Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


サイズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

本日新居予定地の鍵を貸していただき
不動産屋さん立ち会いのもと
あずちゃまとお部屋のサイズを計測に・・・
メジャーとメモ帳片手にセッセと
測り終えて
帰宅後図面にすると
サイズが変・・・・・
なぜ同じ部屋なのに左右の壁のサイズが違うんでしょ?
よく見ると押し入れの奥行きも左右で違うし・・・・
これは・・・・・・
どうしましょ・・・・・・
良い知恵あります?

アバター
2013/10/31 21:34
>ヴィヴィ男さん
え^^;

>さとさん
そうそう^^
え?
・・・・・

>みかんさん
えっと・・・
たぶんはかり方が・・・・・
作ってください^^;

>まあぽんさん
はぁ・・・・
それが5メートルまで計れるメジャだったんです。。。。。
アバター
2013/10/31 18:32
短いメジャーを何回も使って測ると誤差が出やすいので
長いメジャーを使った方がよいとは思いますが・・^^;
もともと四角の部屋ではなかった・・とかいうオチですか? ^^;
アバター
2013/10/30 22:57
えっと・・・結局、測り間違えなんか 部屋が変なのか・・どっちなんでしょね?(◔‿◔。)♬

そうですね~ お部屋に合わせて手作り家具w いかが?^^;
ママ友が何故か大工道具が好きで ホームセンターに行くと電動のこぎりとか
キラキラした目で見つめてます(笑)
アバター
2013/10/30 22:25
あ~ そういうことね((´∀`*))ヶラヶラ
独創的な部屋なんやね~ ^^

話のネタにいいかも~ 
床がひずんでいるのなら、即解約しましょう~ ぁぃ(o・ω・o)∩
アバター
2013/10/30 22:14
寸法丁度の四角いカーペットを敷いてみると
部屋が斜めになってましたww
アバター
2013/10/30 22:09
>LEAFGさん
ですね;;

>MOGさん
そうですね;;
アバター
2013/10/30 22:07
なにかサイズに合わせたものを新しく買う予定なのなら、
測った数字より小さめの数字のものを買えば、
少なくともサイズが大きすぎて置けないという事態は避けられる…
アバター
2013/10/30 22:00
測ってすぐに図面にしたら
よかったかも・・・^^;
アバター
2013/10/30 21:54
やっぱり><
アバター
2013/10/30 21:50
無い!www 測り間違ってるんでしょwww、ありゃらwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.