Nicotto Town



チョッキを買いに♪

ユニクロ系のお店で
好みのチョッキを見つけました。

チョッキ、割とスキなんですよね。
でも意外と思ったような好みのって
少ないんですよ。特に女性用のところのは
なんだか丈がビミョーにながすぎて、きりっとした
感じのが少ない。

幸い少し身長が高めなものですから
男物でもSサイズかMサイズなら
着れることが多いです。

見つけた時、すぐに買いたかったのですが
給料日まえで、ちょっと買いにくい
タイミング。

あらためて後日、見に来た時に
残っていたら買おう。

昨日は、買う気満々でお店に行きました。
Sサイズは思った通り、何着も残って
Mサイズは2.3着だったかな。

2着持ってフィッティングルームに。

Sサイズを着てみると、悪くはない。
が、ちょっとボタンの所にしわが寄るような。

Mサイズはバッチリです。

そして、値札を見るとなんと半額!!
おおお、なんとラッキーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

千円で買える値段になってるっっ。
もぉこれは絶対買わなきゃっっ。

ほくほくでレジに持っていって
手に入れました。金曜日からの
関東ゆきに着ていく、さっそく(笑)

<昨夜のわたし>
アルテミスと私服センスのない芸能人で
もりあがる。ギリギリにかれんとむうちゃん登場♪

さあ今日の一冊
「こぶたのブルトン」アリス館
秋の運動会です。だるまのタカサキさん、
エネルギッシュですねー。そういう絵本♪


アバター
2013/10/30 17:48
うんうん、まだセールになるには
早いだろうと思ってたからラッキーでした(゜∇^*)テヘ
コートもありましたよ♪
アバター
2013/10/30 17:09
もうチョッキ類が半額ですか~
いい買い物できましたね。
そろそろコート類が店頭に並び始めるのかな^^
アバター
2013/10/30 14:22
ちょっと曖昧な書き方でしたね(゜∇^*)テヘ
ちゃんと伝わるように書くって難しい♪
アバター
2013/10/30 14:08
ごめんなさい。そこ気が付かなかったw
アバター
2013/10/30 13:59
あ、男物のMだから(笑)
女性用ならLかLLかもー
アバター
2013/10/30 13:39
Mサイズっていいなぁ・・・(そこかいw)

でも実際、大抵ある程度の年齢になるとLサイズが多くないですか?
なので「在庫処分セール」を見ると、Mサイズがダバダバ残っていて羨ましいw
アバター
2013/10/30 13:00
おや、今日はまた沢山のコメントが♪

さっきいさん>半額になってるとは思ってなかったから
すっごい嬉しかった(゜∇^*)テヘ

あきさん>こちらは山奥な割にはユニクロもしまむらも
西松屋もある。えー、そーかなぁ。サイズは普通だと思うけど・・・

コハルさん>まずユニクロでも見切り品を漁るほうなんですが
あのチョッキだけは、どうしても欲しかった(笑)

風子さん>すごく高い方ではないですが
クラスで後ろから2番目3番目くらい?(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/10/30 12:34
\(^o^)/半額~よっ!買い物じょーずww
アバター
2013/10/30 11:35
ユニクロ、ウチの田舎には無いんだぁ><
買った事無いよ。

その代り、庶民の味方、しまむらに行きますわww

ユニクロは、基本、サイズがデカイって聞いた。
普段、Mサイズの人ならSがイイとか。

SSサイズの私は、どうしたらイイん?www
アバター
2013/10/30 10:31
ベスト最近は来てないです~~~^^;

お気に入りが半額だなんて良かったです~~

私は、はじめか終わりにしか買わないので初めは昨年のデザインでなかった物変わったものは数が少ない!

で終わりはずーと眺めてて良いな~~良いな~がバーゲンまで続いたらそして残ってたらですかね~
流行の物には,興味なしなのでほぼ残ってます~~^^vwww(買い物は、あまり好きではないので^^;
アバター
2013/10/30 10:24
かめちゃん、背が高いんですね^^

半額で、素敵なチョッキに出会えて、ほんとラッキーでした^^
金曜日から、旅行なんですか~楽しみですね♪∩(^∇^)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.