Nicotto Town



✿✿伝言板⑥✿✿


✿✿メッセージ…よろしくお願いします✿✿

アバター
2014/01/30 15:17
再度、失礼します。
ニコタ再開の目途が立たないため、
ご一緒させていただいていたサークルのほうは一度脱退させていただきました。
お世話になり、ありがとうございました<(__)>
アバター
2014/01/30 14:41
かすみさん、こんにちはー☆

お久しぶりですみません><
お休み中にも関わらず、ご訪問ありがとうございます<(__)>
優しいコメントもありがとうございました!
もうしばらくお休みさせていただくことになります><
再開しましたら、またこちらから訪問させていただきますので
それまでは私の島への訪問はとばしてくださいね!

インフルやノロなどがはやっているようなので
かすみさんもごうぞ体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2014/01/29 23:01
こんばんは。
今回の新作も可愛いですね。
買おうかどうか迷ってしまいます~
この時期のアイテムはとても危険ですね。Pコインが減って行く・・・
かすみさんは新作、買われましたか?
アバター
2014/01/27 23:23
こんばんは。駆け足でごめんなさい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/26 01:07
こんばんは。
真夜中に失礼します。又しても寝てしまったので・・・

かすみさんの黒のコーデもいいですね。
欲しくなってしまいます。

楽しい日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2014/01/24 23:04
こんばんは。
今日は疲れたのかやたらと眠いです。

娘のことではご心配おかけしました。
熱も下がりやれやれです。

かすみさん、今日のコーデも可愛いですね♥

お休みなさいZzz
アバター
2014/01/23 23:35
こんばんは。
最近、バタバタしていて3日ぶりの巡回になってしまいました。
すみませんm(__)m

新作、可愛いので迷ってしまいますね。
欲しい物が多くて・・・
かすみさんのコーデの色もいいですね。
わぁ~ホントに悩みます。散財が怖い(>_<)
アバター
2014/01/20 23:27
こんばんは。今日もやっぱり眠いので駆け足で巡回です。

白ガチャ、どうですか?目玉以外ならダブっているものもあるので
言って下さいね。


今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/19 00:55
真夜中にこんばんは。
2日続けて11時頃まで寝てしまいこんな時間に巡回です(>_<)

白ガチャ、堕天使の羽だけがまだ出ません。
白ガチャで散財しそうです。。。
アバター
2014/01/16 23:12
こんばんは。
白ガチャが始まりましたね。
今日は目玉が1つも出ませんでした。
今回、苦戦しそうな感じです。
アバター
2014/01/15 23:03
こんばんは。
今日も寒かったですね。
パート先のクリニックではインフルエンザの患者さんが増えてきました。
かすみさんもお気をつけてくださいね。
アバター
2014/01/14 23:10
こんばんは。
最近、やたらと眠いです。
疲れているのかな・・・?
先程まで寝ていてINするのが遅くなってしまいました。
ステプとお水、お届けです。
アバター
2014/01/13 17:53
初ブログ参加です。皆さんお若いようで、楽しいですね。
アバター
2014/01/13 16:10
こんにちは。
欝でしばらく訪問できなくてすみませんでした。
ちょっとリアで色々とあって気分がかなり落ち込んでいましたが
やっと楽になってきました。
又、巡回始めようと思います。
よろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2014/01/04 07:41
かすみさんには、
女性のお友達が多いようで、
男性の私は友申は遠慮しておきますね。
アバター
2014/01/03 23:40
こんばんは。
年末年始の休みも今日で終わり明日から又仕事です(>_<)
もう少し休みが欲しいなぁ~

お正月の間に食べまくって増えた体重、元に戻さなければ・・・
アバター
2014/01/02 23:01
こんばんは。
今日はショッピングモールへ行って来ました。
人ごみで疲れました(>_<)

福袋、しっかりゲットしてきました。娘のだけど・・・
アバター
2014/01/01 23:35
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/12/31 23:19
こんばんは。

私もかすみさんと会えてよかったです。
本当に今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします○┓ペコリ

良いお年をお迎え下さい。
アバター
2013/12/31 08:54
おはようございます!10人サークルから訪問です。
今年はお世話になりました♪いつもたくさんお水をありがとうございます(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします!
明日から元日まで不在なので、巡回は飛ばしてくださいね。
かすみさんも良い年をお迎えください
アバター
2013/12/30 23:20
こんばんは。
28、29日と実家の和歌山に帰っていて訪問できなくて
すみませんでした○┓ペコリ
今日は、大掃除でヘロヘロです。
明日はゆっくり休みたいものですが買い物が・・・
アバター
2013/12/30 18:12
こんばんはー☆
お餅と巫女服をありがとうございましたー<(__)>
こちらは色が明るめで、今年のとは違った可愛さですねー♪
いつもありがとうございますーヾ(๑◕∀◕๑)/

31日~5日くらいまでニコお休みする予定です。
島を閉じちゃおうかなーって思ってるので
訪問は飛ばしてください。
新年は活動始めたらこちらから訪問させていただきますね^^

今年はかすみさんにはとーーーーってもお世話になりました。
たくさんのアイテムをプレゼントしてくださって
すごくすごく感謝していますーヾ(๑◕∀◕๑)/
いつもお言葉に甘えまくっていますが、いつか何かお返しすることができたらいいなーと思っています^^
ありがとうございました<(__)>
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいー❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤
アバター
2013/12/29 15:37
こんにちはー☆

