Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

11月になっちゃいましたねぇ~まじはやっ。。。(´ー`A;)アセアセ
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○
3連休はちとバタバタ。。。お出掛けするので☆彡
リコメ訪問はお休みさせて下さい (*・ω・)*_ _)ペコリ
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

タウンはすっかり秋です(◕. ◡。)ネェー 紅葉が綺麗❤
第2イベントも演奏会ができる広場になってたけど。。。
またハロウィンに戻っちゃってるよ?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メーだけかな?w

新作は待ちに待ったwメイドさん~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あぁ~~3種類で色も豊富~~また悩んじゃうよぉ。。。(;¬з¬A
とりあえず、ロングの方買ってみたよ♪(。→‿◕。)☆
昔のが赤だから。。。茶にしてみた~地味だったかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
ミニはね。。。やっぱピンクがいいかな~ (◍´◡‘◍)ふふふ
今までのは赤・青・黒だからねwww
カチューシャもセットで欲しいでしょ~小物も可愛いし❤
第2弾もまだ出るのかな?(゚_。)?(。_゚)? ヒィー(>ω<ノ)ノ 
ちと待ってみてじっくり考えてみる(◕. ◡。)ネェー

ニコ店の方はアイテム全部Getできたので♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪
あとはてきとーに頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
いつもご来店有難うございます❤(。uωu))ペコリ
いっぱい食べて帰ってね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ) ←4品しか食べれんw

アバター
2013/11/10 01:44
こんばんは^^
え?無理??一緒に線路に轢○体拾いに行きましょうよ^^

ん~リアの服1着辛抱すれば、ニコタでウハウハなれますよ?ww
5桁いったらいっぱい買えますって~リア服1着抱するだけでいいんです(ΦωΦ)フフフ…
最近はバラ売りが主流なんですかね?まぁ組み合わせは色々出来そうだけど。。
てか制服にそんなレアなの無いと思いますけど?ww
そこまで言うなら…と思ったけどPがwwとりあえずチャージしないと^^;
わざと違うの選ぶとか失礼なっwあ~でも買うなら自分好みなのにするから…どうでしょw

え?酎ハイは若者のお酒ですよね?^^
お酒、すぐにおトイレで排出されるので意外と量入りますよw
てかほんとメープルさんったら酒豪なんだからww

いや、想像以上にか弱いんです。だからちゃんと守って下さいww
報酬は1時間1000C払います!太っ腹でしょう^^

なんで(´・ω・`)ショボーンですか~せっかく褒めたのに~w
ちなみに夜更かし夜更かし行ってる僕ですが…2日続けて12時前から寝落ちww
はぁ~夜行性って結構疲れるのかも^^;

100ゲット?ww
アバター
2013/11/09 23:11
酒は全くと言っていいほど飲みません。^^;
アバター
2013/11/09 22:46
こんばんは^^ 伝言板、すぐに一杯ですね^^;
何だか気候が落ち着いて?来たような気がします^^/
でも、近県で竜巻注意報だそうです...
アバター
2013/11/09 18:22
良い週末を~~~~(。◠‿◠。)ニコニコ

 100コメまたまた頂き♪
アバター
2013/11/09 17:45
メーさん 今日はありがとう

また 遊びましょう^^
アバター
2013/11/09 16:15
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”なんちゃってハリポタ制服コス完成♡浮かれて訪問してますナイスウォーター!
アバター
2013/11/09 15:02
こんにちは メーちゃん
よい週末をね
アバター
2013/11/09 14:13

今日は日本全国お休みです。
ごめんなさい働かなくちゃいけない方もいますよね。
日本全国曇り空らしいです。
私は晴れたり曇ったりやっぱり晴れです。
✿メープル✿さん余り夜更かしはダメですよ。
私は身体が弱いので夜更かしや疲れると翌日は一日起きれません。
私は自分で病気になったんじゃ有りませんし治らない病気です。
でも人から聞いた話ですが一日の無理だけで決定的な病気に成って
その一日のために3年間とか5年間とか治療して治すって聞いた事が有ります。
身体だけは大事にしてくださいね。


