Nicotto Town



うああぁあああ


作ってたレジンアクセ完成。

・結局から枠に流したレジン使わなかった


残念賞
→みずのりで先にラメ固めるべきだった
→or先に少量のレジンでラメだけ固めてベース作ってから作ればよかった。
→キャップつけるの忘れたー!!!!!!

正直最初9ピンで作って、あー…Tピンにすればよかったーで
Tピンで作り直してるから、さらにキャップつけるとなると3つビーズ使わんといけなかったから、面倒臭かった^q^

ただのTピンじゃあんまり可愛くないね。


http://www.geocities.jp/schometterling/aaa/BX-ooY6CYAA3uvv.jpg


不器用ちゃん久しぶり過ぎて丸カン閉じるのに必死必死。
おとなしく指カンだしゃいいのに面倒くさくてしばらく格闘した挙句、出したよね^q^

アバター
2013/11/02 20:24
>エレンさん

おっけ…これつけてエレンさんの家の前うろうろしとくわ/////
アバター
2013/11/02 20:23
>サンテさん

キレイでしょー・x・ノノ
初心者でも誰でもこんな感じに作れるので面白いですよ!!
ということで是非初めてみようか(ぇ
アバター
2013/11/02 20:23
>詩亜さん

開ける時はラジオペンチ楽だけど、閉じる時は手の方が正直楽ry
いまね、100均で指カン入ったセットで売ってんだぜぇ…。。。
アバター
2013/11/02 15:38
ステキ・・・!
これつけてる人見たら声かけるね(大嘘)
アバター
2013/11/02 06:38
おおおなかなかキレイやな
アバター
2013/11/02 01:51
指カン欲しい……ラジオペンチで悪戦苦闘した挙句、たまにびにょっと逝ってしまわれる…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.