Nicotto Town


まみりんり~ん


なんと・・・・・


超御無沙汰してしまいました・・・・


みなさんお元気でした~?

あんなに暑かったのにもうすっかり秋ですね~

このまま一生秋ならいいのになぁ・・・・www


なんていってる場合ではなくない??

私のことすでにお忘れの方もおるとか・・・・・


みんな~思い出すのよ~~~www

忘れてても思い出してね~~~~~www



では、この次はわりかし早くお目にかかりたいものでごじゃります!!


ごきげんよ~~~~~~!!!


アバター
2013/11/26 21:35
三億は程遠いですー><w
アバター
2013/11/25 22:24
風が強すぎてヅラが飛んだw
アバター
2013/11/22 14:08
お久しぶりぶり~
15555人目の足跡を踏ませてもらったで^^
最近冷えるから体調には気を付けや~
アバター
2013/11/20 18:42
一か月ぶりにINしたよお
秋なのに冬の寒さだよお
またタイに行きたいな^^
アバター
2013/11/20 16:27
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡いつもありがとう。
寒くなったので風邪ひかないように気をつけてね^^
私、うらしまじゃwwww
アバター
2013/11/13 22:48
最近の急激な冷え込みは体に堪えます。。。

コタツがやっぱ最高よねw
アバター
2013/11/07 23:03
ヨーグルトと納豆をよく食べるようにしてます。
菌パワー炸裂w
アバター
2013/11/03 20:07
まだ1億超えたところぐらいですー><
アバター
2013/11/03 18:57
(☉o☉)オー!!
すっかり、忘れてたわ~ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/11/02 11:39

秋はちょうどいい季節に感じますね。

でも食べ過ぎには注意しましょうw
アバター
2013/11/02 03:08
生きてたかw
アバター
2013/11/01 23:09
久しぶり~! USJのゾンビ達が~駅でうろついてたよ~w
りりもっちの~お店覗いてみてね~www
アバター
2013/11/01 22:17
り~ん、おひさかたぶりー

岩手は朝晩がやっぱさむいっす
そのわりには紅葉は意外にすすんでないっていう・・
アバター
2013/11/01 20:53
食事を削ってでもパソコン買いなさいww
今年で忘れるかもよw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.