Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


突貫九州出張・・・最終日


え・・・と、朝4時起きorg

とりあえず、電車が遅れても大丈夫なように

早めに目的地に着くって感じです

まずは小倉に出て、そこから在来特急で大分県を通過して

宮崎県北部の延岡に到着するスケジュールですが・・・
 

約4時間弱・・・

疲れたっす・・・

延岡からタクシーで目的地に向かったのですが

同僚が、「まず○○酒屋に行って、待っててください」

とのこと

目的は・・・

幻の芋焼酎「赤霧島」・・・です

なんと、一升2500円!!!

こちら(首都圏)では、手に入らないか、プレミア価格で、幾らになるか??

です

同僚は一升×6で、自宅に送付とのこと

近所のパパ友に大好きな人がいるとのことですね~

わたしも900ml瓶を購入して、カバンに突っ込みました^^

そして、無事に出張予定のユーザーの訪問が終わり

お昼は・・・

延岡駅前の立ち食いっした

まあ、昨日贅沢したから仕方ないかな?です

その後、宮崎空港からのフライトで帰京ww

電車の遅れもなしで、飛行機も早い便への変更も出来て

夕方5時前に羽田につけました~♪

それにしても、九州出張って突貫ですね~

2泊3日、九州2/3周+αでしたよ~

今回は営業の同僚と一緒だったですが

次回からは、一人かな??

です

アバター
2013/10/31 08:58
おはよ~

赤霧島の文字にびびびっ!!
そそ、こちらでも黒霧島は普通に売ってるけど、
赤霧島はないよな。。
宮崎では、普通に赤霧売ってるよね!
芋は呑まないけど、兄弟が酒造組合に入ってて、
とみのくらとか佐藤とか家にありますw
格安な価格にビックリですー
さすがに、森伊蔵はムリ~

赤霧、手に入ってよかったね❤
出張おつかれさまでしたぁ
アバター
2013/10/30 23:27
うわあ
仕事って ほんとたいへんですね・・・
アバター
2013/10/29 16:23
なんか三日目はお酒買うのが、目的なような気がしましたが。
きっと気のせいなんでしょうね。笑
お疲れ様でした。
関西でも楽しんでいってくださいね~。
アバター
2013/10/29 14:40
うわ、4時起き・・・ヘヴィーな出張ですね。 
900mlって 1Kgくらいあるでしょ~ 重かったのでは?(^^;

無事戻ってこれて良かったですね。 お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.