Nicotto Town



トウモロコシ 63位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 作物 大きさ
63位 トウモロコシ 29.81cm

 農園のランキングで、トウモロコシが63位にランクインしました。

 

 収穫した作物が200個を超えたので出荷したのですが、「ニコみせ」で材料として使えるのを知らずに大量放出してしまったので、ミコみせで作る料理の食材が足らなくなってしまいました・・・(泣)

 出荷せずに置いておけばよかったと今更乍らに後悔しています・・・。

アバター
2013/11/03 18:50
かおりさん こんばんは

 コメントを戴いたお礼を書くのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

 作物の大量出荷も、使う事が少ないものを出せばよかった・・・と思っても
あとのまつりなんですね・・・。

 タマネギやキャベツなど、よく使うものを置いとけば、材料不足にならずに
すんだのに、残念です。

 特にタマネギやキャベツは、それぞれ30個くらいあったので、これらを
置いておけば、当分の間は材料不足にならなかったのに・・・と後悔しきりです(泣)。

アバター
2013/11/01 20:06
おめでとう

そうなのよね、材料不足に泣かされているわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.