Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【11/22】一米日記∪・ω・∪【23】

画像

アルバム②にて↑公開中。

①にも別バージョンがあります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2013/11/24 19:54
こんばんは
100コメゲット!w

明日から期末テストです☆
また8時から勉強します!
アバター
2013/11/24 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月最後の日曜日ですね。
アバター
2013/11/24 15:08
こんにちわ♪水遣りステプ❤セーター洗おうと思ったら、半袖しか見つかりません(|||△||| )
アバター
2013/11/23 20:39
こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは寝落ちしちゃいましたΣ(゚д゚;)風邪ひかなくて良かった^^;
アバター
2013/11/23 18:58
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

海鮮丼をいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/23 17:34
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は勤労感謝の日ですね。
動く背景の車窓、確かに酔いそうですね;;
クマさん可愛いですね^^
アバター
2013/11/23 15:12
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は夕方より大学の時のゼミ会です♪お出かけ前の訪問~
アバター
2013/11/23 15:11
こんにちは。^^ステプとお水のお届けです。

私も、今回の車内の動く背景に、酔いました^^;
乗り物には酔わないんですが、背景に酔ってしまうなんて...不覚です。
素敵だと思ったのですが、課金どうしようかしら。
アバター
2013/11/23 07:24
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/22 22:56
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/11/22 22:47
こんばんは♪水遣りステプ❤右足が上手く立てない;;;思ったらしもやけになってましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/22 20:07
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

肉じゃがをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/22 19:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

奥さんに「動く背景見たいから、3000円使っていい?」と
言われて「いいよ」と言っておきましたが…帰って来たら
開口一番「気持ち悪いの…」と言われ^^;
何の事やら??と思ったら、この3000Pコイン特典の背景の
窓の外の風景だけ動くのが「見ていたら酔いそう…」とw

確かに…じっと見ていたら∪・ω・∪も酔いそうでした。
皆さん、特に車酔いとかしやすい方は、気をつけて下さい<(_ _)>
画像で酔う人もいますからね^^;

でもまさか…ひっつきクマさんまで買ってるとは…
何で分かったんだろうw
アバター
2013/11/22 16:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/11/21 21:41
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
通常品お庭アイテム再入荷しましたね。季節限定品買えなかったのが多すぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…
アバター
2013/11/21 21:07
こんばんは♪水遣りステプ❤車のワイパー動かしたら窓が凍って慌てました(|||△||| )
アバター
2013/11/21 20:37
友達申請する際に、こちらにコメント書くの忘れていました。
すみません><;
友達申請受け取っていただいて、ありがとうございます。
アバター
2013/11/21 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^日没が早くなりましたね。
アバター
2013/11/20 22:53
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ぷるぷる豆腐プリン、ニコみせに入荷しました♪
アバター
2013/11/20 22:33
こんばんは♪水遣りステプ❤ヤフオク出品が無料化になってるのに気が付きませんでした^^;
アバター
2013/11/20 17:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^12月限定入荷しましたね。
アバター
2013/11/19 22:45
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ぷるぷる豆腐プリンのレシピ覚えたけど材料がない!明日メニューに載せるぞー!
アバター
2013/11/19 20:12
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は朝凄い道が混んでて遅刻するかと思いました(|||△||| )
アバター
2013/11/19 17:39
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は寒いです;;
アバター
2013/11/18 23:57
こんばんは!

右腕はダメダメですが、とりあえず元気です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/18 23:32
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/11/18 23:06
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/11/18 19:30
こんばんわ、お久しぶりです^^*

素敵とお水のお届けですノノ

ガーデンレベル99おめでとうございます!

