Nicotto Town


ヤツフサの妄想


立派なきのこ vs 大人のきのこ (´・ω・`)


最近きのこ派をやめたくなってきたヤツフサです。 (´・ω・`)

いつもなら きのこの山 を一押しなんですけど、あのCM・・・

そう・・・ ホクトのCM見て、


駄目だこりゃ ('A`)


と思ってしまったのです。

問題のホクトのCMはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cSWDaCM1K2E





立派なしめじでは有ると思いますが、もっとまともにやって欲しい。

これはブナピーが泣くレベル!

http://www.hokto-kinoko.co.jp/kn_en/kinokogumi/character/bunapi.php

ちなみにCMの中で立派なきのこと言われている
ブナシメジは女の子
です!


http://www.hokto-kinoko.co.jp/kn_en/kinokogumi/character/bunasimeji.php



それはおいといて、もっと立派なきのこが福岡から販売されるらしいです。

その名も・・・


オニウシメジ


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131027-OYT1T01068.htm

直径一メートルになるきのこを販売するって、マジですか!

凄い事になってる! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


ヤツフサが応援して居たきのこの山も ジャニーズのアイドルが


大人のきのこの山

https://www.youtube.com/watch?v=ozutnKoG_pA

ってCMやってるし・・・

きのこ業界いったいどうなっちゃったのよ!

・・・
・・


でも、たけのこの里は嫌なんだ・・・
(注:そう言いながらたまに食ってます)


いっそ、“Fran”に
乗り換えるか!?

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/
(`・ω・´)

※ポッキーじゃないのかよと言う突っ込みは歓迎ですがトッポは却下します


悩むわぁ・・・


 

アバター
2013/10/30 23:54
>みいこ様
夢で大きな 松茸 が出てくるといいですね!
松茸ご飯食べ放題とかよさげです。 (´ω`)
アバター
2013/10/30 09:40
朝から。。

今夜 夢に大きなキノコが出てきそうです。。  
アバター
2013/10/29 22:51
>夢芽様
きのこ最近やり過ぎ感がひどいっすね (^_^;)
確かにきのこはセシウムを吸い込みやすいので、
風評被害も尋常じゃないとは思うんですが、
これは違う意味でヤバいです。 Orz

トッポはとても合理的なお菓子です。
実際手が汚れないベストなスティックチョコではないかと思います。
しかし・・・

ヤツフサ風に言うと 銃刀法違反 です。
詳しく書くと長いのでやめます。

チョコレートスティックスナックとも言うべき子の系列のお菓子は、
まずチョコレートの口溶けがあり、ポキッっとくるスナックがある
のがいいのです。
トッポだと、噛んでからチョコが出るので、口で溶けて味が十分
口の中に広がる前に飲み込んでしまうのです。
衛生的、合理的というだけでは美味しい物は食べられないのです。

ただ育児中のお母様には絶対お勧めなので、お子様をお持ちの
お母様にはトッポがお勧めですね!
そして大きくなったらポッキーにしましょう。 (´ω`)

小さい子のおすしはサビ抜きで見たいなものです。
アバター
2013/10/29 22:36
きのこの追い討ちですね^^;

トッポの登場は、画期的でした!
子どもの手が汚れないんだもん^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.