Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


また!激的御迷惑のN教授!

大富豪 で遊びました。

1位
25
2位
10
3位
4
4位
0
獲得コイン
297
2013/10/29 00:02

昨日、「ニコみせ」の事を、ブログで掲載しましたが、
あれから、またまたN教授が大迷惑をおこしてくれました。

ごぜ丸のニコみせが休止状態なのです。
ごぜ丸の農園で、料理に必要な食材を栽培しているのですが、
出来上がって、ニコみせに出荷して、料理をしようとすると、
野菜等が、出てこないのです。

つまり、MENUに載っている料理が出来ないのです。
当然、これでは、閉店状態です。

すでに、ニコタの住人の方は、お気付きでしょうが、
ニコタ「ニコみせ」が解禁されて2日目に
「10種で獲得  抱える洋食セット」のトレーを持っている
ニコタの人がいましたが、絶対出来る訳ないもの・・・・2日目で!

八百長ばっかじゃん!
ニコタの世界まで・・・・
結局、ごぜ丸の事、ニコタまで、ストーカーしてきて
御迷惑なのは、N教授じゃないんですか?

おまけに、Pコインの花、
ずっとメガを育てて、「持てるメガ花」やってますけど、
6回種植えて,まだ1回しかメガ出てません!

「持てるメガ花」までメガ花4回出さないと、完成しないようですが、
2000円も3000円もかけても、出さないと、N教授が言ってますが、
他のニコタの人達は、違うでしょう?

も~~~~~!
嫌だなぁ~~~~!
雇用も、生活費も出さないで、なにをのぼせてんだよ!
N教授!
貴様の、親でも、身内でも、女房でもないんだからなっ!
こっちは!

ホント、ヤダなぁ・・・・
もう、ニコタ・・・・
ほんと、マジ、ニコットも辞めようかな・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.