背景、ありがとうございましたー<(__)>
他のお友達に、去年の46弾の背景もいただき
かすみさんに34弾背景をいただけたので
一気にお正月背景が増えてとっても嬉しいですーヾ(๑◕∀◕๑)/
いつもありがとうございます(人‿◡*)❤

巫女服とおもちもいいんですか?
いつも図々しくてすみませんが、よろしくお願いしますー。
おもち・・・見てたら食べたくなっちゃうかもー(。◠ 艸◠。)

ガーデンイベントが始まってたんですねー><
収穫してたらネルコが現れてびっくりしましたーww
アバター
2013/12/28 19:16
こんばんはー☆
お着物コーデ、可愛いですねーー♡

いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/
いつもお言葉に甘えまくっちゃってすみません><
お正月背景いただいてもいいですか?
過去品はひとつも持ってないです!
ここしばらくフリマさぼってるので><
なのでかすみさんのお申し出、とっても嬉しいですーヾ(๑◕∀◕๑)/

いよいよ今年も残すところわずかになってきましたね。
お掃除しなきゃーと思いつつ、なんだか全然だめだめです><
イベントも盛りだくさんみたいですが、お知らせも読まず
ニコの流れに乗れていません><
年末にイベント盛りだくさんは主婦にはきびしいですw
アバター
2013/12/27 23:38
こんばんは。
“風の谷のナウシカ”を見ていたらすっかり遅くなってしまいました。
駆け足でステプとお水のお届けです。
アバター
2013/12/26 22:59
こんばんは。ニコタはすっかりお正月ですね。

新作、目移りしてしまっていっぱい買ってしまいました。
Pコインがなくなった~(>_<)
かすみさんは様子見ですか?
去年のでもいいかと思っていたけどやっぱり新作が欲しくなってしまうんですよね。。。
困ったものです。

ゴールドチューリップは、同じサークルの方が2つできたので希望者を
集めて抽選してくれました。まさか当選するとは、思っていなかったので
運を使い果たしてしまったのではないかと少し心配です。。。
アバター
2013/12/24 23:29
Merry*Christmas ☆彡。.:・*゚ 

青ガチャ、なんとかコンプしました。
今年中に間に合ってよかった。
雪だるまがいっぱいメガってますね。
私もあと1つメガってくれれば合成できます。

年賀状は仕上がりましたか?
私は今日、ポストに投函してきました。
あとは問題の掃除です(>_<)

素敵なイブの夜をお過ごし下さいね。
アバター
2013/12/23 23:21
かすみさん、こんばんは。

やっと年賀状を仕上げました( ´Д`)=3 フゥ
明日、早速出さなければ・・・

明日から又パートです。連休明けは忙しいので今から憂鬱です。
でも、今週行けば6日間のお休みが待っている~

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/22 23:40
こんばんは。
今日は冬至ですね。柚風呂には入られましたか?

年賀状、なんとか明日に完成しそうです。
大掃除は、無理なら普通の掃除でいいかって思ってきました。
年末、和歌山の実家に帰る予定なので暇がありません。

青ガチャ、今回は本当に目玉が出ないです。
今年中に終わるのかな・・・?
アバター
2013/12/21 22:20
こんばんは。
斉天大聖、届きました。ありがとうございます。
これで黒ガチャコンプです。
しかし青ガチャが・・・
目玉がスカートしか出ません。何枚出たやら・・・( ´Д`)=3 フゥ
できたら年内に青ガチャもコンプしたいものです。

連休は年賀状の製作で終わりそうです。

楽しいお休みをお過ごし下さいね。
アバター
2013/12/20 22:41
かすみさん、こんばんは。
今日はとても寒いですね。

ご希望の西遊記外伝の飯店主人を送っておきましたのでご確認下さいね。

今日はパートが忙しくてすでに眠気が・・・
寝落ちするかもしれませんzzz
アバター
2013/12/20 22:32
かすみさん、こんばんはー☆

こちらこそ、いつもありがとうございますーヾ(๑◕∀◕๑)/
頂いた、サンタさんがくれた洋服が大活躍中です♪
クリスマスまでしか着用できないので、今集中的に着てますー(..◜艸◝..)
アバター
2013/12/19 23:15
こんばんは。
こちらも冷たい雨が降っています。
今日は娘と“ルパン三世VS名探偵コナン”を観に行って来ました。なかなか面白かったです。

黒ガチャ、フルで回してしまいました・・・
ダブりが3つもありました(>_<)
アバター
2013/12/18 23:47
こんばんは。雨が降って今日は寒い1日でしたね。

新作、まだ見ていませんが限定アイテムがあったら買ってしまうんだろうな~
又してもPコイン減って行く(>_<)

ポインセチアやっと4つメガりました。
これから雪だるまを育てようと思ってます。
でも、クリスマスツリーも育てないと・・・
アバター
2013/12/17 23:10
こんばんは。
今日はINするのが遅くなってしまって駆け足にて巡回中です。
すみません。
アバター
2013/12/16 23:25
こんばんは。
大掃除が・・・ 年賀状が・・・ 間に合わない(>_<) 
私も今週中にはなんとかしたいと思っていますが、なかなか・・・
とりあえず頑張ります。

