Nicotto Town


ロドリゲス


はれ

今日は晴れ

アバター
2016/04/19 17:21
車にひかれなくて良かったね。
鎖骨じゃ何もできないから自然回復待つのみ?
アバター
2016/04/19 17:01
どしたの?

チャリで転んだ?
アバター
2016/01/30 02:09
旦那さま、雪が降らないので帰ってくるそうです^^;;

ワインもなくなっちゃったし。。。

コーヒーでものんで待ってるかな(笑)

お腹いっぱいで夢の中なんだろうね~いまごろはw
アバター
2016/01/19 21:02
自転車かっとばし最高に寒いねw
アバター
2015/12/25 16:32
クリボッチです;;

イルミネーション見に行きたいけど一人じゃな~w
アバター
2015/12/24 09:09
 。☆ 。 ゚ 。 ゚ 。 。
゚。 w Merry Christmas
。 ゚从 。 ゚。 。 ゚ 。 ゚
 从从 。 _Π /\ヘ
゚从从从/\||\ ヘ口
ノ从从∠ 仝 \_\(‥)
++||+||田||++|+( )
^^⌒^^^^^^^⌒^⌒^^^⌒
アバター
2015/10/17 13:01
思った通りの視察研修旅行でした。

くったくたです^^;;

面白いことが2つありました^^

一つは

市長がこっそり横に来て部屋の鍵を渡されてね。

ヾ(-ε-; )ォィォィって思ったら早とちり(笑)

部屋のテーブルにフルーツ盛り合わせがあるから自分の部屋に持って行って食べなさいって

モリモリフルーツもらっちゃった~♪

もう一つはブログに書いた通り

M78星雲光の町に住民登録してきました~。

70坪ほどの土地の所有者になりました(笑)
アバター
2015/10/16 05:38
おはよう。。
今日は体育館の視察にいきます。朝食前に近所の散策してきます(笑)
アバター
2015/10/14 08:33
寒いね;;

って言ってる暇もないかな?

明日、あさっては例年の視察研修旅行。。。

おあばさまの私が言うのもなんですがオジサマ方のお相手ですww

母を姉に預け、娘たちの食事の用意をして困らない準備をして出かけます。

ご主人様が定時で帰ってきてくれるとありがたいんだけどヾノ・д・`)ムリムリ

相変わらずの2時、3時です^^;;
アバター
2015/10/11 00:06
明日???
もう今日か~^^;;
市民体育祭ですw
アバター
2015/10/03 05:24
今日は試合です。

明日からまたにぎやかになっちゃいますw

アバター
2015/10/02 18:47
これからシティマラソンの会議です。


毎日忙しいですか?
アバター
2013/10/30 14:31
暖かいね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.