Nicotto Town



秋に読みたいマンガ

なぜ季節限定…?

別にいつも秋に読みたくなるってわけではないんですけど、今まさに秋だから今読みたい漫画を…。

う~ん、久しぶりに実家にある「ベルばら」と「ガラスの仮面」をどっぷり読みたいです♪

アバター
2013/10/30 17:27
>サファイアさん
「ガラスの仮面」は長いですよね~。
私は初めて読んだ時まだ小学生でした…。^^;
なのにまだ終わらないという…。(←いいかげん決着付けてほしい)
最新でもまだ二人が紅天女の稽古中ですよ~。なかなかこの先に進まないんです!
大好きだけど、ちゃんとラストが読めるのかとても不安な漫画です…。(><)
中途半端なのは嫌~!!

そうですよ~。(>_<)「ベルばら」は最後ほとんど死んじゃいます。
悲しい…。

そうですね、昔読んだ漫画時々一気読みしたくなります!!
実家に行けばどっちもあるんですが、次に一気読みできるくらい滞在時間のある帰省はいつになるかな~…。
行ったら是非読んでこようと思います♪^^
アバター
2013/10/29 13:35
どちらもお友達から借りて読んでました(^^)
「ガラスの仮面」は途中までしか読んでないので、紅天女二人で稽古に入ったあたりで終わってます;;
どうなったのかすごく気になります!
これ何十年も連載してるんですよね・・・・改めてすごいです;;

「ベルばら」は最後が悲しいですね。
主要キャラほとんど亡くなってしまうような?

昔読んだマンガ時々無性に一気読みしたくなりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.