紫色のバニーちゃんも可愛いいですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/15 23:00
こんばんは。
今日は久しぶりに家族で焼肉を食べに行って来ました。
食べ過ぎて苦しい~ 

黒ガチャ、今度のは“西遊記”がテーマみたいですね。
どんなのかな?ちょっと想像がつかないなぁ~
でも、黒ガチャは本当にお金がかかるから、欲しい物がない事を祈ってます。。。
アバター
2013/12/14 22:55
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。

今日は風が強くてとても寒かったです。

黒ガチャ、どんなのか楽しみですね。
でも、高いからPコインがすぐに減ってしまいます。
早くコンプできればいいのですが・・・
アバター
2013/12/13 22:37
ランダム訪問で、かすみさんとは同県人だったですね~
Papaさんもガーデンで。でも、家の中はメガ花でいっぱい、
このためメガ花作りからはしばらく遠ざかっています。
アバター
2013/12/12 23:23
こんばんは。
今日はパート先の忘年会でした。北京ダック、初めて食べました。美味しかった♥

青ガチャ、今回もドリ券ばかり出て目玉無しです。
又、長くかかりそうな感じです。

キャンドルフラワーがやっとメガってくれてピンクの手持ちができました。
かすみさんはミラクル狙いなんですよね。頑張ってくださいね。

かすみさんが着ている新作、私も買いました。
黒ガチャも始まるので Pコイン残しておかないと、と思いつつ可愛かったので買ってしまった。
アバター
2013/12/12 09:53
おはようございますー☆
昨夜はバッグをありがとうございましたー<(__)>
結局3色とも頂いてしまってすみません><
とっても嬉しいですー♪
バッグ・・Cなのに可愛いですねーヾ(๑◕∀◕๑)/
早速黒のバッグを着用しました♪
以前のCアイテムは可愛いのが多いですね!

新作のトナカイコーデ、可愛いですねー♪
拝見できるだけでも楽しいので、
新作出たあとはかすみさんのところへの訪問が楽しみですーヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2013/12/11 23:24
こんばんは。
今日は心療内科・耳鼻咽喉科・眼科おまけに動物病院と病院三昧の1日でした(>_<)

マッチングイベント、早速参加してきました。
誰とペアになったのかわからないけど・・・
かすみさんは参加されましたか?

今回の新作も可愛いいですね。どうしようかな?
かすみさんは買われましたか?

ピンクのキャンドルフラワー、あと一つがなかなかメガってくれません。
手持ち、いつになるやら( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2013/12/11 21:28
こんばんはー☆
さっきやっとニコみせのリースがもらえました><
訪問先が少ないせいか時間がかかってしまいました。

かすみさん!いつもありがとうございますーヾ(๑◕∀◕๑)/
魔界ウェディングのハート型バッグ、持ってないです。
どれか一色でいいので頂いていいですか?
いつも図々しくてすみませんが、よろしくお願いしますー(๑◕∀◕人)♥

今日から始まったマッチングイベントのPの特典、可愛いですね。
あとちょっとだけPコが残ってるので、Pの参加アイテムを買おうか迷っています><

アバター
2013/12/10 23:32
こんばんは。
おかげ様でベゴニア(黄)が初の1位に・・・ 感謝のお水とステプをお届けです♥

キャンドルフラワー手持ち、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私はあと1つがメガりません。
クリスマスツリーも育てたいけどポインセチア、まだ植えていないのでそちらが先かな・・・
クリスマスまでには両方、合成したいです。
アバター
2013/12/10 22:17
こんばんはー☆
昨日頂いた、モールベルトと靴下、さっそく着用させていただきましたー♪
可愛いです♡
ありがとうございましたーヾ(๑◕∀◕๑)/

今日は雨が降ったので、とっても寒かったです><
かすみさんも風邪をひかないよう、ご注意くださいね☆
アバター
2013/12/09 23:13
こんばんは。
又、1週間の始まりましたね。ダル~い。今週もよろしくお願いします。

黒のうさ耳カチューシャ、可愛いいですね♥
私は水色を買ってから、他の色もいいなぁ~なんてちょっぴり後悔・・・

ピンクのキャンドルフラワー、やっとリーチです。
なかなかメガってくれなくて。早くあと1つメガってほしいです。
かすみさんもリーチなんですね。
早くメガりますように・・・
アバター
2013/12/09 23:10
こんばんはー☆
かすみさん、さっそくありがとうございましたーヾ(๑◕∀◕๑)/
大切に着用させていただきます^^
靴下、可愛いですねー♪
こういう可愛い手持ちが今年の青ガチャにもほしかったです。
アバター
2013/12/09 19:38
こんばんはー☆

いつも優しいお気遣いをありがとうございますー><
甘えまくってしまっていますが、いいのでしょうか?

