Nicotto Town



バトン拾った

暇なんで、バトンやります。

別に強制じゃないんで(下には書いてあるけど)気軽にどぞ。
 



  ☆
ルール

 ☆見たら絶対やる
 ☆スルーしない
 ☆キレても全然OK!

★+*バトン+*★

Q1「あなた誰やねん」
  おかし
Q2「あんたの好きな人知ってるんだから」
  残念ながらいないという。
Q3「話にならんわ」
  ゲホゲホッ!
Q4「いっぺん死んでみます〜?」
  ヘックシュン!
Q5「もう話しかけないで」
  人間不信にはなりたくないんだよ。
Q6「建物とかあなたのぼれないでしょ」
  山なら登れるね。うん。
Q7「私、毎日フカヒレスープたべてるよ」
  その割には肌が汚いご様子で、おっと・・・、誰かきた。
Q8「はぁ?」
  え、いや、事実を言ったまでで
Q9「あなたどうせ学校とかずる休みしてんだわ」
  ほんとだよ~、学校つまらんからずる休みしたい気分。
Q10「話にならないから帰る」
  ばいばい。


一言言っていい?

つまんね(*_ _)人

アバター
2009/08/17 15:45
ああ。それいいね。
時間とかどうする?

俺今日4時50分~7時までは家にいないから

8時~8時半とかならいいかな?
アバター
2009/08/17 15:03
そかそかぁー ニコットタウンにメールはないよ

だから部屋とかではなす??
アバター
2009/08/16 11:08
>>ゆの★

いいけど、コメントじゃ無理だから、ニコッとタウンって、メールとかできる?
アバター
2009/08/16 09:40
なんじゃそりゃぁ!!!ww

女子の関係やばいってどーいうこと??くわしく教えてぇ
アバター
2009/08/15 19:24
>>ゆの★

見たよ~。
風邪はネタだよーw
アバター
2009/08/15 18:57
やったからぁたしのブログも見てちょーだい♪
アバター
2009/08/15 18:42
そかそかやってみるっ!!!

自分のブログでいいんだよね??

風邪だいじょーぶかぁーーー!!!お大事に。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2009/08/15 18:26
>>ゆの★

よーはあれだ、質問に答えるみたいな?
わからない(もしくはやりたくない)だったらやらなくても全然いいよ。

俺?
風邪気味さ(〃゚д゚;A 
アバター
2009/08/15 18:23
見ちゃったよぉぉ↓なにすればいいの??おかしはなにを言ってるの!?))ワラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.