Nicotto Town



ビーフシチュー

デリバリー おうけしま~っす^^

もらったステキコーデ♪:31

残業を終えて 帰って来たら
ダーリンが
ビーフシチューを作って
待っててくれました


ホントに 美味しいんだけど
「なぜ 人参がみじん切り?」
と 思いつつ食べていたら・・

『おめぇが喰わねぇからよ 
人参ちっちゃく切っといたゎ
母さん みてぇだべ?』



時々 過保護になるダーリンです
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

アバター
2013/11/05 23:03
mafたん
(〃▽〃) はずかすぃ~♡
アバター
2013/11/05 22:58
そかそか^^
あかねつんのことを思って作ってくれてるのね^^
なかなかそうやってくれる旦那様、なかなかいないよ^^
素敵な旦那さんだね^^
素敵なご家庭だ^^
アバター
2013/11/01 23:34
翠さん
この頃 私の残業がハンパないため
気を使ってくれているようです

ありがたいです^^
アバター
2013/11/01 08:12
うぅぅ

なんかうらやましいww
アバター
2013/10/30 23:19
あきらちゃん
あらあら あななたちには
かないませんゎ^^

東北旅行も 愉しそうですね
アバター
2013/10/30 23:18
みっくーさん
それほど 苦手ってほどではないのですが・・
オトナだし (:D)┻┓ 普通に食べられますが
確かに とろとろになるくらい 煮込んでないと
正直 美味しいとは 思えないのが人参^^

昔 人参 ピーマンなど 緑黄色野菜が
苦手でした
でも 学生の頃 幼児教育科だったので
幼稚園実習があって ランチを子供たちと
食べる事になり 頑張って食べていたら
なんと 克服できました^^

やっぱり
アレルギーで食べられないならともかくとして
子供にはなんでも食べられる
楽しさを知ってもらいたいですよね
みっくーさんたちも 頑張ってね
アバター
2013/10/30 23:10
シン君
ホントに意外と 美味しいんですよぉ^^
ぜひ ご馳走してあげたいです
アバター
2013/10/30 08:03
仲が宜しい事で^^
アバター
2013/10/30 08:00
クスクス(*´艸`)
人参苦手なの?
うちは,嫌いなのが一緒なので,椎茸は食卓にでませんw
でも,子供には食べさせないと。。w

ニコ店ごちそうさまでした♪♫
アバター
2013/10/30 01:37
お~~~ビーフシチューですかぁ@@
一度ごちそうになりたいよ。
運動会の借り物競争でこんなになちゃって 
暑いしちょこちょこしか走れないし ク~タクタwwおやすみ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.