アバター
2013/11/18 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
バレー見てなかったのですが中継中に地震だったんですね;;
アバター
2013/11/17 21:34
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
秋の収穫合戦イベント、明日までですね。

ガーデンレベル99おめでとうございます~^^
アバター
2013/11/17 19:51
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日、グラチャンを見ていたら東京体育館が揺れています、という
アナウンサーさんの冷静な中継に思わず反応してしまいました^^;

そうそう、ガーデンレベルが99になり、妖精アバをもらいまして
クロ姉とお友達の方はお気付きかもしれませんが、クロ姉に
記念部屋をわざわざ作って頂き、一緒に妖精アバで撮影してもらいました♪

↓アルバム広場にも投稿してもらっています^^
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=436631&id=9455
アバター
2013/11/17 18:24
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は訪問してたら何度もログアウトして大変でした(|||△||| )1~4人;;;
L99・目玉おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
1回で凄いΣ('□'*  
奥さま凄いくじ運の持ち主ですねΣ('□'*  
アバター
2013/11/17 16:53
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^野菜がメガると困ります;;
ガーデンレベル99おめでとうございます^^
白ガチャ奥様が回されたんですね。
しかも1回目で目玉とは!!
無欲が一番なんでしょうね^^;
チケットで回すと移動不可になるのでいつ使おうか悩んでいます^^;
有効期限ありそうですし・・・。
アバター
2013/11/16 22:55
こんばんは
stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/11/16 22:47
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は週末で疲れてたからかミス連発でした(|||△||| )
アバター
2013/11/16 21:53
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
さっき長めの揺れの地震が2回来ました!ちょっとびっくりしました~

おードラさんの奥様、白ガチャチケットで、
目玉出たんですね!すごい~~
アバター
2013/11/16 21:26
こんばんは。
ドラさんの奥さんは強運の持ち主なんですね。
夫婦2人で合わせると平均的でバランスが取れてる??

私はまだ白ガチャチケットを使うタイミング迷ってます。
アバター
2013/11/16 20:14
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ☾今日は寒くなくてすごく過ごしやすかったです♪
ドラさんお久しぶりです^^
忙しくてなかなかゆっくり遊べなくなり、(イベントなどには参加してるのですが;)
久しぶりに訪問させて頂きました。

チケットで目玉出るんですね~!!すごい^^(奥さんが^^)
私は今回のガチャはチケット分だけで遊ぶ予定です。
目玉でるといいけれど、私もガチャ運悪いのできっと出ないんだろうな;;
アバター
2013/11/16 17:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

白ガチャは奥さんが回しています^^;何故かというと、僕が引くと
目玉が悲しいほどに出ないからですw
奥さんはなんと、チケットで1発目から目玉の「怪盗になりたかった
ニャンコ」を出していました!
けどチケットって移動不可になっちゃうので、最初に1枚使っておかないと
あとが怖いですね…今月もう1枚あるのなら、それもどこかで
使っておいた方が良いのか、考え中です。
アバター
2013/11/16 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^来週から12月限定って早いですね。
白ガチャガッツリ回されてますね!
目玉GETおめでとうございます^^
アバター
2013/11/16 06:27
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/15 22:57
こんばんは♪水遣りステプ❤ご近所から混ぜご飯と味噌のディップがΣ('□'* 美味しかったです❤
アバター
2013/11/15 22:05
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日はローゼンメイデン第6ドール雛苺コスで~す♪
アバター
2013/11/15 16:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨のおかげで寒さが緩みました^^
ピンクは奥様のチョイスなんですね^^
金髪のほうが違和感ないです^^
アバター
2013/11/14 22:16
こんばんは♪水遣りステプ❤会社に行こうとしたら車が凍ってて真っ白Σ(゚д゚;)遅刻するかと思いました;;;
アバター
2013/11/14 21:55
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
出席簿の白ガチャチケットで回したらフレームが当たりました。やはり目玉は出なかった(*≧m≦*)

↓今回は、奥様チョイスだったんですね!
どうせピンクでしょ?の奥様のコメントが(థ艸థ)=3
アバター
2013/11/14 18:23
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日のコーデは、昼間操作をまかせることにした∪・ω・∪の
奥さんによるものです^^;「どうせピンクでしょ?」「・・・・はい」
ということで…実はヘアスタイルを戻したのも奥さんの陰謀ですw
アバター
2013/11/14 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
ピンクのひつじさん可愛いですね^^
アバター
2013/11/13 23:58
こんばんは。
ステプとお水のお届けです~。
寒いですね~><
アバター
2013/11/13 22:56
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
秋の収穫祭第一弾はどんぐりの勝ちでしたね!
アバター
2013/11/13 22:20
こんばんは♪水遣りステプ❤メロンパンスコーン、オーブントースターで焼いたら美味しくなりました❤
アバター
2013/11/13 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^C花も新作出て欲しいな。
アバター
2013/11/12 21:24
こんばんは♪水遣りステブ❤指が痛いと思ったら切れてましたΣ(゚д゚;)←アカギレ;;;
アバター
2013/11/12 21:11
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
魔法の水槽イベント始まりましたね!落ち葉マットたくさん欲しい~
アバター
2013/11/12 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は寒いです;;
アバター
2013/11/11 23:59
こんばんは!

