Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/11/14 22:15
メルモちゃん こんばんは^^
いつもありがとうね^^

今日も真冬並みの寒さですね。
風邪に気を付けてお過ごしくださいね~^^
アバター
2013/11/14 22:08
黒蝶ちゃんへ

今日はニコタINするのが遅くなってしまった
これからソッコー訪問だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/11/14 18:28
(❀✪‿✪)ノღステプ~♪「
アバター
2013/11/13 21:35
会長ちゃんへ

会長cは~~お金持ちだねぇ❤
メルモはココ1年くらいプレ以外は
何も買ってないなぁw
アバター
2013/11/13 21:29

 そうだよおー★

 超かわいいっ(´`♥)
アバター
2013/11/13 21:21
ゆあ会長ちゃんへ

あやまる必要はないんだよん(*◕‿◠*)з
名前を変える人が多いので
最近~~誰が、誰だかわからなくなるんだぁw

ゆあcは~~毎回、絡んでるから問題ないんだけどねぇワラ♪
アバター
2013/11/13 21:17

  ごめんなさいッm

        ぽむちゃんがこっちのほうがいいっていうんでころころ変わってごめんねm;
アバター
2013/11/13 20:43
ひな会長ちゃんへ

校外学習ってやつだねぇ(o^―^)ノ
明日も寒そうだから暖かくして出かけてチョw
でも中学の行事なら・・・皆~ジャージかなぁ
5キロは普通に歩いたら90分くらいだなぁ(ω゚ェ^ω)
ガンバ~~~~www

ステプあんがとう~~~❤
アバター
2013/11/13 20:27

  書くの忘れました;;

        すてぷ&お水P
アバター
2013/11/13 20:27

  明日は、町を歩いていろいろなことを勉強する?みたいなやつがあります!

             なんと、5㌔歩くそうです(*´Д`) めんどい(
アバター
2013/11/12 22:14
ひな会長ちゃんへ

ほぃ❤よろろ(o^―^)ノ
今日は暖房を入れないと寒すぎるよ><
もう一気に冬って感じだねぇ
アバター
2013/11/12 21:50

  ほんとだ‼

       ごめーんッm 今、作るね* 私も、寒くて困ってます;;
アバター
2013/11/12 21:32
ミヤコさんへ

昨日から急に寒くなりましたねぇ><
まぁ・・・11月だから仕方ないですけどもw
風が冷たいと言うよりも痛い感じでした(☍﹏⁰)
ミヤコさんも体調の気をつけながら
菜園の方もガンバって下さいねぇ❤
アバター
2013/11/12 18:29
メルモちゃん いつもありがとう^^
日曜日あたりからすごく寒くなったね。
こちらも風が吹くと もうブルブルです^^;
風邪にお気を付け下さいね^^
アバター
2013/11/11 21:56
ひよ空ちゃんへ

ヒゲみたいなの付けてからねぇワラ♬
明日はコートが必要かも><
セーター着ていくと教室は暑いから困るんだよw
アバター
2013/11/11 21:49

ええ!?
ゆかいな仲間たち!?笑

いいことなのかな...笑

明日はセーラーの下にセーター着ていくbb
アバター
2013/11/11 21:38
ひよ空ちゃんへ

それはそれでぃぃ事だよw
明日は予報では、今日よりも、かなり寒くなるみたいだよ(☍﹏⁰)
寒さ対策をねぇ♬
アバター
2013/11/11 21:35

毎日変わるよ-
楽しいもん笑

今日はほんと寒かった><
アバター
2013/11/11 21:35
ひな会長ちゃんへ

メルモは極端に寒くならなければ冬も好きだよ❤
だねぇwやっぱメルモも春だなぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/11/11 21:18

