Nicotto Town


アザミのつぶやき


卒論報告会

今日は看護学科の4年の卒論報告会。

指導教員一人あたり一人か1グループが壇上に上がって、300人くらいの観客の前で研究報告するイベント。

これは1日がかりの行事で下の学年の人たちも全員参加。
というか3年の人たちは来年は自分たちもやらなきゃいけないので、どこの研究室に所属することにするかその偵察のためにもでなきゃいけないというわけ。

緊張するし、自分のところの学生さんがことばを噛んだり、意地悪な質問されて立ち往生しないかどうかヒヤヒヤハラハラ。
もし絶体絶命のピンチに陥ったら、こちらが助け舟をださなきゃいけないかなとか思ったり、心配。とっても。

よるは打ち上げの予定。どこか予約しとけといっておいたんだけど、どうだったかともなんとも報告なし。
いまどきの学生さんだから、こんなもの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.