一気に寒くなりましたね。
我が家ではコタツが登場しました!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/11 22:25
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤今日は寒い寒い{{(>_<)}}
アバター
2013/11/11 22:20
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/11/11 22:11
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

10センチほど雪が積もりました。
雪が積もるよりも融けて道が凍ってしまうのが心配です^^;
アバター
2013/11/11 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/10 20:19
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
メタボ予防のため夜ウォーキングに行きましたが、帰ってきてからミカンを食べている自分(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2013/11/10 19:13
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は友達とコストコに行って来ました^^4時間もいてびっくりΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/10 17:08
こんばんは^^お久しぶりです。
ステプとお水のお届けです~

新機会員募集の記事を見て、ニコット屋本舗さんはどんなことしてるのかなぁと、
以前からすごく気になってはいたので、かわら版拝見してきました♪
皆さん色んなお話をされていて楽しそうだなぁと思ったのですが、
ご飯の時間とか色々考えると、カフェでの一時間の煮こみゅ会には
参加できそうにないなぁと断念です~(*´△`*)
アバター
2013/11/10 16:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
やっぱりいぬみみのほうがドラさんぽいですね^^
アバター
2013/11/09 21:25
こんばんは♪水遣りステブ❤朝寒くて電気ストーブを出しておけば良かったと後悔しました(|||△||| )
アバター
2013/11/09 20:42
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
夏物をまた片付けて冬物追加でタンスから出しました。明日も寒そう~
アバター
2013/11/09 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^イベント出る色偏りすぎです;;
アバター
2013/11/09 13:54
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ああ、「ホクロのバスケ」ですねw(読み方は正しいので)
運営さんはただ単に「スポーツの秋だから」と出されたのでしょうけど
マンガの作者さんが恨まれている中で、大丈夫なんでしょうか^^;
もちろん僕は作者さんがどんな人なのかは知りませんし、マンガも人気ある
ようですので楽しみにしている子供たちを悲しませる「怪人801面相」とやらは
許せません。
ただこういうタイミングで(たまたまかもしれませんし、運営さんは特に作品は
意識していないと思いますが…)我々ユーザーの方が「絶対これ意識してるよね!」と
決めつける書き込みをする事によって、犯人もネットはチェックしているでしょう
から、ニコタが狙われないといいけど…と思います。
(ですから漢字を読み変えた表現をあえてさせて頂きました<(_ _)>)

僕は特にファンというわけでもありませんが、関連書籍を全部撤去してしまった
近くの書店さんにガッカリしています。別に全国の書店で関連商品を買った
お客さんを全員監視しているわけでもないでしょうに「お客様の安全のため」と
貼り紙がしてあったのも、正直意味が分かりませんでした^^;
アバター
2013/11/09 09:16
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/08 22:23
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べ寝る前に料理を補充して、お店開くの忘れちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/08 21:58
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
黒バスアイテム入荷に∩(´∀`)∩ワァイ♪黒子っちコーデが完成♪
アバター
2013/11/08 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^靴下が目玉なのは珍しいですね。
アバター
2013/11/07 22:13
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は会社の買い物。寒かったです{{(>_<)}}☂止んで良かったです^^
アバター
2013/11/07 20:32
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
秋の収穫合戦イベント始まりましたね♪
アバター
2013/11/07 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャと新イベ始まりましたね。
アバター
2013/11/06 21:25
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は綺麗な三日月でした♪
アバター
2013/11/06 21:10
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

週末から本格的に雪が降り出しそうです><
アバター
2013/11/06 20:53
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ニコ屋の活動は、コミュ会は参加してもしなくても
とりあえず生存確認出来ればいいよ^^という趣向ですし
参加した人のレポブログを読んで、雰囲気だけでも感じて
もらえたらそれで良いという、のんびりサークルです。