  ですよねッ!? 寒すぎるよッ( `ー´)ノ

             私ゎ、春が好きですな♡  メルモさんは、いつがいいですか? ㋜㋢㋖&お水P
アバター
2013/11/11 21:10
黒蝶ちゃんへ

ほいw
今~~ニコタにINしたから
これから黒蝶cのとこに訪問だよん(o^―^)ノ
アバター
2013/11/11 21:09
りこちゃんへ

メルモが1番・・・苦手な事でもあるんだよなぁwワラ♪
素敵な名前が他から来るとぃぃねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/11/11 20:24
(❀✪‿✪)ノღステプ~♪「
アバター
2013/11/11 06:26
名前提案ありがとう!
お礼のステプと水やりだよb*
アバター
2013/11/10 21:50
ひよ空ちゃんへ

あははw
そうなのだぁwww
ひよ空cは~~毎回、変わるねぇ(o^―^)ノ
でもニコタ始めた頃はメルモも定期的に変えてたんだけどねぇw
アバター
2013/11/10 21:40

確かにメルモちゃん、あんまり変わらないもんね-
そうなんだ!
すごくかっこいいよ-*
アバター
2013/11/10 20:56
ひよ空ちゃんへ

1回、着せ替えしたらメルモの場合は
2週間くらいは放置かもなぁw
今、来てるアイテムは4日前に
サークルでプレしてくれた服なの❤
アバター
2013/11/10 14:25

そうなんだ...
あたしは着替え楽しいなあ♪
てか今のめるもちゃんの格好、
めっちゃかっこいいよ!!*
あはは
そりゃそ-だ笑
アバター
2013/11/09 22:15
ひよ空ちゃんへ

なんかさ~~着替えるのも
最近は、めんどくさくなったもんだぁwww
リアでは、ちゃんと毎日、着替えてるよワラ♦♫♦・*:..。♦♫♦
アバター
2013/11/09 21:24

え-ほんと?
あたしはめっちゃ気にする><

素敵どぞ!!*
アバター
2013/11/08 20:28
会長ちゃんへ

いろんな複雑な方程式とか覚えても
会社とか入ったら100%使わないよねぇw
それより生きる力を教えるべだぁლ(^o^ლ)
アバター
2013/11/08 20:27
ひよ空ちゃんへ

ひよ空c~~自信を持ってぃぃよ(o^―^)ノ
最近メルモは、アイテムなんて
どうでもよく思えてきたよwww
アバター
2013/11/07 22:38

だよねー!(汗)
頭使うのいやだww
アバター
2013/11/07 21:46

回答感謝**

そっか-うん、自信なさすぎたよね←
アバター
2013/11/07 21:05
ひな会長ちゃんへ

白うさずきんは・・・目玉アイテムだからねぇ 
でもチェロケは今はフリマしか手に入らないから
貴重アイテムって事で考えれば↑なんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/11/07 21:02
夜流ちゃんへ

おっ!ガチャ♫
みかんも~~けっこう、いろいろあったねぇ(o^―^)ノ
でも、ほとんど売り切れ表示(╬◣д◢)
1年前に、セールとは違うけども
訳ありみかんって買ったよん❤
10キロで送料込で1900円だったwww
普通のみかんと何も変わらないけども
多少皮に傷がある程度♫
アバター
2013/11/07 20:58

  そっかー(´・ω・`)

         回答感謝です* すてぷ&お水ですよぉー! 
アバター
2013/11/07 20:56
メルモ姐さんへ

こんばんは~✿
なんか、こうしてコメントさせていただくのも久しぶりな気がします←

楽天。夜琉も買いましたよ!!
もうね、ホント沢山❤❤
財布とPc用のメガネとみかん❤

ホントお得で幸せな気分です~(´∀`*)
アバター
2013/11/07 19:51
黒蝶ちゃんへ


あははw
そうなのかぁ(o^―^)ノ
なんか・・・うけたwww
アバター
2013/11/07 19:21
Ξ( っ`・∀・)っ⌒✿”はいよっ 白蝶は 他のゲームに夢中なんだってぇ~www
アバター
2013/11/05 17:55
ひよ空ちゃんへ

やっぱ背の低い人は
機械体操かなぁwww
中学で3年間は体操部だったよん(o^―^)ノ
高校には体操部が無い高校だから
何もやってないんだけどねぇwww
アバター
2013/11/05 17:41

そうなんだ!
あたしは短距離苦手で長距離はまあ得意かな★ぐらいだよ~
うんうん身長低い人には不利だよね(´・ω・`)
アバター
2013/11/05 17:37
るな蜂ちゃんへ