ジンジャークッキーは前回かすみさんに頂きました!
マフラーとトナカイは持っていますので
図々しいのですが、プレゼント靴下2012を頂きたいです♪
赤い靴下、可愛いな~って気になってました♡
あとお言葉に甘えて・・・
33弾のきらきらモールベルトと雪ダルマソックスをもしもお持ちだったらお願いしたいです(๑◕∀◕人)♥
お持ちじゃなかったらごめんなさいですー><

かすみさんに頂いたサンタさんがくれたお洋服、とっても気に入っています♪
これがあるので、今月のPのサンタバニーてスルーできそうです♡
でもカチュは買おうかなと思っていて、色をどれにしようかで迷っています。
ハムちゃんもお気に入りですー❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤
いつもありがとうございますーー(人๑→ܫ←)ぁりがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚

かすみさんの今日のコーデ、メイド服+カチュもかわいくってすてきですねーヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2013/12/08 22:45
こんばんは(T▽T)ノ彡☆ 
今日は久しぶりにゆっくり過ごせた休日でした。
明日から又1週間が始まるよ~(>_<)

そういえば今度の木曜日、忘年会があります。
もう、そんな時期なんですね~
アバター
2013/12/07 22:25
こんばんは。
2日間も訪問できなくてすみませんでした○┓ペコリ
明日はやっと休みです。
ゆっくりできたらいいなぁ~

かすみさんも良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2013/12/04 23:33
こんばんは。
おかげ様でやっとチューリップの手持ちが完成しました。

ニコ店、第2弾が始まりましたが最初のと何が違うのかよくわかりません(>_<)

新作、今回は買おうか迷っています。
欲しいものもあるんだけどPコインを残しておきたいしなぁ~
アバター
2013/12/03 22:51
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。疲れて寝てしまいました。。。

メガチューリップの手持ち完成、おめでとうございます。
私も早く4つメガって欲しいです。

ニコ店、又1から始めないといけませんね。
なんだか今までの経験が無駄になってしまって残念ですね。
アバター
2013/12/02 17:08
かすみさん、こんばんはー☆

合成のチューリップ、可愛いですね^^
完成、おめでとうございますー♪

12月になったので課金しました!
とりあえず、かすみさんに頂いたジャージに合うこものが欲しかったので
ホイッスルとドリンクを買いました!
バッグと背景も欲しかったのですが、今週の入荷を見てから考えようかなぁって思って
ひとまず保留にしましたー☆

サンタバニーカチュってどんなのでしょうね?
想像できないでーす☆
サンタバニー・・・やっぱりアミタイツなのかな?(◕x ◕ )ンー・・

今日は農園がたくさんメガってて、嬉しくなかったですー><
早くメガ野菜を使えるようになるか、倉庫に入れられる野菜数の上限上げてほしいです。

今週もよろしくお願いしますー☆
キャンドルフラワーがたくさんメガしますようにー♪
アバター
2013/12/01 23:29
こんばんは。
今日から師走。今年もあと1ヶ月ですね。今月もよろしくお願いします。

お祝いのコメ、ありがとうございました。
とりあえず推薦で決まってくれてやれやれです。
でも、これから4年間にかかる費用の事を考えると頭が痛くなります(>_<)

キャンドルフラワーもミラクルがくればいいですね。
アバター
2013/11/30 22:59
こんばんは。11月最後の訪問です。
昨日は訪問できなくてすみませんでした○┓ペコリ


今日は車で名古屋まで行って来ました。娘の進学準備が大変です。
とりあえずワンルームマンション、決めて来ました。( ´Д`)=3 フゥ

ハムちゃん、ミラクルしたんですね。おめでとうございます。
最近、めっきりミラクル発動してくれません^^;

明日から師走。忙しくなりますね。。。
アバター
2013/11/29 18:08
かすみさん、こんばんはー☆

いつもありがとうございますー♪

昨夜はまた地震がありましたね。
最近、地震が多くて怖いですね><

頂いたチャイナ服のセット、早速着用させていただきましたー!
過去の白ガチャ服って可愛いのが多いですね!
この前、かすみさんに教えて頂いたアイテムリストで
ガチャ服だけ眺めてきたんですが(限定は多すぎて・・・^^;また今度にしましたw)
黒ガチャの服より、白ガチャの服のほうが好きな感じでした!
かすみさんにはたくさん頂いて、ほんとに大感謝ですー(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚
ありがとうございましたー<(__)>

チャイナ服も可愛いですねーヾ(๑◕∀◕๑)/♪
昨日頂いたハムちゃんを抱っこしようとしたんですが、
せっかく頂いたお洋服がかくれちゃうので断念しました^^;
抱っこハムちゃんもらぶでーす♡(๑◕◡◕๑)♡

今週は気が付けばお知らせがたくさん入ってましたー☆
来週はたくさんイベントが始まるんですね。
お知らせみただけで、気分はあぷあぷですww

かすみさんのお庭でお花がたくさんメガしますようにーヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2013/11/28 22:57
こんばんは。今日は寒かったですね。

今日は美容院に行って髪の毛をバッサリ切って来ました。
なんだか頭が軽くなった様な気がします。

キャンドルフラワー、早くメガって欲しいですね。
かすみさんの所でも早くメガりますように・・・
アバター
2013/11/28 22:17
かすみさん、こんばんはー☆

今日の新作コーデもきれいですねー♪
今回の新作はどの色もとってもキレイですよね^^
水色もステキです♡

今日もたくさんのアイテムを頂いちゃって、ありがとうございますーー!!<(__)>
なんだか催促してしまったみたいで、とっても申し訳ないですー><
すみません+.゚(。ρω-。)゚+.゚
チャイナ服、とっても可愛いですね!
大事に着用させていただきます!
あとあと・・・!!!
ハムちゃんをありがとうございましたーー(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚
可愛いなーって思ってたので、すっごくすっごーく嬉しいですーヾ(๑◕∀◕๑)/
こちらも大事に抱っこさせていただきますね♡
本当に今回もたくさんありがとうございましたーー<(__)>