アバター
2013/11/09 10:33
U^エ^U)┌┛)`д);∴ワンコに蹴り起こされたゎw 良い週末を過ごしてちょぉーだぃ♪
アバター
2013/11/09 09:12
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♪予防の為にマスクして外出してますが暑くてたまりません@@

新作出るのは良いけど、靴も合わせて出して欲しいよね~
持ってる&ショップでも新作に合わない時あるのよ~(*´д`*)=3
アバター
2013/11/09 04:54
|ョェˇ≖。) 貴女にも飲み水と笑顔をあげたーい (→ლ←)ww
アバター
2013/11/09 01:36
こんばんは^^
そうですねぇ…新薬実験体とか轢○体撤去のお仕事とかは給料いいって聞きますけどね~
まぁあくまで噂&気持ち悪いんでやりたくないですがww

ええっ?こんな時こそ上限超えて買わないと!今しか買えないんですよ?(´∀`*)ウフフ


制服もそれだけなんですね~やっぱそろそろ上限を5桁に上げましょうか^^
てかお値段知らんけど…やっぱ今までみたくセットのほうが安いんでしょうねww
いや~でも今までの制服でそんないいのってありましたっけ??
男ものはいつもしょ○いのしか出なかったんで買ってないんですよ^^;
てことで今回の良さそうなのあれば買ってみようかな?とか考え中ww
え?要望??えーと…男物のセーラー服出せとか?ww

酎ハイはお○さん違うでしょう^^;
そそ、ジョッキで来たりしますねwん?知ってるって事は飲んでるって事で…おっさん?ww

あ、じゃあ僕はメープルさんに守ってもらうって事で。力関係上そうなるし^^
てことで護衛お願いします(/ω\)

いや~だっていっつも早寝してるし?昨日は頑張ったって事で^^
てか初めてじゃないと思うんですけどww色々忘れてるでしょ?ww

褒めた理由はメープルさんが頑張ってたからって事でww
てか…逢いに来たんか~よしよし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…って僕何者ですかっw

ま、夜更かしすると次の日激眠なんでなるべくしない方がいいですよw
僕はしますけどね(´∀`*)ウフフ

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/08 22:50
あい、甘い物大好きで御座いますw^^
アバター
2013/11/08 20:50
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 気球に乗って~合唱したな…古っ(・∀・;)知らないよね@@
ナスのお料理ゴチになりましたっ(・∀・)
アバター
2013/11/08 20:25
ヾ(。ё◇ё。)ノ こんばんはでぃーす♪
雪は降らなかったですが、来週には氷点下になるかも(T▽T
アバター
2013/11/08 19:45
虫眼鏡でバードウォッチング^^ぽちっこ。。。寒すぎて発想が低下しトリまする。。ぽこぽこっと巡回
アバター
2013/11/08 19:10
こんばんは、今日、痛車見たんだぜ~だからって何だってワケでもないけどwww
アバター
2013/11/08 17:38

お友達申請しました。
ごねんなさい。
もうお友達って思ってました。
よろしくお願いします。
私はメイド服は( ナタリー)を購入しました。
パンプキン王女や神話の女神ドレスって買っても一度も来てません。
なんとなく自身が無くてです。
アバター
2013/11/08 17:16
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀青ガチャ回してますか?相変わらずドリーム券&背景祭りです( ̄m ̄〃)

昨夜はありがとね~^^
今日も新作出たけど、また上下別~w
見て終わってしまった(●´艸`)
アバター
2013/11/08 13:56
食べました!

そうですね。結構年上なんですかね?

わかりました!頑張ってきて下さい。
返事気長に待っています。
アバター
2013/11/08 12:59
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今日はタウンでつかの間のおしゃべり楽しかったぉ♪
それにオソロでならべてうれしかったー♡ またあえるといいね!!ナイスウォーター!
アバター
2013/11/08 12:49
本当にごめんなさい間違えました。

いいですね、僕はもう少しかかります。
僕もお腹すきました。

その通りです。まあ死んだら死んだで後悔はないです。

例えば僕の部屋に集まるなどはどうでしょうか?

