Nicotto Town


宵待ち歩行


秋の夜長に読みたい漫画


読書の秋という事で、せっかくなら普段読みたいと思いつつ
未だに全巻読破していない作品を一気読みしてみたいですね。

「三国志」とか、「ジョジョ」とか…なかなか全巻読む機会がないですが
一度は読んでみたいです。

あと、食欲の秋という事でグルメ漫画もいいですねw
「美味しんぼ」、「孤独のグルメ」、「深夜食堂」、「花のズボラめし」、「お取り寄せ王子」
…このへんも機会があれば全巻読んでみたいですね^^

アバター
2013/11/08 21:13
>はいぢさん

そうそう、評判がいいのになかなか手が出せない作品は数多くあります。

そんなに面白い物をまだ知らないって事は勿体ないかも?と思う反面、
世間一般で評価が高い物をいざ読んでみて、
やっぱり面白くなかったら…と思うとなかなか手が出しづらく^^;

自分があまり流行りものには惹かれない人間なので
敢えてその作品の全盛期には読みたくなかったというのもあったりするので
どうしてもタイミングを外しがちなんですよね。
変なこだわりを捨てて素直に作品に触れた方が人生得な気もしてきている今日この頃ですw
アバター
2013/11/03 22:05
噂に名高いけど長そうで手を出せていないって本ありますよね^^
一気読みは気持ちよさそうです(´∀`)
ジョジョは7部以降は手つかずなのですが、もう8部も5巻まで出ているようなので一気読みしてみようかな

食を扱っている漫画は何故か癒されます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.