ガーデンのイベントが始まりましたね。
今回はお庭アイテムなんですね。
シーズンのお庭アイテムのリリースがないので嬉しいのですが
もっときらきらしたアイテムが良かったな・・・なんてw
C花がメインなので、どのくらいポイントもらえるのかわかりませんが
がんばろうと思いますー♪

かすみさんのお庭で、お花がたーっくさんメガしますように!
アバター
2013/11/27 23:37
こんばんは。
早速、イベント広場に行って来ました。

新作、欲しい物がありすぎて困ってしまいますね。
考えて買わないと散財しそうです。
でも、どれも素敵で迷ってしまいます。

そうそう、ステキとお水が一緒に押せたらいいですね。
時間がないときなどは助かりますね。。。


アバター
2013/11/27 17:52
いやいや、かすみさん、もうたくさん頂いちゃったのでー><
これ以上は申し訳ないですーーー><
お気持ち、とってもとっても嬉しいですヾ(๑◕∀◕๑)/
本当にいつもありがとうございますー♪

そうなんです!
バスケのアイテム買うのが楽しみで、早く12月ならないかなーと待ってる状態です(๑❛艸❛)
12月になるのと忙しなくなるからヤなんですけども・・・でも早くアイテム買いたいです♡
アバター
2013/11/27 17:39
かすみさん、こんばんはー☆
いつもありがとうございます♪

かすみさんから頂いたC服や白ガチャ服、とっても活躍しています♪
以前にも書きましたが、半袖や浴衣しか持ってなくて
秋冬アイテムがあまりなかったので、とても助かっています^^
白ガチャ服・・・Pアイテムなのにたくさん頂いてしまって
本当にありがとうございました<(__)>
たくさん頂いたので、これ以上のお気遣いは申し訳ないので・・・><
そのうち何かお返しさせてくださいね♡
あ!でも青ガチャの背景とかはお言葉に甘えてまたお願いしちゃうかもしれません!
すみませんが、その時はどうぞよろしくお願いします(๑◕∀◕人)♥

来月課金したら、かすみさんに頂いたお気に入りのジャージに合う
Pアイテム(あのバスケのやつです)を購入予定ですー♪
あっという間に11月ももう少しで終わりですね。
少し早いですが・・・今月は本当にお世話になり、ありがとうございましたー<(__)>
アバター
2013/11/26 23:04
こんばんは。
最近、この時間帯がやたらと眠いです。
昨日も巡回中に寝落ちしてしまいました(>_<)
アバター
2013/11/25 23:25
かすみさん、こんばんは。

今日はとっても眠いです。暖房を入れているせいでしょうか・・・
パートが忙しかったのもありますが・・・

今週もよろしくお願いします。
お休みなさいzzz
アバター
2013/11/24 23:02
こんばんは。
やっと扇風機を片付けストーブを出しました。遅すぎるって( ̄▽ ̄)

明日から又1週間が始まりますね。
ちょっぴり憂鬱な日曜日の夜です。
アバター
2013/11/24 14:18
かすみさん、こんにちはー☆

いつもありがとうございますー!
頂いたお洋服、さっそく着用させてもらいました♪
マダムの服なんですね^^
大人っぽい服は初挑戦なので嬉しいです♡
でも合う髪型がなくて・・・><
今持ってるのでいらない髪型があるので、
この服に合う大人っぽいヘアに、フリマで代えてもらおうと思います^^
しばらくフリマはお休みしていたので、久しぶりです。
といっても価値どころか、アイテム名もさっぱりわからないので、
出品しかしたことないのですが(;^.^A ァセァセ
かすみさん、本当にいつもありがとうございますーー<(__)>
アバター
2013/11/23 22:53
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした○┓ペコリ

今日は祝日なのでいつもはパートの土曜日がお休みに・・・ 嬉しい\(//∇//)\
扇風機、片付けなければと思いつつ今日もしませんでした(>_<)
明日、できるだろうか・・・?

そうそう城島君、大好きなんですよ。
TOKIOのコンサート行っても城島君のことばかり見ています。
いい年してミーハーです。。。
アバター
2013/11/23 16:38
かすみさん、こんにちはー☆
今日もありがとうございましたーーー<(__)>
以前に頂いた分も合わせると、かなりの数になってしまうと思うんですが
こんなにご好意に甘えまくってしまって良いのでしょうか・・・・・!
本当にありがとうございますー!ヾ(๑◕∀◕๑)/
今回のはとっても大人っぽい感じですね♪
明日、早速着用させていただきたいと思いますー♡
本当にいつもいつもありがとうございますーー<(__)>
今日の魔界郵便局のコーデ、自分的にはけっこう気に入っています♪
郵便局の服、意外にネコミミカチュが合ってるように思えるんですが(。◠ 艸◠。)
もっといろいろ組み合わせられるようになりたいのですが
まだアイテムも少なく、コーデ力もなくって・・・・><
頂いたアイテムをもっと活用できるようにがんばりまーすヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2013/11/23 12:20
おはようございます。

訪問かんしゃです

stpどぞー
アバター
2013/11/21 22:53
こんばんは。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。○┓ペコリ
もっとかかるかと思った白ガチャがおかげ様でコンプできました。

