Nicotto Town



優勝!!

市民大会ダブルス、優勝しました!!

初戦8-3
2回戦8-0
3回戦8-6
QF8-3
決勝戦9-8(7)

決勝戦は一進一退の大接戦(>_<)

マッチポイントも相手に4度も握られて、それをしのいでしのいで、最後の最後で逆転勝利!!

いや~~疲れました^^;

それにしても、久々の優勝はやっぱ気持ちいいいですね♪

サークルのメンバーもたくさん応援に来てくれたし、その応援がほんと励みになりました^^
素晴らしい仲間にも感謝^^

アバター
2013/12/31 12:03
ふんっ!

おいらだって今夜はおじいちゃん、おばあちゃんと夜通しデートさっ(>_<)

今年もあと12時間を切った!

よいお年を~(^o^)/
アバター
2013/12/31 09:32
残念ながら今日はフミヤと夜通しデートなのさ♪

よいお年を~~♪
アバター
2013/12/30 22:31
だって住所、知らないんだも~ん。

でも、「MIKA様」って書いておいたから、運が良ければ届くさっ。

明日は夜勤だよ~(>_<)

遊びにおいで~(^o^)/
アバター
2013/12/30 15:45
こんにちは~~。
何で白紙なのよぉ。

よし坊さんは明日も仕事だね。
がんばぁ~♪

アバター
2013/12/29 23:25
あと2日(^o^)/

今年はMIKAに年賀状出しておいたから~(^o^)v
表面は白紙のままで~。
アバター
2013/12/29 02:18
えぇ~(>_<)

お布団への入場料なら払ってもいいけど...
アバター
2013/12/26 22:50
よし坊さん

私の夢への入場料取りますよ^^
アバター
2013/12/26 00:39
メリークリスマス(^o^)/

今夜は素敵な夢が見れますように...

おいらの夢だったら出演料はいらないからね~(^o^)/
アバター
2013/12/03 01:25
ちぇっ(>_<)
アバター
2013/12/02 22:28
それはやめとこうかしら^^
アバター
2013/11/30 00:10
facebookでお友達~(^o^)/ は?
アバター
2013/11/29 21:44
いらっしゃい^^
してるよ~~。
アバター
2013/11/29 21:11
来たよ(^o^)/

MIKAはfacebookしてないの?
アバター
2013/11/27 22:32
よし坊さん
え~~遊びにきてくんないのぉ~~。
アバター
2013/11/27 22:24
facebookを始めたので、ニコタは手薄~(>_<)
アバター
2013/11/16 18:14
さぁ、夏の間に真っ黒になった肌のお手入れ期間に突入しました。

あまりお肌をいじめちゃダメよ~(>_<)
アバター
2013/11/14 21:40
>よし坊さん
おひさしぶり~~♪

ありがとう(^▽^)
アバター
2013/11/14 17:54
おめでと~(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.