Nicotto Town



チーズに合う野菜

   チーズといっしよに食べると美味しい野菜は、たくさんあります。

        ○ たまねぎ

        ○ かぼちゃ

        ○ キャベツ

        ○ トマト

        ○ じゃがいも

        ○ レタス

        ○ にんじん

        ○ アスパラ

        ○ ほうれんそう

        ○ アボガド

     みなさん、どんな野菜がチーズに合いますか。

アバター
2013/10/29 17:54
じゃがいもですかね^^
・・・食べたくなってきました・・・♪
アバター
2013/10/29 11:18
スライスしたじゃがいもにとろけるチーズをのせて焼く。
うーん、食べたくなってきました。
これから作ろうかな。
アバター
2013/10/29 08:58
チーズ大好きです。
トマトとモッツアレラのカプレーゼ、定番ですが美味しいですよね
アバター
2013/10/29 06:35
みんな合いそう
ジャガイモにチーズ乗せて焼いたらおいしいよね~
チーズ苦手なんだけどw
スライスチーズなら食べれるw

アバター
2013/10/29 05:11
お野菜はどれも美味しいですよね(´ڡ`)
チーズとならばじゃがいもがいいかな~ 食べたくなってきました^q^
アバター
2013/10/28 23:49
レタスとハムとチーズでサンドイッチを作るのがうちの定番です♪
アバター
2013/10/28 23:43
チーズフォンデュにすれば何でも美味しそうです(*^_^*)


アバター
2013/10/28 23:38
チーズは何にでも合うよね。

今日の気分は レタス かな。^^
アバター
2013/10/28 23:05
takeru君こんばんわ!
じゃがいもとチーズは合うな~。
ホクホクのじゃがいもにトロ~リチーズ。
あと玉ねぎも一緒だともっと旨いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.