Nicotto Town


メルトのアジト


来週のアイテムは音楽


来週は執事服でもくるかと思ったけど、楽団作れるような楽器とかみたいだね。

まぁね・・・ こんな体太くて足短い執事服なんて出てくれても哀しいだけだからいいけどさ・・・

アバター
2013/11/02 22:30
LEAFGさん
そーそー、あそこね!
こないだ一足早くカボチャ楽団になってて
写真撮ろうとして戻ろうとしたけど二度と入れなかった・・・
アバター
2013/11/02 21:56
なるほど・・・それで
第二イベント広場が
一時的に音楽ステージみたいに
なってたのか・・・^^;
アバター
2013/11/01 23:30
そら
うむーーん・・・
動きやすさを追及ってことでそこはやっぱ寸胴なんじゃないかなーww
ええ、もちろんピンクとか決して綺麗じゃない緑とか・・・(綺麗な緑ならまだ救いもあるけど)
紺で白数字とかその逆とかならまだまともかもね

片手にストップ液に濡れた雑巾持ってボールバッグ担いで・・・ あとはなんだろな
アバター
2013/11/01 23:14
バスケやってたそらの完全な好みだけど…
いつものニコタのような寸胴&微妙な淡い色じゃなくて
原色生地で横に白か黒の太いライン入った、緩めだけどシャープな細身のが良いな~^^
でも紫とか黄緑とかピンクとか、妙な色はいらないw
アバター
2013/11/01 22:55
そら
まぁカフェーというカテならあれでもう出尽くした感はあったけど
もう1週くらいなんかくんのかなーと思ったんだけどね
11月は何もないからバラバラなのかー

バスケユニフォームでかっこいいって、どんなの???
アバター
2013/11/01 22:44
ねー。カフェ関連はもう終わりなんだねー。
そらは金曜日だかの変な日に発売される、バスケットボール関連商品が気になる^^
カッコ良いユニフォーム希望♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.