Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もようがぇ

ままならない ことごとの 

配置を変える 

心に風を 通したい日は

アバター
2013/11/02 12:53
みかんさんコメントありがとう。

ユニットだと・・・動かせましぇん。
アバター
2013/11/02 09:39
家具が重くて腰に負担が…この時期に腰を痛めると
後々が大変なので、気分転換が必要な時は
机の中の整理整頓します。
アバター
2013/10/31 23:38
百目木さんコメントありがとう。

短歌は苦手かも。
アバター
2013/10/31 23:32
6・5・7・7・7だけど、ものすごく短歌の響き感じますね~
アバター
2013/10/31 22:52
ペケパパさんコメントありがとう。

黄色い財布・・・チガウカ~~。
アバター
2013/10/31 22:51
麻友さんコメントありがとう。

少しずつ・・。
アバター
2013/10/31 22:48
風水だね
アバター
2013/10/31 22:00
ままならない事が多いので、しょっちゅう模様替えしなきゃなのに、
それも面倒で、いつまでも変わらぬマイルームwww
アバター
2013/10/31 20:38
あるるさんコメントありがとう。

おもいきりが・・・大切でし。
アバター
2013/10/31 19:41
うう。。。配置を変える前に
捨てたいものがあふれている
部屋にも 心にも
アバター
2013/10/31 19:20
聖さんコメントありがとう。

衣替えもそんな感じ~~~でし。
アバター
2013/10/31 19:19
パンさんコメントありがとう。

ギョホホホーーーーン。
アバター
2013/10/31 19:18
ちろさんコメントありがとう。

何でも・・やってみるべし。
アバター
2013/10/31 19:17
はっちょんさんコメントありがとう。

私・・髪を・・切りました~~~。
アバター
2013/10/31 19:16
miho さんコメントありがとう。

気持ちも同じでしょ。
アバター
2013/10/31 19:15
恵さんコメントありがとう。

スッキリッス。
アバター
2013/10/31 19:14
とんとんさんコメントありがとう。

間隔でし。
アバター
2013/10/31 19:13
うらんしゃんコメントありがとう。

いらないものは処分でし。
アバター
2013/10/31 19:05
バニラッシュさんコメントありがとう。

たとえば身近な家具なんかを動かして気分転換でし。
アバター
2013/10/31 19:05
模様替えは苦手^^;
散らかって終わるんだな~。。
アバター
2013/10/31 13:57
ふむ。
アバター
2013/10/31 02:44
視点を変えて見ること…
独りきりでは難しかったりするけれど。
でも誰かに力を借りたなら。
誰かの視点を聞いてみたなら。
新しい風が心を吹き抜ける。

“気づき”を貰えた気がします。
ありがとう。
アバター
2013/10/31 01:39
髪型を変えてみました。

それだけでも、気持ちが違います♪
アバター
2013/10/30 23:48
お部屋じゃなくてでしたか

うーん
自分自身の模様替え
いがいと難しいことかもしれませんね
アバター
2013/10/30 23:39
今日はお部屋の模様替えをしたばかり。
思い切っていろんなもの処分したら風通しよくなりスッキリ~。
気分もすっきりです。
アバター
2013/10/30 23:29
うん^^
すっきり風通し良くして
風景も変われば
心持ちもすっきりね
アバター
2013/10/30 22:57

ついでに
いらないものも処分

もっと風通しがよくなるかな。

アバター
2013/10/30 22:47
通したい!通したい!心に風を^^。
あ~`^;、でもどのようにしたら、
「ままならない ことごとの配置を変える」
ことができるのかな・・・?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.