Nicotto Town


✪マークは作り話でし


結び目

生涯に出会う人の数は、
それほど桁はずれに増えることはないけれど。
「また逢いたい」「また逢える」、
人の数はちょっとした心がけで増やすことはできる。
たとえば、
名刺をもらった人にメールを書いてみる。
メールをくれた人に電話をかけてみる。
逢いたいと思った人には、迷わず逢いに行く。
仕事を通じて出会った人も、
何かのきっかけで知り合った人も、
ちょっとしたご縁でつながった人も、
ひとつの出会いは自分の新しい扉を開いてくれる。
心の糸をくるりと結ぶように、
次の「逢いたいに」つなげてゆきたい。

アバター
2013/11/02 12:52
みかんさんコメントありがとう。

逢えなくても連絡だけはとりたいね。
アバター
2013/11/02 09:45
大人になってしまうと出会いから友人になるのが難しいね。
でも毎日会えるわけではないから仕方がないのかな。
アバター
2013/10/31 22:50
麻友さんコメントありがとう。

心で結ぶから不器用でも安心。
アバター
2013/10/31 21:59
心の糸をくるりと結ぶように、
次の「逢いたいに」つなげてゆきたい
これ良いね~(´∀`*)エヘ どんどん結びたいw
でも私、不器用なようで^^;
アバター
2013/10/31 18:51
パンさんコメントありがとう。

御伽県夢見町海岸通り3丁目。
アバター
2013/10/31 13:56
詳細居場所 ぷりーずw
アバター
2013/10/31 07:24
恵さんコメントありがとう。

ともだちはいいものでし。
アバター
2013/10/30 23:30
人との出会いはほんとにちょっとした縁で始まりますね。
ブラさんとのご縁もニコタに誘ってくれた友達が縁結びですもの。
いいご縁を大切にしたいですね。
アバター
2013/10/30 22:14
マリンさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/10/30 22:14
9番ゆぃ さんコメントありがとう。

やるき・ゆうき・げんき。
アバター
2013/10/30 22:13
日向ヒナタさんコメントありがとう。

(*^_^*)
アバター
2013/10/30 21:37
素敵ですね~^^
アバター
2013/10/30 21:28
その勇気が欲しいです
アバター
2013/10/30 21:24
^^
アバター
2013/10/30 20:43
あるるさんコメントありがとう。

なるベシ。
アバター
2013/10/30 20:42
聖さんコメントありがとう。

急げ。
アバター
2013/10/30 20:42
雪子さんコメントありがとう。

あるね・・・。
アバター
2013/10/30 20:41
モモさんコメントありがとう。

顔も知らないのに・恋しゃった。
アバター
2013/10/30 20:40
百目木さんコメントありがとう。

バイト・・するか。
アバター
2013/10/30 20:39
はっちょんさんコメントありがとう。

つながっていく~~。
アバター
2013/10/30 20:37
KEI さんコメントありがとう。

バックン・バックンでしょ。
アバター
2013/10/30 20:01
うんうん^^
そういうつながりっていいですね
私は その一歩がなかなか踏み出せないので
そんなふうになれたらいいな、って思います^^
アバター
2013/10/30 20:00
迷わず逢いに行く、ですか
いいですね!
アバター
2013/10/30 16:20
人のつながりって面白い。

最近、ひょっとしてこの人に会うのはこれが最後になるかもしれないからって思います。
アバター
2013/10/30 14:27
顔は知らなくても
ここでも つながりができました(●´ω`●)
そういう縁を 大切にしていきたいですね
アバター
2013/10/30 12:43
ぅむ。。↑このコピー、公共広告機構のスポットCMに使ってほしい♪
アバター
2013/10/30 09:29
少しのきっかけで
未来につながるっていいですね(*^_^*)
一つ一つの出会いを大事に。
アバター
2013/10/30 08:54
初めましてのご挨拶する時は
・・・ドキドキだね❤(* ̄∇ ̄*)
アバター
2013/10/30 07:26
パンさんコメントありがとう。

行くべし。
アバター
2013/10/30 07:25
うらんしゃんコメントありがとう。

なりましょ。
アバター
2013/10/30 07:25
I さんコメントありがとう。

わたしも。
アバター
2013/10/30 00:59
あいにいきたいなぁ
アバター
2013/10/30 00:36
また「会いたい」
そんな風に思われる人になrたいですね

アバター
2013/10/29 23:13
ちょっとした心がけ、そんなこんなでブラボーさんの所に通ってしまっています(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.