今月も後10日ですね。これからますますパートが忙しくなります( ´Д`)=3 フゥ
寒くなりましたのでお互い風邪には気をつけましょうね。
アバター
2013/11/20 23:31
こんばんは。

かすみさん、連絡が遅くなってすみません。
ニャンコ、お願いします。ワンコ、送っておきますね。
かすみさんのおかげで助かりました。
ありがとうございます^^
アバター
2013/11/19 23:06
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

白ガチャ、ニャンコがなかなか出てくれません。
ニャンコが出たらコンプなんですけど・・・
いらない物はよく出るのになぁ~
今回は本当に苦戦中です。
青ガチャも目玉、後1つでコンプなんですがこれも出てくれません。
いらない目玉は出るののに・・・( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2013/11/17 23:16
こんばんは。

紅葉、いいですね。綺麗でしたか?
私は行く暇がなさそうです。

今回も白ガチャ、欲しい物が出てくれなくてまだまだかかりそうです。
お互いに頑張りましょうね^^;
アバター
2013/11/16 22:56
こんばんは。
いつもより早起きして眠いです。明日も早起き・・・せっかくの休みなのになぁ~

白ガチャ、目玉は出ましたか?
私は欲しい物が出てくれず苦戦中です。
お互い頑張りましょうね。

では、お休みなさいzzz
アバター
2013/11/14 22:58
こんばんは。ステプとお水のお届けです。

白ガチャが始まりましたが、初日惨敗です。
3つもダブってしまいました・・・
目玉も1つしか出なかったし(>_<)

かすみさんのコーデも可愛いですよ。
毛糸玉、可愛いですね。私も買おうかな。
アバター
2013/11/13 23:16
こんばんは。ステプとお水のお届けです。

今日は寒いですね。
ついにリビングに暖房を入れてしまいました。

新作、もこもこで可愛いですね。
私も少し買ってしまいました。
あぁ~又Pコインが・・・
白ガチャにおいておかないとね~
アバター
2013/11/13 22:17
こんばんは!お久しぶりです!

多忙のためサークルを抜けさせて頂きます。
冷え込んできたのでかすみさんも寒さにはお気を付け下さいね!
アバター
2013/11/13 21:36
こんばんはー☆

こちらこそいつもありがとうございますー♪
ほんとにたくさん頂いてすごーーく感謝していますヾ(๑◕∀◕๑)/
大事にさせていただきます!

今日のヒツジも可愛かったですね!
明日は白ガチャだし、Pアイテムの入荷、多いですねー><
とってもついていけませんw
リアが寒いので、暖かそうなヒツジさんにはとっても心ひかれます^^
今月の限定は魅力的すぎます・・・(。ρω-。)

かすみさんの今日のコーデも暖かそうで可愛いですね♡
アバター
2013/11/12 22:51
こんばんは。

今日は一段と寒いですね。
でもまだ家には扇風機が出ています。
早く片付けないと・・・

かすみさん、今日のコーデも可愛いですね。
そうそう、おかげ様で白バラが6位にランクインしました。
ありがとうございます。
アバター
2013/11/12 21:44
かすみさん、こんばんはー☆

今日は寒かったですねー^^;
北のほうでは雪模様とか・・・。
夏は暑くて冬は寒いなんて辛い年ですねー(T∀T;)
台風もすごかったし><
台風といえばフィリピンは大変なことになってますねー><
フィリピンの方には申し訳ないですが、日本にこなくて良かったです。
まだ福島も全然復興してないし、既に台風でかなり被害が出てますから・・・><

魔界郵便局、さっそく着用させていただきましたー☆
本当にありがとうございますーー<(__)>

以前フリマのオマケ?でついてきたフレームが
今回良く見たら、郵便局って書いてあったので
いただいた服セットにコーデしてみました♪
バッグやシャツは他のコーデで使えそうですね^^
たくさんのアイテムをありがとうございましたーーヾ(๑◕∀◕๑)/

かすみさんのお庭でお花がたくさんメガメガしますようにー♪
アバター
2013/11/11 22:47
こんばんは。
ホントだ。。。帽子、オソロですね。服も制服だし・・・

今日はホントに寒くて((((;゚Д゚))))嫌ですね。風が結構強かったです。
インフルエンザの予防接種は病院勤めなら多分みんなうっていると思います。
私がパートに行っているクリニックは内科なので特に・・・タダでうってもらえます。
と言うかほぼ強制です。休まれると困るので。。。
先日は娘もインフルエンザの予防接種に連れて行って来ました。
今日は主人が行って来たみたいです。
まぁ、予防接種を受けていてもかかる時はあるので・・・
去年、主人がそうでした。
今は、薬もあるのでインフルエンザにかかってもすぐに熱は下がりますしね。

そういえば今日はポッキーの日ですね。しっかり食べました。^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 19:33
かすみさん、こんばんはー☆

今日は午後少し雨が降ったら、気温が下がって寒くなりました><
お天気予報はずれまくりですw

今日のコーデもかわいいですね!
音楽隊の帽子もこうやってコーデされると可愛いです♡

今日もたくさんのプレをありがとうございましたーー<(__)>
先日からこんなにたくさん頂いちゃっていいんでしょうかー!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノキャー
すごくすっごーく嬉しいんですが
なんだかご好意に甘えまくってしまって申し訳ないような・・・><
本当にありがとうございますー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

