Nicotto Town



明日がハロウィンだよ~!ヾ(;→㉨←)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

明日がハロウィン当日だというのに
タウンがハロウィンじゃなくなってしまって
どゆこと!?って感じです。ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…
明日はハロウィンだからサークルでかぼちゃスーツ着て集まろうって計画してたのに
とんだ計画倒れです(*`益´*)
イベントは7日からです。って準備中の芝生置いとくなら
変更はハロウィン済んでからでも良かったんじゃないの~?(`ε´)ぶーぶー

アバター
2013/10/31 23:30
ほんとですよね~(。・ˇ_ˇ・。)
運営さんはイベント当日がいつかってあんまり意識してないんだなぁって思いました。

第2が夜からハロウィンに戻ったことで
更に「なんだかなぁ~(--」って気持ちになりましたww
アバター
2013/10/31 20:51
ブログのほうにもコメントありがとうございました~

第二広場がハロウィン仕様になってるみたいですね^^
要望が多かったのかしらん?
運営さん、反応してくれてよかったー((笑
アバター
2013/10/31 20:38
苦情が殺到したのかな
第2イベント広場のデザインをハロウィンモードに変更したよ。

いまごろ遅いよ(^^)
アバター
2013/10/30 22:55
超 同感ですっw
アバター
2013/10/30 22:18
明日までにしてほしかったですよねぇー

サークルでの企画、かぼちゃスーツ集合!
楽しそうなのに残念ですね
アバター
2013/10/30 21:35
本当におかしいね。
変更するのは今じゃないでしょう(-_-;)

いつもなら、中央イベントから第二イベントに移すのにね。
それもしてないね。
アバター
2013/10/30 19:33
だよね!だよね!
私も今回ばかりは、どうなってんの┐(^-^;)┌
って感じだったよ・・・
それに今朝お知らせが来て、変更だったでしょ?
事前にわかってたら昨日の夜とかに写真撮ったりしてるよねぇ!
うんうん、イベント7日からなら1日に変えたって全然間に合う
のにね~まったく(-"-)
アバター
2013/10/30 18:00
今回は1度もタウンに行けずに…みられませんでした(;;)
アバター
2013/10/30 17:11
せっかくのコーデ街中披露出来ないなんて 残念ですね。 なんか変なニコタです。
アバター
2013/10/30 12:10
>ゆずりはさん
ホントにねえ~(;´・ω・)
きっといろんな行事をイベント期間だとしか捉えていない人たちなんでしょうね~(*´-д-)フゥ-3
アバター
2013/10/30 11:31
こんにちは!おひさです~
私もそれ思って、さっきブログにしたためたところでしたw

ほんとにもう・・・・ねぇ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.