ほぃ❤
あんがとう~~~
もう今日の訪問は行ったでごじゃるよw
アバター
2013/11/05 17:33
素敵♪
アバター
2013/11/04 21:30
会長ちゃんへ

何かぃぃのプレしたいんだけども
この半年・・・課金が100以下なんだよwww
お返しとかは無用だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/11/04 21:18

 あはは✿

 メルモちゃんからにも貰ったしね★

 絶対お返しする!!貰ってばっかだし!
アバター
2013/11/04 21:05
シンシンさんへ

えっ?メルモが100コメでしたかぁwww
全然、気づかないメルモであった(o^―^)ノ
連休は、あまりぃぃ天気に恵まれなかったので
少し残念でしたねぇ><


11月1日から年賀状は発売されましたからねぇw
あと1ヶ月すぎれば、街もクリスマスバージョンに
変わりますねぇ❤
アバター
2013/11/04 21:00
あらら@@ もう年賀はがきの発売されたんだね 

おせちやお歳暮のパンフみると あわてちゃうよww

ごちそうさま♪とても美味しかったです。にこっ☆
アバター
2013/11/04 21:00
いつもありがとうございます♪

無事に終わってよかったですね。

100人目の心温まる優しいコメありがとう☆

4日は朝から小雨なりだけど、どうなるのかな。

来週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 早いけど今夜も心地よい眠りについて いい夢をみられますように☆
アバター
2013/11/04 20:40
るな蜂ちゃんへ

相手も、るな蜂cが持ってたアイテムがほしかったんだよw
皆、それぞれ、ほしいアイテムは違うからねぇ❤
でも今回の交換は~~~かなり、お得だったねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/11/04 20:33
かわいいアイテム大好きだから交換できてよかったよー!

コメントありがとね(๑´◡`๑)*、
アバター
2013/11/04 19:41
黒蝶ちゃんへ

もうさぁ~~まったく食材が足らなくて
料理ができない状況なんだよなぁ(╬◣д◢)
数日前に倉庫がいっぱいになっちゃて空にしちゃったんだよん><
これから訪問だよん❤
アバター
2013/11/04 19:39
結愛ちゃんへ

テストの前に修学旅行に行くのかぁ❤
いっぱい楽しんで来てチョ(*◕‿◠*)з
やっぱ京都とかなのかなぁw
メルモは京都に行った事がないから1度は行きたい♬
今日でメルモも文化祭は終了www
アバター
2013/11/04 19:36
ひよ空ちゃんへ


メルモは走るのは得意だよんw
長距離も短距離も(*◕‿◠*)з
やっぱバスケとかバレーは高い身長の方が有利だよねぇ
バスケのTVってあまり観ないかもwww
tk・・・あまり放送されてないよねぇ♬
アバター
2013/11/04 15:08
スイカと 焼きシャケ ごちそーさまでしたっ(❀✪‿✪)ノღステプ~♪「
アバター
2013/11/04 13:46
ブログコメありがと♡

楽しかったよー!!
テストあるわー…(;´ρ`)
でもね、その前に修学旅行あるのー♡♥
アバター
2013/11/03 23:36

うん、うん!!
Cでも可愛いのいっぱいある!ね!(

あたしも身長低いよ-><
全然バスケ向いてない...
見るのが好き(笑)
アバター
2013/11/03 20:41
るな蜂ちゃんへ

落ちる前に気づいたからw
気づかなかったら明日の夜になってたよ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/11/03 20:29
有難う!
素敵*
アバター
2013/11/03 20:29
シンシンさんへ

えっ??ちょっと意味がわからない
メルモであったワラ♫
アバター
2013/11/03 20:25
お食事量 無制限だから 大食い大会に出場してる気分になって

 いつまでもお腹いっぱいにならないよww
アバター
2013/11/03 20:07
りこちゃんへ

お父さんが巨人ファンだからw
メルモは、まったく野球には興味ないんだけどねぇ♫
東北のためにもメルモも本音は楽天に
勝ってもらいたいんだけどねぇ❤

アバター
2013/11/03 20:04
萌奈ちゃんへ

萌奈c~~~ひさしぶり❤
元気そうみたいだねぇლ(^o^ლ)
今・・・0-2で負けてるみたい><
アバター
2013/11/03 20:01
えぇ~
なんで、巨人買ったら1万円!!??
いいなぁ~

