Nicotto Town


✪マークは作り話でし


きおく

幸せだった思い出を永遠に忘れない

そんな記憶力を私にください

アバター
2013/11/02 12:47
みかんさんコメントありがとう。

根性です。
アバター
2013/11/02 09:48
記憶力は、忘れない様に
毎日、思い出す努力をするそうです。

アバター
2013/10/31 22:49
麻友さんコメントありがとう。

むむむむちょちょん・・・。
アバター
2013/10/31 21:57
忘れたい事も忘れられない記憶とどっちが良いかぬ?www
アバター
2013/10/30 07:23
I さんコメントありがとう。

無限の引き出し~~~。
アバター
2013/10/29 23:11
思い出せないだけで、脳ミソにはきっとしっかりと
刻み込まれている!(はず・・・・)

しまった引き出しの鍵がほしいとこですね^^
アバター
2013/10/29 21:49
9番ゆぃさんコメントありがとう。

そっか。
アバター
2013/10/29 21:48
日向ヒナタさんコメントありがとう。

あげる。
アバター
2013/10/29 21:48
あるるさんコメントありがとう。

泣きますか・・・。
アバター
2013/10/29 21:46
元からみんなにあります^^
アバター
2013/10/29 21:13
ほしい^^
アバター
2013/10/29 20:23
現実は そうじゃないのかな?
だとしたら
思い出したら 余計泣きたくなっちゃいますね><
アバター
2013/10/29 19:51
恵さんコメントありがとう。

そうしましょ。
アバター
2013/10/29 19:41
思い出は歳を重ねていくと徐々に薄らいでいくのが道理でしょ。
それより今の幸せを忘れないよう記憶する力が大事なのではないかしら。

アバター
2013/10/29 17:59
パンさんコメントありがとう。

ガビョョョョョョョョョョョーーーーーーーーーーーン。
アバター
2013/10/29 16:43
嫌です
アバター
2013/10/29 15:20
あびさんコメントありがとう。

手品だね。
アバター
2013/10/29 08:17
不幸せを一瞬で忘れる記憶力ってのもいいよ♪
アバター
2013/10/29 07:09
パンさんコメントありがとう。

薄れていく・・・。
アバター
2013/10/29 07:08
うらんしゃんコメントありがとう。

ナウでし。
アバター
2013/10/29 07:08
百目木さんコメントありがとう。

思い出のスクリーーン。
アバター
2013/10/29 07:07
バニラッシュさんコメントありがとう。

都合のいい記憶力でし。
アバター
2013/10/29 00:42
わすれないよ てか わすれれないの(´;ω;‘)
アバター
2013/10/29 00:23

幸せだと感じる時

記憶の中の幸せも蘇るってもんです




だから現在を幸せで過ごさねば・・・ですね






アバター
2013/10/28 23:22
心配しないでもだいじょうぶ、
目を閉じるとくっきり思い出せます♪
アバター
2013/10/28 23:12
でも、今が幸せでなかったら、
幸せだった頃の思い出は、辛いばかりなので、
いらない・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.