Nicotto Town


B5コピー用紙


メイドコーデ

メイドコーデ

もらったステキコーデ♪:6

l前から持ってたやつです
このシンプルな感じが好きなのです

新作、ねこみみカチューシャとブリジットの服と靴(色は全部水色)を買いたいなって思ってます
ねこみみカチューシャはもうちょっと耳の間隔開いてた方が好みですけどね

アバター
2013/11/02 10:47
>ひまわりさん
私は着せ替えが好きだからついいろいろ集めちゃうのですよ
質より量!と考えているのでCとかPとか関係なく集めています

私も欲しいのは自分で課金して手に入れるほうが多いですね
後になって欲しくなるものもありますけど(-ω-;)
一度に課金する額が少ないから買い逃しも結構あるのです
アバター
2013/11/02 08:29
可愛い♪メイドって感じがする。いや、まぁメイド服着てるからだけどねww

同意して頂いて嬉しいです。
そうですね。
物欲のコントロールとそしてその人の金銭感覚がよく分かります。
口には出さないけれど心の中でこの人は・・・って思っています。
るーくちゃんはとてもお洒落だと思います。
C物を仲間はずれにしないで上手く活用しているので、素敵です。

私もフリマも交換も全然と言っていいほどしません。
良く言えばそこまでして欲しいアイテムがないのですよw
どうしても欲しいアイテムは課金したりして買っちゃいますw

なるほど、るーくちゃんは有料ガチャのアイテムはフリマ使用なんですね。
意見が聞けて嬉しいです。またコメントしてくれたら嬉しいな
アバター
2013/10/31 18:40
かぁいい~(†Å`*)ww
アバター
2013/10/31 07:24
くっそおおおおお可愛いなああああああるぅく可愛いなあああああ((
stpうううううううう(黙
アバター
2013/10/30 22:58
とってもお似合いですよ^^

素敵どーぞ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.