Nicotto Town



温かい飲み物

    寒くなると温かい飲み物が、美味しいね。

      ○ ホットミルク

      ○ ココア

      ○ ホットレモン

      ○ 緑茶

      ○ 紅茶

      ○ ミルクティー

      ○ ホットコーヒー

      ○ 玄米茶

      ○ 野菜スープ

      ○ ホットカルピス

    みなさん、どんな飲み物がいいですか。

      

アバター
2013/11/01 16:02
今日、はちみつミルクティーというのを買ってきました。
まだ飲んでませんが、楽しみです(^^)
アバター
2013/11/01 15:06
こんにちは^^

あ、この中でね、ひとつだけ、ホットカルピスはまだ
飲んだことないのです^^

どれも、皆、体に良いものばかりですね♪
これから、あたたかい飲み物がおいしい季節ね^^
アバター
2013/11/01 07:05
冬はココアがいいな~♡
あま~くてほっとする~(カロリー高いけどw)
アバター
2013/11/01 06:36
ホットココアがいいですね。
でも昨日、ケトルの底に穴があいてしまいました・・・しばらくお預けです(涙)
アバター
2013/11/01 05:12
私はミルクティーが大好きで、これからの季節毎日飲むかもです(*◒ ‿◒*)

takeruさん 11月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/01 01:26
ココア飲みたくなっちゃいました~
どれも温まりますね(=⌒▽⌒=)
アバター
2013/11/01 00:21
ミルクティーがいいです♪

ホット炭酸のノジンジャーエールも一度飲んでみたいです(^_-)-☆
アバター
2013/10/31 23:30
カフェオレ♡
温かい飲み物を飲むとほっこり幸せ気分になりますねσ(*´∀`*)a
アバター
2013/10/31 22:56
たまにだったらホットレモン @^-^@ いつもは緑茶。
アバター
2013/10/31 22:14
takeru君こんばんわ!
緑茶は毎日飲んでるよ。
ホットコーヒーは週に1回位。
玄米茶も香ばしくて旨いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/31 22:09
ココアと紅茶がいいです♪
ココアは朝や、夜も飲んでます^^
アバター
2013/10/31 21:57
私は、ホットコーヒーですね!
ブラックで、あまり酸味のない、香りのいいものがいいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.