Nicotto Town



う~ん?


秋に買いたいもの…。

今年で言うとホットカーペット。
でも先日、既に購入して使用中^^

今のところ、これと言って「ほしい♪」と思うものはないかなぁ。

ほしい訳ではないけれど、購入しなければならないものはあるのですよ。
エアコン2台^^;
今年の夏に壊れてしまったから、来年に備えておかないと。。。

アバター
2013/11/11 07:47
> ことみさん

そうなんです^^;

買わざるを得ないもの…(+_+)
アバター
2013/11/11 01:25
エアコン2台は結構な出費になりますよねぇ、買いたい物じゃなくて必要な物ですもんなぁ。
アバター
2013/11/04 12:20
> いーちゃんラブ女さん

そうなんです…栃木県はすごく暑いのです^^;
アバター
2013/11/04 12:19
> さゆたまさん

なんだか秋がすごく短かった感じがします…今年は。
我が家は私以外はスギ花粉の症状がひどいので、最近は秋が一番好きな季節なのに
堪能できなかったのが残念です(;;)
アバター
2013/11/04 12:18
> あーにゃさん

はい…少しでもリーズナブルに^^;
2台買うから負けてよ~!とか?^^
アバター
2013/11/04 06:11
夏は暑いので、エアコンは絶対に必要ですよね!(^^)!
アバター
2013/11/04 05:47
今年は急激に寒くなりましたもんね。
ホットカーペット必需品ですw
アバター
2013/11/03 07:31
エアコン買うならl、シーズン到来前の時期ですよね。
また来年も暑くなるかもしれないから、
早めがいいでしょうね~。^^;
アバター
2013/11/02 16:53
> 紫さん

ホントですよね…。
今のうちにありのように働かなくては^^;
と、思いながらキリギリス状態の私です(+_+)
アバター
2013/11/02 16:51
> めりりんさん

そうなんですよね…待たされる上に足元を見られて吹っかけられそうで^^;
シーズンオフなら強気に出られますかしら?^^

ぐらぐら…ですかっ♪
コテンといっちゃってくださいなっ^^
アバター
2013/11/02 16:50
> miloさん

寝室のエアコンと主人の部屋のエアコンが壊れてしまったのですが
幸いにも両隣は家が建っていなくて、裏側は少しスペースがある先に
1軒建っているという立地条件の為、夜でも窓を全開にして眠ることが
出来ます^^
夏も終盤に壊れたので乗り切れました^^;

節電タイプのほうがやはりお得ですよね♪
来年に備えて、早めに入れ替えておく必要がありますね…。
アバター
2013/11/02 14:27
うちもエアコン買わなきゃいけないです><
もう、寿命がきて涼しくなくなってきてますwww
電気代もかさむだろうし。。。
安い時に買っておかなければ!!
アバター
2013/11/02 12:40
エアコンはシーズンオフのうちに備えておいたほうがいいですよね~
シーズン中は待たされますもんね~><

私は、しのみぃさんの着用しているメイド服にぐらぐら来ています(;´∀`)
アバター
2013/11/02 09:21
エアコン2台は大変ですね~(^_^;)
壊れてしまってからの夏はどう乗り切ったんですか!?暑かったですよね~。
エアコンは最近のは猛暑に対抗する性能になっているので効きはいいし電気代は安くなるし、
長い目で見れば節約になりますよ~。
アバター
2013/11/02 06:33
> 侑樹さん

電磁波に弱い…?
そういう方、いらっしゃるんですね…初めてしりました。

侑樹さんの場合は具体的にどういう症状(?)があるのでしょうか?
アバター
2013/11/01 23:50
ホットカーペット❤
私も欲しいです^^
でも、電磁波に弱いので、電磁波カットタイプを探すと、けっこう高いんですよね^^;
アバター
2013/11/01 23:33
> たかしkさん

そうですよね…私もお洋服、欲しいんです本当は^^;
ですが、子どもにお金がかかるから我慢、我慢!(-_-)

ステキな防寒着をチョイスしてくださいね^^
白ガチャチケットも楽しみです♪
アバター
2013/11/01 23:30
僕は寒さに備えて
防寒着でも買いたいですw

あとはガチャチケット(白)がちょっとだけほしいですw
アバター
2013/11/01 23:28
> パンダぱんさん

電気代…やはり違いますかっ!?^^
よしっ!
ちょっと早めの大掃除だと思って、簡単に掃除しようっと^^;
(電機やさんが入るから、ちょっと片付けないと~^^;)
アバター
2013/11/01 23:26
> 秋のマサ吉♂。さん

た…大変です(-_-;)
アバター
2013/11/01 22:40
我が家も数年前にエアコン2台買ったよー
2台同時だと安くなったりする所もあるしね^^
やっぱり、買い替えると電気代も安くなりました
アバター
2013/11/01 22:20
エアコン2台大変だw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.