Nicotto Town



友だち少ないんです


こないださささんが垢消したけど友録は消えないよー

みたいなこと言っとったから、

そういや最近見てない人いるよなぁって思って。


昔よう話してた子とかおって(せいぜい1ヶ月くらい前だけど)

きっともうログインしてないんだろうなぁと思いつつ、

友録消せないで居る…(A)


あと逆に、これ誰だっけ?って人もおる…。

むやみやたらに増やしてるつもりは無いんだけれど、

把握しきれない…。

1ページも無いのにね!!


やっぱメモ機能大事だわ。

多分メモがきちんと機能してるのとか、ホント初期のお友達しか居ないんだけど。

メモしないとどんな人か忘れちゃう・・・。




あと関係無いけどゲーセンで新イベ始まったからやってきたワッショイ

音ゲの大会だぜうぇい。

正直1曲自信ある…!!

総合200位くらいには入れたりしないかなー…。

アバター
2013/11/01 23:13
>詩亜さん

ひどいっ…あれ私でも詩亜ちゃんの前でそんなヲタっぷり発揮したっけ????
ニコタ内とかすごく普通の人演じてると思ったんだけどなぁ
好きなキャラに殺されたいとか罵られたいとか肉片になりたいとかニコタで言っ記憶ないんだけどなぁ。
アバター
2013/11/01 13:58
そうか…それじゃあ私は、その内に忘れられる運命にあるのだな。
沙羅さんのオタクっぷりは一生忘れないからネ!

私の場合、プロフを見ればだいたい分かるんだが…なしてだろ……。
アバター
2013/11/01 11:40
>エレンさん

多分エレンさん程濃い人そうそう居ないから忘れらんないよね…。
でもエレンさん自体は忘れなくても、エレンさんに友録切られた時に
「え?誰に切られたんだろー。まぁいっかー!」ってレベル。
そんで友録してなくても絡んでる人はたくさん居るので、切られたことに気づかずお話しに行く。

今日も平和だなぁ。
アバター
2013/11/01 11:38
>いえもんさん

RADとか5月の蝿しか出てこないんだけど^q^
5日チケの発売日や…買わんと…!!!

ちなみにいえもんさんはきちんとメモしてるのでご安心を。
今見たらハァ?ってなるけど、
「葉っぱ(笑)いえもん濃いVer目指すべく鋭いつっこみを磨いている」
って書いてた^q^
アバター
2013/11/01 08:58
たしかに把握しきれない人がいる。
最終的に絡んでくれる人しか覚えてないんだから仕方あるまい。
だってだって、覚えていないんだから仕方ないでしょ・・・
っていう言い訳ね。
さらさんに忘れられても私は覚えてるので安心してくれ(ゲス顔)
今日も平和だなぁ・・・
アバター
2013/11/01 07:55
RADWINPSの携帯電話って曲をなぜだか聞きたくなりました。

(キャラが薄いから、きっとそのうち・・・いやすでに・・・
・・・まぁ、敢えてどのポジションにいるかは、聞きませんが。)

(人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!
不治の病に冒された時。違う!!
猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!
人に・・・忘れられた時さ!!!!.)

さらさんの前では、何人の人が死人扱いされているというのだろう・・・( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.