明日さっそく着用させていただきますね!!
魔界郵便局ってテーマが面白いですね♪
黒シャツがカッコイイですー☆

今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2013/11/10 22:22
こんばんは。ステプとお水のお届けです。

地震、大丈夫でしたか?結構、大きな地震だったんですね。
こちらは全然でしたが・・・

立冬が過ぎて急に寒くなった様な気がしますね。
インフルエンザはまだ流行っていませんが、風邪の方が多いのでかすみさんも気をつけて下さいね。
アバター
2013/11/09 22:40
こんばんは。お水とステプのお届けで~す。

昨日は眠気に負けてしまって訪問できずにすみませんでした。。。
今日も眠気と戦いながらの訪問です。

パート先のクリニックでインフルエンザの予防接種をうってもらいました。
かすみさんは受けましたか?
寒くなってきたので風邪にはお気をつけくださいね。
アバター
2013/11/09 18:19
こんばんはー☆

ほんとなんでバスケなんでしょうね?
高校か大学の大会の時期なんでしょうか。
夏は高校野球のシーズンでしたしね。
スポーツ観戦はしないのでわかりません。

コーデ褒めてくださってありがとうございます!
メイド服可愛いですよね♪
かすみさんの今日の制服コーデも可愛いですーヾ(๑◕∀◕๑)/
ドレスとかコス系な服より
ワンピとかの普通っぽい服が好きなので
制服には誘惑されます☆
来月課金したら、サンタじゃなくて制服を買う可能性高いです。
アバター
2013/11/08 17:36
かすみさん、こんばんはー☆

ハムちゃん、GETおめでとうございますー!!♪
おっきくて可愛いですね♡

頂いたお月見茶屋のウェイトレス着用しました^^
こはる温泉の背景がぴったりでびっくりしました☆

今日は特別入荷がありましたねー!
頂いたジャージにコーデできそうな、手持ちやバッグが入荷してて
とっても課金の誘惑にさらされています><
ニコ・・・課金し始めるとキリがないですね。自重しないとです・・・><
運営さん、すごいなー^^;

青ガチャは背景ばっかりでがっかりでした・・・(。ρω-。)クスン
アバター
2013/11/07 23:23
こんばんは。
今日から青ガチャ、新イベントが始まりましたね。
青ガチャは相変わらずドリ券ばかりです。

新作、私も買いすぎてPコインが~
確かに上下バラ売りは色々と組み合わせができますが
お金がかかるのがもんだいですよね~
白ガチャも始まるだろうし、Pコイン残しておかないと・・・
アバター
2013/11/07 21:06
こんばんはー☆
青ガチャ、始まりましたね!
でも今日はドリ券と背景2種類で惨敗です><
前回に引き続き、洋服が目玉なんですね☆

イベント、始まりましたね!
特典の着せ替えアイテムがあんまり可愛くないので
背景だけもらったらいいかな~とか思ってます。

かすみさんの今日の新作のコーデ、可愛いですね♡
見てると欲しくなって困ります><
アバター
2013/11/06 23:34
かすみさん、こんばんは。

ハムスター、いいですよね。私も早くメガって欲しいです。
新作の制服、可愛くって何枚も欲しくなってしまいます。
Pコインが減っていく~
楽器も欲しいし・・・
どうしようかな。。。悩みます。
制服、バラ売りなので色々とコーデできそうですね。
色も結構あるし・・・ とりあえず好きな青系で揃えてみます。
アバター
2013/11/06 20:54
こんばんはーヾ(๑◕∀◕๑)/

ハムスター、もう持ってる方がいるんですね☆
やっぱ大きいんですね。
ちょっと気になるアイテムなので、私も持ってる方を拝見したいです♪
かすみさんも綿花植えてるんですね^^
いっぱいメガしますようにーヾ(๑◕∀◕๑)/
かすみさんがハムスターを持ったコーデが拝見できるのを楽しみにしています♡

新作は全身服じゃなくて、バラ売りでしたね。
スカートとシャツ(セーラー)とジャケットでけっこPいっちゃいますね^^;
来月のクリスマスアイテム見て、クリスマスの服買うか制服買うか決めようと思います☆

今日はお気に入りのジャージです(๑◕∀◕๑)
でもコーデできる持ち物や背景が少ないので
これとコーデできるアイテムがPショに入ってほしいですw
アバター
2013/11/05 23:17
こんばんは。
今日はとっても眠いので駆け足~ (^o^)ノ < おやすみなさいー
アバター
2013/11/05 21:21
こんばんはーヾ(๑◕∀◕๑)/

さっそくセーラー着用させてもらいました♪
可愛いですね(*´pq`*)♡
今年のセーラーも可愛かったけど、グレーもいいです♪
リアではセーラー着たことないので、嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
ありがとうございました❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤

今日から新しいP花が入荷しましたね。
かすみさんも植えられるますか?
育成時間半分とかもやってるので
ガーデン課金されてる方はお忙しそうですよね。
かすみさんのお庭でたくさんお花がメガしますように☆
アバター
2013/11/04 22:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします○┓ペコリ

連休もあっと言う間に終わってしまった様な・・・
又、明日からパートが・・・と思うと憂鬱です。

かすみさん、まだニコタ生活2年何ですか?
私よりもっと長くされているのかと思っていました。。。
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2013/11/04 18:20
こんばんはー☆