ちなみにうちは、中日派bb*
そして、楽天に勝ってほしい!!
なぜかというと・・・
楽天セール!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/11/03 19:46
久しぶり♪
巨人勝った??
アバター
2013/11/03 19:29
ひよ空ちゃんへ

これからメルモも訪問開始だよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/11/03 19:28
白蝶ちゃんへ

お菓子同盟はMAXになっちゃったのかぁ(☍﹏⁰)
食べ物では⇒おでん❤
趣味⇒マラソン
昔はアニメとか沢山、観てたけども
今は観る暇もなくなったよん><
プレは気持ちだからw
しょぼいとか関係ないんだよん❤
アバター
2013/11/03 19:23
ぽむちゃんへ

1週間以上ニコタを休んだって
初めての事だからイライラしちゃったよ(☍﹏⁰)
あたり前のようにPCを毎日、使ってるから
壊れて初めてPCの貴重さを思い知るだよなぁw

ぽむcは朝からINしたんだねぇ♫
アバター
2013/11/03 19:21
ひよ空ちゃんへ

Cアイテムでも素敵なのあるからねぇ❤
バスケっV放送してたんだぁwww
メルモは身長が低いからバスケには向いてないかも♫
アバター
2013/11/03 11:39

素敵ぷれぜんと*/
アバター
2013/11/03 07:14

 コメント有難う御座いますノ

 メルモさんはお菓子大好きだったんですね!

 私もメルモさんと同盟組みたいんですケド,

 お菓子は,もう埋まってしまったので;

 他に何か好きな何かとか自分ってこんな感じの性格とか...

 ぜひ,教えて下さい✿

 ぷれしょぼくて御免なさい_

 素敵ですヾ(ヾ・ω・`*)
アバター
2013/11/03 07:01
めっちゃ久しぶりにINっ!
広告がわぁぁぁぁって出てきて少々ビビりました←
3連休は部活で潰れて。。。。
今から練習試合に行って来ますー(´Д`)

 PC直ってよかったね♡

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/11/02 22:10

そうだね-
時間あるときに!!
い、いいの!?Cでも!?
やった-!!

メルモちゃん野球みてたのかあ~
あたしはバスケみてた(笑)
アバター
2013/11/02 21:08
♀ひな会長ちゃんへ

メルモも普段は野球なんか観ないんだけどねぇワラ♫
今日は日本一が決まるかもしれないのでw
演奏会~~~ガンバって来てチョ❤
アバター
2013/11/02 20:35

  訪問ありがとぉ!

        野球、私もわかんないww  明日は、吹部の演奏会があるので頑張ってきます‼ ㋜㋢㋖&お水P
アバター
2013/11/02 20:16
ひよ空ちゃんへ

PCが壊れると何もヤル事がなくなるんだよなぁw
でも今までが異常だったのかもワラ♪
双子は、お互いに時間ある時にでもwww
服はCアイテムのみで合わせようよ❤
これから今日の訪問開始だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/11/02 20:12
るぅちゃんへ

ほい♫
了解だよ❤
明日だねぇwww
アバター
2013/11/02 20:08
黒蝶ちゃんへ

これからメルモの訪問だよんw
昨日は遅いINだったみたいだねぇ(^O^)
アバター
2013/11/02 15:25

おお-!!
治ったんだ!?
おめでとう!*

そうだね!やった-!!
メルモちゃんと双子なんて楽しみすぎるよっっっ!!
あ-でもあたしあんま服持ってないなあ...
C服なら一昨年くらいから全部持ってんだけどね(´・ω・`)
P服増やし中!笑

