Nicotto Town



余計に腹が立つわ(#・∀・)ムカッ!!


昨日の夜からいきなりハロウィン広場が復活したそうで・・・
告知も夜になってからだし
夜に活動しない私にとってそんなもん無かったことに等しいし。
しかも4日までやってるとかwwwwwww草生やすわwwwwwwwwwwwwwwwww

Halloweenとは
万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りです。

語源・・・Hallow(神聖な)+een(even=evening)
万聖節はAll Hallow'sと言います。その前日である事からAll Hallow's Eveと呼ばれていたのが、Hallow E'enとなり、短縮されてHalloweenと呼ばれるようになったというのが有名な話です。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

これは昨日のコーデ。

アバター
2013/11/01 17:04
そうですよね~
夜活動しない人にとっては残念以外のナニモノでもない・・・
「ハロウィンパーティは夜だからいいでしょ?墓場だし」
と思ったのかどうかわからないけど、本来の日である
31日のハロウィン仕様は、ほんの4時間でしたからね^^;
いくら残っていても、31日を過ぎたら魅力は減りますもんね。
なんとも言えないイベントになってしまいましたねw
アバター
2013/11/01 16:55
まじめに私もむごい、と思いました。。。
せっかくの集まりが、残念でしたね。。。
アバター
2013/11/01 10:05
もしかしたら
「どうしてハロウィン当日なのに広場はそれより前に11月バージョンに模様替えしてしまうんですか?」
といったような苦情が多く寄せられたのかな?なんて、ののさんのブログを拝読して思ったのでした。

その後で第二会場をハロウィン仕様にしました…というお知らせをもらったと思います^^;
なんだか今回は運営側のミスor配慮不足ではと、思ったのでした(+_+)
アバター
2013/11/01 09:27
おはようございます~

タウンが11月バージョンに変更になるってお知らせの時に
合わせてこの告知も出来なかったのかしら‥と思ってしまいます。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.