Nicotto Town


アザミのつぶやき


今週のジャンプ

今週のジャンプ、面白いな。


「ワンピース」と「NARUTO」だけじゃないよな。
知らない人は、あと「銀魂」と「こち亀」くらいのことと思ってるかもしれないけど、
最近のジャンプは一味違う。

「ワールドトリガー」も「トリコ」も切れまくりだし。
なんたって、「食戟のソーマ」がめちゃ面白い。
料理バトルのトーナメント戦みたいなストーリィ展開なんだげと、
毎回、新しい情報のご披露が盛り込まれてて、単なるバトルとは一味違う。

若い男の子、女の子の恋愛ドラマは、やや食傷気味だけど、
音楽者やバスケットとかネタもバラエティが出てきて、これもないない良いんじゃないのと思えるし、「暗殺教室」に「HACHI」、妖怪お役所コメディの「クロクロク」もなかなか捨てがたい。
中村充志先生の作風が、意外にツボだったりするので。
前回の動物園ネタも結構好きだったりするし、待望の再登場だったりというのも個人的にあったりするからさ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.