
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♡ウルトラマンは倒した怪獣達を供養したことがある♪
アバター
2013/10/30 14:12
こんにちは。市役所の帰りです二駅は遠い…
アバター
2013/10/30 05:51
(*^▽^*)ノおはようございます!十月もアッという間に終わりそう・・・
アバター
2013/10/30 01:39
こんばんは^^

なんかまたまた天気が悪くなってきましたね。。秋の天気ってほんと変わりやすいです^^;
アバター
2013/10/29 20:55
こんばんは(^^)
今日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/10/29 19:38
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝♪ 今日もお疲れ様でした☆

僕も食材集めに苦戦中です(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/10/29 19:35
こんばんは~^^お疲れ様です♪^^

お店オープンしたけど、材料が足りず開店出来ずじまいです♪^^;
アバター
2013/10/29 19:26
チェリンカさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキ感謝です♪ 暖かくしようね^^b
アバター
2013/10/29 18:52
こんばんは^^今日は寒くなりました・・・冬が近づいてますね!ステキどうぞヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/10/29 18:37
さくらさん、レアゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/10/29 18:20
ε゜)レア)彡メイド服のタツノオトシゴ(σ´∀`)σGet♬ 
アバター
2013/10/29 18:03
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/10/29 18:02
大相撲の行司は軍配を間違えた時切腹するための刀を持っている♪
アバター
2013/10/29 17:54
ひやさん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  ステプ感謝☆ よろしくね☆
アバター
2013/10/29 17:52
サトちゃ、|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆ 訪問ありがとね~
アバター
2013/10/29 17:52
miさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ご来店ありがとうございます(≧∇≦)/
アバター
2013/10/29 17:51
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます☆ 秋晴れが続きますように^^b
アバター
2013/10/29 17:49
にこちゃん、こんばんは♪ 栄養剤入りのお水とステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

スープ専門店((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~ 素敵な1週間にしようね☆
アバター
2013/10/29 17:46
雪さん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  お水とステキ感謝♪ 明日も晴れるといいね☆
アバター
2013/10/29 17:45
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝☆ よろしくね♪
アバター
2013/10/29 17:44
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/10/29 17:43
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキ感謝です♪ よろしくです^^b
アバター
2013/10/29 17:42
月ちゃん、こんばんは&|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

風邪ひかないように暖かくしようね☆

もっと地学の研究を進めないといけないと痛感します・・・
アバター
2013/10/29 17:38
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご来店ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/10/29 17:20
こんにちは♪
ステプお届です^^

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/10/29 09:01
ディオ(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー今日は天気悪いです。雨降るかな?
アバター
2013/10/29 05:44
(*^▽^*)ノおはようございます!海鮮丼ごちそうさま~
アバター
2013/10/29 02:19
こんばんは^^

昨日はカラッと晴れてくれましたね~やっぱりこの季節晴れると最高に気持ちいいです^^
アバター
2013/10/29 00:18
ディオたま~ 夜分の訪問ごめんなさい><
遅くなっちゃった。

栄養剤入りお水&ぽちっ。

スープ専門店になってますけれど またどうぞおこしやす~^^
素敵な一週間でありますように^^
アバター
2013/10/28 22:29
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日も秋晴れ~☼
アバター
2013/10/28 22:03
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくお願いします
今日もご来店ありがとうございました♪
アバター
2013/10/28 21:11
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚「浦島太郎」が助けたカメはメス♪
アバター
2013/10/28 20:51
こんばんは♪お水とステプです♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/28 20:37
こんばんは♫
実家から帰ってきました。
実家は寒くてコタツに入っていましたが、東京も寒い気が・・・。
実家のコタツが恋しいです~><

実家でまたもや地震・・・。
久々に大き目の地震だったので、ちょっとびっくりしました。
しかも、津波警報が出たし・・・。
余震っていつなくなるんだろう?
アバター
2013/10/28 20:26
こんばんは~
こちらでお食事したら お料理が閃いたらしいですw
ご馳走様でした(^^
アバター
2013/10/28 20:21
夏恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今日もお疲れ様でした♪ お水とステキ感謝☆

昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m 今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/28 20:20
キキさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ご来店ありがとうございました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/10/28 20:19
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご来店ありがとうございます☆
アバター
2013/10/28 20:14
こんばんは~お疲れ様です^^

昨日は、訪問ありがとうございました♪^^
今週もよろしくお願い致します♪^^
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/10/28 20:03
彡こんばんは(。◕‿◕。) 

食事おごってもらちゃいました(^O^)
アバター
2013/10/28 19:51
こんばんは。ごちそうさまでした
アバター
2013/10/28 19:26
さくらさん、ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/28 19:26
チェリンカさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  ステキありがと♪ 食材集め、なかなか大変ですね@@;
アバター
2013/10/28 19:25
ひやさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ステプ感謝です♪ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/10/28 19:24
たくさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 冷え込んできたので風邪ひかないように気を付けましょう^^b
アバター
2013/10/28 19:23
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今週もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/10/28 19:22
miさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です♪ 稲が豊作になりますように^^b
アバター
2013/10/28 19:21
しろさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問感謝♪ 風が冷たくなってきましたね@@;
アバター
2013/10/28 19:20
さきたん、stp&water(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/10/28 19:19
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/10/28 19:19
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/10/28 19:17
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます♪

今日も雪さんのニコみせにお邪魔するのが楽しみです☆
アバター
2013/10/28 18:34
今週も宜しくぉ願ぃしますⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ(o'v')ノ
アバター
2013/10/28 18:00
こんばんは^^やっと少しニコ店の材料ができてきましたbbほそぼそと開店してますwステキどうぞ☆彡
アバター
2013/10/28 17:28
こんにちは♪
ステプお届けです^^

今週も宜しくです~♪
アバター
2013/10/28 12:29
こんちゃ~(^O^)
朝の寒さに毛布1枚では遭難しそうになります(>_<)w
アバター
2013/10/28 09:13
ディオZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/28 06:53
(*^▽^*)ノおはようございます!お野菜のストックがありません!お米が早く実ると良いけど・・・
アバター
2013/10/28 02:09
こんばんは^^

昨日は1日曇り…肌寒い1日でした^^;今週は天気いい日が続くといいんですがw
アバター
2013/10/27 23:30
明日はお仕事に学校にと憂鬱な時間を過ごされてるあなた明日の朝は冷え込むそうSTP&WTR
アバター
2013/10/27 22:47
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ♡アイスクリームには賞味期限がない♪
アバター
2013/10/27 22:40
こんばんは(^ー^) 本日もご来店ありがとうございました♪
アバター
2013/10/27 22:25
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさん、いつもいっぱい食べて行ってくれてありがとう~^^

おかげさまで商売繁盛だよ~^^
アバター
2013/10/27 20:05
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝です♪ 

ニコみせのレアイウト、かなり趣向を凝らした人が多くて感心させられております(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/10/27 19:41
こんばんは~^^レイアウトする前にお店開店してしまったおバカな私です…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.