Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ プロペラ

散歩道のカラマツがいくぶん黄色くなりはじめた。
野葡萄や紅や紫の果をつけている。
そんな林の道を歩くのが好きな私は、
通り過ぎていく二人の男とすれ違った。
その男たちの会話が耳に入り、
引き寄せられるように後をついて行った。
その一人の男は背中に、
背丈ほどの奇妙なプロペラをつけていた。
「今日あたりは、具合のいいジェット気流が吹きそうですね」
「ですね、期待が持てますね」
さてこの男たちは何をするのか、興味をそそられ後をつけた。
プロペラ以外の持ち物はなさそうに見える、
二人は黒い外套をまとっている。
山頂をめざして林道を登った、私は何気なく後をついていく。
男たちは話しながら歩き続けた、そっと聞き耳をたてる。
「曇り空というのがいいね」
「まったく、人目につくと厄介だからね」
どんなことをしようとしているんだ、ますます興味が出できた。

つづく

アバター
2013/11/04 19:57
パンさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/11/04 00:24
ファンタジーがいいけど まぁ お好きにどうぞ^^
アバター
2013/11/03 19:44
あびさんコメントありがとう。

するどい・・・。
アバター
2013/11/03 10:40
林道を、何気なくでも後ついてったらバレバレぇ>w<。
しかし、この人たち、飛ぶ・・・よねきっと。
さてその目的は!? キニナル^^
アバター
2013/11/01 22:00
ちろさんコメントありがとう。

さてどうなるでしょう。
アバター
2013/11/01 21:59
日向ヒナタさんコメントありがとう。

つづきは・・・きまぐれで書きます。
アバター
2013/11/01 21:52
続きが、気になる!
アバター
2013/11/01 21:30
おもしろい^^
アバター
2013/11/01 19:20
うらんしゃんコメントありがとう。

空を飛びます。
アバター
2013/11/01 19:20
恵さんコメントありがとう。

おおおお~~~~ちかいし。
アバター
2013/11/01 19:19
パンさんコメントありがとう。

ファンタジーにするか真面目にするか。
アバター
2013/11/01 19:18
ブラエモンじゃないし

ナニが始まるの?!

アバター
2013/11/01 14:03
もしかしてドラキュラクラブの会合だったりしてな~ンテ違うわね^^
プロペラが何を意味するのかそれが問題だ~。
アバター
2013/10/31 23:56
おなじく 興味津々



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.