Nicotto Town



結構前に作ったお部屋

画像

結構前に作ってたんですけど、なんか公開する時期を逃していて…。
なんとなく今日ブログにしようかと…。

何ヶ月か前の限定アイテムを使って円形図書館を作りました。
こんな円形図書館で本に囲まれながら星を眺めたり研究できたら素敵だろうな~。(*´∇`*)

アバター
2013/11/09 22:29
>サファイアさん
そうですよね、この時の限定家具は素敵な物ばかりで嬉しかったです♪^^
サファイアさんの作ったお部屋見たかったです~!
クリスマスアイテム、本当にすぐきそうですよね。
もう11月も中旬だなんて全然実感がわきません…。^^;
アバター
2013/11/06 10:37
この時の本棚や壁はとってもステキですよね(^^)
私も部屋作ったけれど、公開しないまま改装しちゃいました;
そして、いまごろハロウィン部屋改造中です・・・・すっかりハロウィン終わったのに未だに完成しませんw

なんだかんだですぐにクリスマスアイテム出そうですね。
残すところあと二カ月ないと思うと、急に色々焦り出します(0▯0;)
アバター
2013/11/02 06:34
>もとみさん
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです♪^^
本好きなので私も本ばかりの場所に行くとテンションあがります!
アバター
2013/11/01 21:43
本ばかりの部屋!
テンションあがります♥
ステキなお部屋ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.