Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 御伽坂案内人

のどかな声を上げて、 
麒麟鳥が空を舞っている。
ケラケラの声が涼しげに響く中を、
無音のモーターカーが横切っていく。
運転手は先に車を降りて助手席のドアを開け、
座っている年老いた女性に声をかけた。
「おりおり村にようこそ」
静かに目礼をした女性はゆっくりと旅館カミラの中へと入っていく。
「よし、一件落着」
運転手は帽子をとり、
わずかに汗で濡れた額をハンカチでぬぐった。
そう私は御伽坂案内人、
毎回不思議街に客を連れて行くのが仕事だ。
今宵もまたひとり・・・御伽坂に上っていく。

アバター
2013/10/29 15:18
あびさんコメントありがとう。

むふふ・・・気分により有料なり。
アバター
2013/10/29 08:16
有料かなぁ・・・?
うちにも一台回してくださいなー!
アバター
2013/10/29 07:05
百目木さんコメントありがとう。

案内人と行ったのかな。
アバター
2013/10/28 23:18
おりおり村のお伽坂を上ると中心市街地の不思議街なんですね。
なんかむかし一度行ったことがあるような感じの既知感が、、
アバター
2013/10/28 20:10
日向ヒナタさんコメントありがとう。

懐かしい人に会えたりする街でし。
アバター
2013/10/28 19:40
不思議街はどんな街なんでしょう?
アバター
2013/10/28 16:49
恵さんコメントありがとう。

おひとり様ごあんなーーーーぃ。
アバター
2013/10/28 11:33
どんな不思議な御伽噺が飛び出すのやら。
ドキドキワクワク感で胸が膨らみますね^^
お泊まりしま~す^^
アバター
2013/10/28 07:27
うらんしゃんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/10/28 00:54

まだ先でいいのですが
予約お願いできますか?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.