Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はつとんてき^^;


http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/teishoku/tei_tonteki.html


ダウンしていたんだぜ^^;
二週間前から
やばいだろうなーって
思っていた矢先
ついにその日が^^;

朝から高熱と吐き気で死ぬかと思った^^;
まあジ○○○ック○Rを
のみ様子を見たけどだめだったねぇ(笑)
でも一日で復活できるところが
恐ろしい薬です(笑)

てなわけで
挑戦~

ご飯大盛りと特盛りときかれたので
ごはんかっこみたいために
特盛り~

くるまでどきどき^^

きたら







肉が




薄い^^;

えーーーー


トンテキは分厚いのが命と思っていたのに^^;
がーーーん

薄いから歯ごたえが薄いし
味は悪くないけど

やはりちゃんとした
大阪トンテキか
東京トンテキ試すしかないな^^;

てなわけでどこかでリベンジ^^;

アバター
2013/11/03 21:48
今の薬ってものすご――――――く効きますよね(*_*)
以前背中が痛くて這うように病院行って、
座薬1本でピタッと痛みが治まった時は、モルヒネ入れられたのかと思いました^^;

大盛りご飯をかきこんで、トンテキが食べられればもう大丈夫なのでしょうか。。
早く寝て、再発されませんよう養生くださいね><
アバター
2013/11/02 19:30
大丈夫かな??
元気は少しは出ましたか???

にゃんは、
病院でいつものごとく、
先生に我慢しすぎとしかれれつつも、
足もひびも骨折もなく、ふぅ~でした、中、炎症とのこと、
無理しすぎで、動いた性で腫れがひかないで、化膿してたみたいです^^ふぅ~~。
アバター
2013/11/02 12:00
ムリせずに、御休みなって下さいね~。
アバター
2013/11/01 23:52
ジ○○○ック○R。。。
うーん、旭化成のジップロック®ですね!(適当

とにかく無理されないようにして下さいね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

トンテキ、どうしてバナナが入ってるんでしょうか。。。私食べられないよ(>_<")
アバター
2013/11/01 18:47
俺の止まない腹痛は

でーひーのせいだな~><

アバター
2013/11/01 14:51
体に優しいのと・・おもうけど・・・
私の場合はその時食べれるものが1番だと思うけど・・肉とは・・^^・・

よく、かんで、
噛むのに疲れて満足感のまま、休んでください・・

そばにいて、何か出来たら、今の自分にも元気のもとになるんだけどね。
アバター
2013/11/01 11:40
食べられる様になって、何よりです。
食後に具合がわるくならなければ良いのだけれど、大丈夫かな?。
アバター
2013/11/01 10:45
えええ、大丈夫ですか?!(´・Д・`)Σ
食欲があるようなら良いですが、病み上がりで急にいっぱい食べるのもダメですよ~!><;
週末は出来たらゆっくり休養してください(´ー`)✿
アバター
2013/11/01 07:07
そんなひどい状態だったのか・・・(><)
あまり無理しないほうが・・・(^^;

で、また遅い時間だし。おみゃーさんは、ほんと・・・(^^;まあ、いいや。
また月初、仕事忙しいだろうに・・・若い(?)からって無理しすぎ。
もう少し、自分の身体を大事にしなさい・・・ってやっぱり言ってることがおばちゃんかぁ~(笑)
アバター
2013/11/01 03:13
え~^^;
体調はだいじょぶ?^^;

あまりむりしないでね^^;;

トンテキ。。。
リベンジ。。しましょ~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.