Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコみせに関するいろいろな細かい要望(コメ閉じ)

※ヘルプ-ご要望ポストから出した要望の覚え書きです。


ニコみせに関する、いろいろな細かい要望です(^^;

お店の中は、今は自分が座る机と椅子があるだけですが
席が1つだけ、というのは見た目に寂しいので、
座れる机や椅子と見た目がまったく同じ机や椅子も
飾るアイテムとして置けるといいと思います。

お店の売れた履歴は、毎回開くたびに1ページ?に戻ってしまうので
履歴から移動して食事をした後、再び履歴を開いたときは
前に開いていたのと同じページが表示されると便利だと思います。

ニコみせに友だち申請ボタンがあると
安易に友だち申請をしてしまう人がいるかもしれないので、
友だち申請ボタンは無くした方がいいと思います。

友だち申請ボタンのかわりに、コーデ広場の履歴のように
ミニプロフのボタンがあれば、
訪問前に相手のユーザーさんをある程度知ることができていいと思います。
とくに、正式版になって、ニコみせ広場などから知らない人が
多く訪れるようになってからは、
ミニプロフを見られる機能はより必要になってくると思います。

自分のお店を営業中でも、アイテムの配置を変更できたり
料理を作れたりするといいと思います。
また、自分のお店の営業中画面で、どうぶつが食べに来るのを見られると
(自分が料理を食べに行く画面と同じ感じ・立場は逆でw)
ただ自分のお店を眺めているだけでも楽しいのではないかと思います^^

あと、お店の内装として、有料の機能でもいいので
釣った魚をまとめて入れて泳がせられる大きな水槽を
飾れるようにしてほしいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.