∪・ω・∪も双子がおりますから、今までのように遊びに
全力投球!とはいかなくなりましたが(でも時々全力で遊びますがw)
ニコタには主婦の方もおられると思うので、そういった方にも
楽しんで頂けるサークルを目指しております。

学生さんも忙しいでしょうけど、主婦=お母さん業は年中無休
24時間営業ですからね^^;
僕も子育てをなるべく手伝おうと思ってはいますが、こうなると
よく父も母も、子育て放棄せずに僕を育ててくれたなぁと思います。
(^人^)感謝♪
アバター
2013/11/06 19:13
こんばんは。
サークル「ニコット屋本舗」で新規の会員を募集しているという
記事を拝見し、是非入会をさせていただきたく申し込みを
いたしましたので、ごあいさつをいたします。
過去の企画に参加したことがありますので友達登録済みです。
子供がいますので夕方や夜は参加できない事もあるかと
思います。
ニコッとタウンでの生活を自分のペースで皆様と一緒に楽しみたいと
思っておりますので宜しくお願い致します。
アバター
2013/11/06 18:53
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
ステプとお水のお届けです。^^
明日からのイベント、楽しみです。
アバター
2013/11/06 16:38
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月限定品明日までですね。
アバター
2013/11/06 00:13
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○
アバター
2013/11/05 22:32
こんばんはステブ❤寝落ちしちゃいました>m<;
アバター
2013/11/05 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^P花の新作次々出ますね。
アバター
2013/11/04 23:51
こんばんは!

3連休いかがでした?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/04 23:23
こんばんは
stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/11/04 21:40
こんばんはステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/11/04 20:42
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
(* ̄☁ ̄)ノ与作は木をきる~ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~♪
アバター
2013/11/04 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
クローバーのメガいっぱいですね^^
アバター
2013/11/03 22:20
例年は全く見ない野球のクライマックスシリーズ
今年はカープの出場に釣られて今日も見ちゃいました。
楽天優勝おめでとうございます。
アバター
2013/11/03 22:18
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
伝説の島「ニコッとタウン」についにたどり着いたぞ~~!!
アバター
2013/11/03 16:37
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^タウンの数か所にリスがいますね^^
アバター
2013/11/03 13:40
こんにちわ♪水遣りステブ❤本屋さんに寄ったら好きな小説の新刊Σ('□'*今年は2冊も出て嬉しいです❤
アバター
2013/11/02 22:49
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

季節が冬に変わり始めていて風邪もひきやすくなっている気がします…
気をつけたいものです^^;
アバター
2013/11/02 21:39
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
お子さんの体調回復よかったですね。
またインフルエンザの季節も近づいているのでお互い気をつけましょう。
アバター
2013/11/02 19:59
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちちゃいました(ρ_×).。o○ 起きたら4時過ぎΣ(゚д゚;)
熱下がって良かったですね❤
お子さんが風邪引くと親御さんも引いちゃうって聞きます^^;
手洗いうがい気を付けて下さいね;;;
ネコ耳カチュ中のチェックがちょっと・・・思ってたけど、付けてるの見るとやっぱり可愛いですね^^
ドラさんはやっぱりいぬ耳のイメージが強いですね^^
アバター
2013/11/02 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/11/02 13:37
↓ゲッター、当選嬉しいです♪

そういえば、イヌミミ以外のドラさん珍しいですね!!
アバター
2013/11/02 13:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
MTB(メタボ)48です(♥´∀` ♥)このぽってりとしたお腹が人気なの(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/11/02 09:43
【22】のゲッターさんは、翠子さんでした∪・ω・∪
プレゼント一覧ブログへ進み、ご希望の品がありましたら
11/7までにご記入下さい<(_ _)>

ネコ耳メイドカチュがなんだか∪・ω・∪のまわりの男性陣で
流行り出したので(1名を除くw)着けてみています。
でもやっぱり、個人的には犬耳の方が落ち着きますね^^;

ツインズの熱は下がりましたが、ぐっと冷えてきていますので
皆さんも風邪を引かれませんよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.