C服、結局今回も全部頂いちゃって、すみません><
ありがとうございましたーーー<(__)><(__)><(__)>
クリスマスのアイテムはなんにも持ってなかったので
すごく嬉しいですヾ(๑◕∀◕๑)/
クリスマスの背景を見たら、すごくクリスマス気分になれました♡
でもまだちょっと早いので、使わせていただくのは今月下旬くらいからになると思いますが
今から楽しみですー✿*♫♬.るん(*◕‿◕✿)るん.♫♫♬*♪.♡
セーラー服は今からもう着用できますね^^
去年のしましまりんコーデ、可愛いですね!
今年のしましまりんはイマイチでしたので、嬉しいですー♪
たくさん、ありがとうございました(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚

メイド服、ほんとセットで買うとPコなくなっちゃいますねー><
今月分のPコはもうなくなってしまいましたw
1ヶ月、なるべく1000Pコインで・・・と思ってるんですが
500Pだけ追加課金しちゃおうかな?という誘惑が・・・・><
でも・・・そうですよね!
かすみさんが言うとおり、気をつけますー(..◜ᴗ◝..)
アバター
2013/11/03 23:02
かすみさん、こんばんは(*≧∀≦*)

昨日は訪問できずにすみませんでした○┓ペコリ
仕事で疲れて寝てしまいました。

今日は娘と一緒にリニューアルオープンしたイオンモールへショッピングに行って来ました。
車の数がすごくて渋滞で今日も疲れました(>_<)
明日は、ゆっくりしたいけど旦那が仕事なので早起きしないと・・・
アバター
2013/11/03 19:09
こんばんはー♪

コメ、ありがとうございました^^
C服、また頂いちゃってもいいんですか?
何着も頂いたのに、図々しいんですが・・・
2011年のサンタ服、ほしいなって思ってたので
譲っていただけると嬉しいですー(∩゜∀`∩)キャ♪
あとクリスマス背景は全然持ってないので、いただけるととっても助かります!

いつも親切にしてくださって、ありがとうございますー<(__)>

メイド服、買っちゃいました♪
どのメイド服も可愛くて悩んだんですが
ブリジットのピンク、今週の新作バナーのコが着てるのと同じセットです♡
でもこれセットで買ったら、あっという間に課金したPがなくなりましたw
追加で課金したい気持ちと戦闘中です(✿´艸`)

かすみさんのメイド服コーデ、今日も可愛いです♡
ナタリーも可愛いですよね!
今日は埼玉が震源の地震がありましたね。
かすみさんちはだいじょうぶでしたか?
震災以降、地震が多くて怖いですね・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2013/11/01 23:33
かすみさん、こんばんは。

11月に入りましたね。今年もあと2ヶ月で終わり・・・
今日は年賀状を買いに行って来ました。
毎年、買うのは早いけど出すのはギリギリです。

ハリー・ポッター、私も録画しました。
時間のある時に観ようと思います。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/01 18:01
こんばんはー!
今日から11月ですね。
今月もよろしくお願いしますーヾ(๑◕∀◕๑)/

パティシエ、ありがとうございましたー<(__)>
さっそく着用させていただきました^^
可愛いですね!
ニコみせにもぴったりですし、タウンもカフェイメージのようなのでばっちりです゚+.ღ(ゝ◡ ⚈ღ)
パティシエだけど・・抱える和食セットを持たせればコックさんみたいですねw

かすみさんの今日のメイドスタイルも可愛いですね♡
私はどれにしようかな?
どれも可愛くて困ります┌┤・´д`・├┐
アバター
2013/10/31 22:58
ハッピー・ハロウィン 早いもので明日からもう11月ですね。

新作、可愛いですよね♥
ついつい色々買ってしまってPコイン貧乏になってしまいました。

ニコ店の上限がなくなりましたね。
これで巡回中に皆さんのお店に寄ることができます・・・
今まではニコ店30が上限だったのでまわれない方もいたので助かります。

今月もありがとうございました。
アバター
2013/10/31 17:46
こんばんはー☆
今日はハロウィンですね♪
といってもうちではナニもしませんがww
ここ10年くらい?の間に日本でもずいぶんハロウィンが定着しましたね。
クリスマスみたいに家庭でもハロウィンやるおうちがこれから増えてくんでしょうか。

昨日はまたしても、たくさんのアイテムをありがとうございましたーー<(__)>
パティシエなんですね!
今月はカフェがテーマみたいなので
ぴったりのアイテムをありがとうございましたー♪ヾ(๑◕∀◕๑)/
今日はハロウィンなので、着用も頂いたハロウィンコーデですが
明日はパティシエを着用させてもらいますね♪ 楽しみですー(*◕◡◕*)

新作のメイド服、激カワですねーー!(*✪‿✪pღ✿ღq✪‿✪*)
毎月1000Pのマイルールを破ってしまいそうーーー><
かすみさんの今日の新作コーデもすっごーーく可愛いです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ねこみみカチュ、ふちが黒いから、黒メイド服だとぴったりですね♪
どのメイド服もかわいいし、色もたくさんあるのですごく困ります。
アバター
2013/10/30 23:28
こんばんは。
昨日は暖房つけていたのに今日は職場で冷房を入れていました。
寒暖の差がありすぎる~

今回の新作、メイド服可愛いですね。
どれを買おうか迷ってしまいます。
あぁ、又Pコインが減っていく~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.