Nicotto Town



行きたいパワースポット

   全国には、ご利益のあるパワースポットがたくさんあります。

      ○ 竹駒神社 金運  宮城

      ○ なまはげ 健康運  秋田

      ○ ニ荒山神社  家内安全  栃木

      ○ 恋人岬  恋愛運   新潟

      ○ 貧乏神神社  金運   長野

      ○ 子安神社  子どもが授かる  静岡

      
      ○ 豊川稲荷  商売繁盛   愛知

      ○ 北野天満宮   金運   京都

      ○ 吉備津神社   商売繁盛   岡山

      ○ 水田天満宮   幸福   福岡

     みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2013/10/31 21:16
吉備津神社は正月に行くと地獄を見るので行かないようにねw
アバター
2013/10/31 19:57
みんな行きたい~~
豊川稲荷って、商売繁盛の神様なんですね
今年はB1グランプリの会場ですよ
アバター
2013/10/31 17:29
どれもいいですが、欲張っちゃいけませんよね^^;
金運か、恋愛運か、健康運がいいですね^^
アバター
2013/10/31 12:19
やっぱり健康運のなまはげですかね。
なまはげって、子供は怖いでしょうねー。
アバター
2013/10/31 06:42
全部w(よくばりです)

友達が長野の分杭峠というパワースポットに
行ったら、気を感じるようになったって言ってたw
一番行きたいパワースポットは今は分杭峠かな~
アバター
2013/10/31 05:42
そ~ね~・・・。
一番近いのは 二荒山神社 だけど、やっぱり 北野天満宮 よね~。^^
水田天満宮 も捨てがたいわ~。
アバター
2013/10/31 05:25
金運のパワースポットも捨てがたいですが、
「幸福」が全体的な感じでいいですよね~
水田天満宮に行ってみたいです
アバター
2013/10/31 00:30
水田天満宮かな(*^_^*)
幸せになりたいww

金運も欲しいけどww
アバター
2013/10/30 23:10
takeru君こんばんわ!
俺は秋田のなまはげに行きたい。
やっぱ健康第一だからね。
何事も体が基本だよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/30 23:00
ブログタイトルにひかれて飛んできましたw

水田天満宮かな?有名なのですね?初めて知りましたw
いってみたいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.