Nicotto Town


スノードルフィン


改装第4弾秋祭りの神輿

画像

今回は秋祭りの神輿を見て作りたくなったのでニコ神輿をつくってみました。
巡航前の安置されてる状態にしてみました、48の壁でお店までは作れませんでしたが。
少しは雰囲気が出てるとおもいます。

今回は静香さんに特別出演をお願いしました、お祭りらしい姿で来てていただきました。

アバター
2013/11/14 18:01
ああ~、確かに大人数でこのお神輿担いだら(正確には囲んだら?w)凄そうですよね。^^
屋根の天辺の「シャチホコ」がまた良いですねぇ♪ 鳳凰っぽく見えてますよ。^^
こういう使い方もあるのか~。 〆(。 。*)メモメモ
あと、出店を周りにズラッと並べたい…。www
48個じゃキツイです、スタッフさん! せめてあと5個置かせて!www
アバター
2013/11/07 19:44
こんばんは^^
人数集まったら凄い写真が撮れそうですね^^
御神輿を作るとは凄いです^^
アバター
2013/11/07 19:15
最近寒いですね!
私は風邪をひいているので
風邪には気を付けてください!
stpお届けです!
アバター
2013/11/05 19:25
stpと水お返しです
アバター
2013/11/03 15:00
こちらでも、ほんの数週間前に秋祭りで神輿が
あちらこちらで練歩いてました
田舎の秋祭りの練歩きですので・・・毎年見るのですが
今年の神輿は・・・電飾が(ノ_・、)シクシク
なじぇにピンクとブルーの電飾にしたんだと
変な疑問満載の神輿になっとりました( ̄Д ̄;)

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 48個の壁で、メインの物と背景となると
中々巧くくみあがってくれませんよね>< もう少し置けるようにして貰いたいですよね
アバター
2013/11/02 21:54
今回面白かったのは、マットの位置。
あれ?右奥ってここまでだっけ?
と勘違いするような微妙な広がりが面白いです^^
おみこしはあまり良く見た事が無くて^^;
雰囲気出てると思います^^
アバター
2013/11/02 18:55
モリモリおっきなお神輿ですねw
こういうのって作ったことほとんど無いから
発想力が羨ましいな~
アバター
2013/11/01 21:22
豪華な神輿ですね~
お祭りの雰囲気よく出ています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/01 01:31
出ていく前の様子がよく表れてると思います。
48アイテムしか使えないのが残念ですね。
スノーさんはアイデアの宝庫ですね^^

この次はよかったら声を掛けてくださいね。
アバター
2013/10/31 21:21

    几
/⌒⌒⌒\
|  ▽..▽|/―-、
\_ww// ̄ヽ|
/(。・ω・。)/ ̄ ̄|/
// フつO
V/  /〉
`~uu-′ ✿ハッピーハロウィンヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
お神輿ワッショイw
アバター
2013/10/31 20:58
ニコ神輿ღ❤ღ
カッコいいですね(^_-)-☆
素晴らしいアイデアで・・・感心させられました(*'▽')
アバター
2013/10/31 19:12
さっきYoutubeで横須賀のお神輿のパレードみてたとこです。海軍さん海兵隊とかも出てるw
アバター
2013/10/31 12:05
こんにちは♪
お神輿ですか!
すごいです~^^

お祭りの雰囲気で楽しそうなのです✿
アバター
2013/10/31 11:41
こんにちは。
御神輿良いですね〜♪

神様の乗り物ですから、
ステキな神様に乗って頂けると良いですね♪
アバター
2013/10/31 07:04
雰囲気が凄く出てますね~(*ˇ◡ˇ*)
アバター
2013/10/31 06:34
いいね~~~ワッショイwww

(((^-^)))ふふふ
アバター
2013/10/31 06:13
お友達も特別出演でいい感じです^^
アバター
2013/10/31 04:53
今回の作品も素晴らしいですね~♪
アバター
2013/10/31 01:38
おお~!
すばらしい!
本当に上手に作るものですね。
お二人がまたとても雰囲気を盛り上げていて、カッコイイです。^^
アバター
2013/10/30 22:50
出演させてくださって光栄です^^
スノーさんのアイディアに かんぱぁぃ (∩_∩)

ほんとに すごいもの!

次の作品が楽しみですね♪
アバター
2013/10/30 22:09
すご~~!!

わっしょいわっしょい^^

一緒に担ぎます★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.