Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お菓子配り^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

会社でのこと
持ってるか?」
「ありますよ~」
「くれ」
「・・・・・はい」
「なんか持ってる?」
チョコならアルよ~」
「分けて欲しいなぁ」
「・・・はい・・」
「お腹空いたね・・・・」
ガムならあるよ」
「足しになる?」
「ないよりは・・・・」
ということで
本日なぜか朝から
おやつのおねだり(強奪)にあいました^^;
↑強奪は一名です
あげなかったら悪戯されたのかしら・・・・

アバター
2013/11/01 22:29
>まあぽんさん
きっとまあぽんさんよりおじいちゃんです^^;

>MOGさん
というか・・・・
私の非常食^^;
アバター
2013/11/01 20:34
おやつがたくさんある会社なのだな
アバター
2013/11/01 18:46
もしかして 社長さんて子供??? ^^;
漫画では子供の社長さんて時々いるけど・・^^;
アバター
2013/10/31 23:54
>みかんさん
みかんさんに代わりにとお伝えしておきます^^

>momocur1さん
お菓子がw

え・・・
アバター
2013/10/31 22:32
うふふ。なんでも出てくるポケットみたいですね(^-^)

>あげなかったら悪戯されたのかしら・・・・

↑ 美枝子さんの仕事の邪魔をする、とかでしょうか…ぼそっ(^^;

アバター
2013/10/31 22:24
どんな悪戯が待ってたのか知りたいような・・知りたく無いようなw 特に1名w
アバター
2013/10/31 22:18
いえ・・・
いつも机の中に^^;
アバター
2013/10/31 22:17
ちゃんとお菓子を準備していたんですね♡→ܫ←♡
アバター
2013/10/31 22:09
言わなかったんです^^;
アバター
2013/10/31 22:09
トリックオアトリート・・・
って言わなかったのですか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.