そっか-大変だったねえ...
全員のコメ返お疲れ!!笑

素敵どーぞノ
アバター
2013/11/02 13:09
11月3日だよ~
アバター
2013/11/01 22:09
(❀✪‿✪)ノღステプ~♪「
アバター
2013/10/30 22:50
結愛ちゃんへ

だいたい文化の日の前後が多いみたいだねぇw
メルモのクラスは昔の駄菓子屋さんをやるよ(*◕‿◠*)з
明日も準備で帰りが遅くなりそうだぁ・・・♪
アバター
2013/10/30 22:46
そうなんだー♡

お互い頑張ろうねー(●´ω`●)


そう!クラスの男子 いいやつなの〜ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/10/30 21:51
黒蝶ちゃんへ

メルモがINした時は黒蝶cが更新してれば
必ず確認するwww
遅くなったけどもこれから訪問❤
アバター
2013/10/30 20:20
確認 ありがと~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/10/29 23:16
ひな会長ちゃんへ

ハイカラ茶屋の看板娘はメルモも昔、3つ持っててw
可愛いだけども出回った数が多いんだぁw
でも全身服としてはメルモは可愛いと思うよ❤
アバター
2013/10/29 23:11

   回答ありがとぉ!

           私、求めてたんでよかったです(*´ω`*)
アバター
2013/10/29 22:27
ひな会長ちゃんへ

もうさぁ~~PCが無いとイライラだよ(*◕‿◠*)з
この時期は1日かけて温めた布団から出るって
かなりの気合いが必要なんだよねぇワラ♫
アバター
2013/10/29 22:25

  PC直ったんですね!!

          最近、朝の寒さで布団から出れないひなさんだった← ㋜㋢㋖&お水P
アバター
2013/10/29 20:30
リンゴちゃんへ

うん><やっと直ってwww
千葉も朝晩は気温が下がるから寒いよん(*◕‿◠*)з
日中は過ごしやすい気温なんだけどねぇ❤
でも暖房を使用するまではマダかなぁwww
アバター
2013/10/29 20:24

PC直ってよかったですねっ!!
伝言ありがとうございます(*^^*)

沖縄ゎちょっと肌寒くなってきました・・・
メルモさんの所ゎどうですかぁ!?

stpどうぞぉ~♪♪♪
アバター
2013/10/29 20:15
ひよ空ちゃんへ

1コメ早ぁぁ~~~ワラ♫
今まで前回の「なんでも伝言板」のコメをしてたw
やっぱニコタは楽しいなぁ❤
アバター
2013/10/29 20:13
奈々ちゃんへ

覚えてるよん❤
確か・・・あずなさんの女子会で会ったんだよねぇw
1週間PCが壊れて修理に出してたんだ~~(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/29 20:12
ひよ空ちゃんへ

やっと今日PCが直って帰って来たよん(*◕‿◠*)з
今度~~双子できそうだねぇ❤
ニコタ初めて、こんなに長く休んだのは初めてだったw
これから訪問に行くからねぇ♫
メルモの完全復帰www
アバター
2013/10/29 20:09
黒蝶ちゃんへ

これから訪問❤
↓にもコメを書いたので以下同文って事で(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/29 20:07
ドキン©⇔ななちゃんへ

今日PCが直って帰って来たよん(o^―^)ノ
1週間もPCが出来なくてイライラだったよん(☍﹏⁰)
これから~ななかcのとこに訪問だよん❤
アバター
2013/10/29 20:06
優里ちゃんへ

わぁ~~~優里c~~超~~久しぶりだぁw
元気そうみたいだねぇლ(^o^ლ)
ちょうど1週間前にPCが壊れて修理してたんだぁ
今日、復帰したよん❤
アバター
2013/10/29 20:01
黒蝶ちゃんへ

1週間ぶりだぁ~~~❤
黒蝶c~~毎日の訪問あんがとうლ(^o^ლ)
これから復帰したメルモの訪問だよんw
今日PCが直って帰ってきた♫
アバター
2013/10/29 19:59
アイスちゃんへ

前から楽しみにしてた修学旅行だねぇ❤
いっぱい楽しんで来てチョwww
やっとPCが直った♬
アバター
2013/10/29 19:58

めるもちゃんに素敵のお届けノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.