Nicotto Town


寿限無・・・♪


年末調整


早速 『 年末調整 』 の 書類が来た。

いつもだが…記入の仕方等読むだけで 身体に拒否反応(苦笑)

結局 記入後は 頭痛。

文章的 あーゆーのが 自分は苦手(苦笑)

アバター
2013/11/04 07:57
お疲れ様です。 

自分的には数字部分の記入でコレでいいのか?と何だか不安になってしまうのです ^^;
アバター
2013/11/03 09:33
おはようございます。

私は総務という仕事上、全社員の
年末調整について説明や、用紙の配布
記入の仕方の応対、記入のチェックとか
しています。

仕事としてしまえば何とも思わなく
なりましたが、やはり一年に一度だから
嫌がる人はいらっしゃいますね。

うちにも税務署から用紙が届いていたから
準備しなくっちゃ。(>.<)
アバター
2013/11/02 06:47
お言葉等ありがとうございます ^-^

毎回記入に何故だか不安になります。 ^^^;
アバター
2013/11/02 00:37
こんばんは!
今日は、阪神タイガース記念日&キッチン・バスの日です!
アバター
2013/11/01 23:46
こんばんは~ あちこちの可愛いメイドさんにモエモエです❤
アバター
2013/11/01 20:56
こんばんはv

年賀状の発売も始まって

なんだかじわじわと年末モードなのですね ^^;

カレンダーも残り2枚になっていましたww
アバター
2013/11/01 19:55
社員管理システムで
至って簡単に計算済ませた人が参りました(-▽-;

…とはいっても今年の10月からの話なんで
去年までは電卓片手に何度も何度も確認しながらでした…マス目が小さいところに書くのも苦手ですんで;
アバター
2013/11/01 15:48
こんにちは
アバター
2013/11/01 15:45
こんにちわ!
おのれ〜〜2013年め!
まんまと11月になりおって、はや過ぎるだろ!

年末調整もこの時期だよね〜・・・ぐもももも~~ぉぉぉ〜〜〜!
アバター
2013/11/01 13:36
私もアレ、嫌いでした!(*^_^*)
いつも周りに聞いたりして騒いでたようなw

ガーデンと農園、レベル100で辞めようと思ってたのですが
ニコ店が始まったので農園を再開しました。(^^ゞ
アバター
2013/11/01 08:48
おはようです^^意外とそのまま書くだけなんですけどね。計算がややこしいとは思いますが。
アバター
2013/11/01 07:45
税務署・・・・・
間違って出しても、税務署ってすぐには教えてくれないのよね。
数年後「追加徴収額」が熟した頃「お伺い」が届く仕組み。
ゴーン・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.