Nicotto Town



モンハン4

村5クエを全部クリアしましたww
狂竜化のティガを倒してるからか、普通のティガは思ってたより楽に倒せました。

ついに村6をやろうか、それとも武器の強化をしてからにしようかな~

アバター
2013/10/29 23:46
ありがとーww

 武器を少し強化してみますよww
アバター
2013/10/29 08:58
討伐おめでとうございます~~^^(重複コメになってしまった;)

確かに、普通のティガはなんだかあれってくらいにサクッと行けちゃいますよね~。
狂竜化の後だと・・^^

そうですねえ~。。武器の強化と、防具もそろそろ揃えたほうが良いかもしれませんよ~
防御力がしっかりあるようでしたら大丈夫たと思いますが、
今後は、上位相当のクエも出てきますから^^  って、私もまだ途中なので、
あまり言えないですけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.