Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ドジな熊猫w


先日、PC用メガネを購入した
娘と一緒に買いに行ったのだけど
娘は裸眼でOKなので即日お持ち帰り
自分は近視なので度を入れないといけないので1週間かかって
昨日取りに行って来た^^

ブルーライトをカットするという売り文句通り
なかなかいい感じじゃない?と思いつつ昨日使用していた

今夜になって、そのメガネをかけても画面がぼやける
あれ?と思いつつパソコンをしていた
『確か購入時に、1年以内か半年以内であれば2回まで
 レンズ交換ができる、なんて店員さんが言ってたよな
 うーん、こりゃレンズ交換しないといけないかな。。。』などと
1人思いながらパソコンと戯れていた

そんな自分を見に来た娘が一言


「なんでお母さん、私のメガネを使ってるの?Σ(゚д゚;)」


えっΣ(゚д゚lll)あなたのでしたか??
どうりで見えないと思ってました。。。

そりゃそうだ、度の入っていないメガネをかけて
パソコンみてもぼやけるはずだww
もっと早く気づけよー熊猫のバカバカ~と思いながら
爆笑してしまったww

アバター
2013/11/04 22:15
今晩は☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そうでしたかぁ
こちらこそ存じ上げず申し訳ございませんでしたぁm( __ __ )m

でも今後共変わらず宜しくお願い致しますです○┓ペコリ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/11/03 22:50
>みらいさんへ
ご存じなかったらごめんなさい
熊猫のリアは女性でお母さんなんです~(*´д`)
誤解を受けやすいアバターでごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/11/03 17:56
今晩は☆

↑の文章「お母さん」になってますよ?熊猫さんはお父さんでは?

(o´∀`o)ニコッ

アバター
2013/11/02 20:51
対戦ありがとうごいました。
また、お願いします。
同じようなレンズの使っています。
アバター
2013/10/31 22:54
>鷹さんへ
フレームのタイプ全然違うんですぅ~(;_;)
本当に不注意で・・・苦笑w
アバター
2013/10/31 22:53
>のえさんへ
色は似ているのですが、フレームが全然違うから
よく見たら気がつきそうなもんなのですが
本当にドジですわ~
効果としては、かけた時に画面の眩しさが少なくなったと思います
レンズに軽くbrownの色が入っているように思います
アバター
2013/10/31 22:27
フレーム、似てたのでしょうか?
ドンマイです。
アバター
2013/10/31 21:17
眼鏡の形やふちどりなども、娘さんのと似ている・・・?
ブルーライトカットの眼鏡気になります~^^
効果の方はいかがでしょうか?
PC画面に貼るシートもあるらしいので、それも気になっていたりw
アバター
2013/10/31 16:35
>テンさんへ うん。娘に言われなければ気づいてないおー(´Д` )
アバター
2013/10/31 16:35
>たちかぜさんへ 同志を見つけて嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2013/10/31 16:34
>お気楽さんへ まだないです(; ̄ェ ̄)が・・・その日は近いかもww
アバター
2013/10/31 16:34
>へっきーへ 老後はよろしく(笑)
アバター
2013/10/31 10:46
直しに出す前に気付いて良かったです。^^
アバター
2013/10/31 10:39
・・・似たようなことしてます。。(≡^∇^≡;)
アバター
2013/10/31 10:22
おでこに眼鏡をかけたまま探したことはないんですか?www
アバター
2013/10/30 23:22
熊猫さん、先が思いやられますねぇー…((殴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.