時間をかけて仲良くなりましょう…
アバター
2013/11/08 11:59
コメ返ありがとうございます。
今は仕事中ですがメープルさんもですか?

ちなみに、バイク事故は大丈夫ですが筋肉痛が…W
気をつけますね♪

なんといったらいいか分かりませんが、僕は人の心を見透かす能力があるので、深くまでお付き合いいただけたらなと思っています。

毎日ログインしてます。かなり変わったニコットタウンに対応できてないので質問等多いかもしれませんがよろしく御願いします。

それから申請はしてほしくないと言ってましたのでお気に入りに登録させてもらいました。ありがとうございます。
お返事待ってますね。
アバター
2013/11/08 10:51
すっごく気が合いそうな気がするんですが、よければ絡んでほしいです。
アバター
2013/11/08 01:40
あらっ?本当にまだ起きてたんですか??ちょっと感動かもww
はい、夜更かしよく頑張りました~えらいえらい^^

て事でゆっくり休んで下さいw
ではおやすみなさい(´∀`*)ノ
アバター
2013/11/08 01:23
こんばんは^^
そうですよね~週1で20万稼げる職があれば今の会社なんか即ポイですw

ピンクと例の茶色でOKですか?あらら、意外と買わないんですね~
ああ、制服につぎ込むつもりですね?なるほどww
制服は色々見てみましたが…なんかよく分からん状況??
上下分けるよりもいつも通りセット服で売ってくれた方が良かったかも^^;
ちなみに制服は本当に1着も持ってないですwwなので今回のを買ってみようか考え中。。
ん?僕が要望を?速攻蹴られそうですがww

え~と…酎ハイ?カクテル?そっち系w
冗談ですよw基本みんな舌で取りますもんね^^

心強い護衛か~いいですねぇ^^僕も守ってもらわないと(/ω\)
>の向き逆でしたっけ?じゃあ名前も全部逆にしないとww

早寝いいじゃないですか^^こっちはいつも通り…はぁ。。
うんうん、夜更かし頑張って…って頑張ったんだろうか?ww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/08 00:47
お夜食訪問^^お肉ガッツリぺろりんちょ。。。お水やりも。。ぽちっこな
アバター
2013/11/08 00:25
こんばんは。あと一日で週末。早いですね~。^^;
アバター
2013/11/07 23:17

遅くにごめんなさい。久しぶりに夜更かししています。
もう眼ます。
おやすみなさい。

メープルさんに良い眠りと良い目覚めを。

これは ↑ 宗教とは関係有りませんからね。

アバター
2013/11/07 22:59
いや~~!甘い物誘惑しないでぇ~~~!!www( *´艸`)
アバター
2013/11/07 22:31
こんばんは^^ 普段より遠くの電車の音がよく聞こえます...
アバター
2013/11/07 22:30
こんばんは^^ 今日雨あがり {{{{(+ω+)}}}}寒う と思ったら立冬だったのね~w
アバター
2013/11/07 21:38
メーさん]ω・)コンバンワ今日はなんと・・・すき焼き!!最高です(*´ェ`*)
アバター
2013/11/07 21:11
(✿◕ ▿ ◠)゚こんばんはでぃーす^^✿
ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!(╬゚◥益◤゚) 怖いわ~
アバター
2013/11/07 20:10
こんばんは(*´∀`*) 今日の部活先生用事があり来ない!?はしゃぎまくりました~笑
アバター
2013/11/07 19:29
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
アバター
2013/11/07 18:04
こんにちばんわぁ♪松帽 久利代(マツノボウ・クリヨ)ライブへ、いらっしゃ~ぃ♪
アバター
2013/11/07 17:58
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 秋の収穫祭がスタートですね 参加は。。。ナイスウォーター!w
アバター
2013/11/07 17:38
('ェ')っ 水とステーキと愛情と勇気と大切さと愛しさと心強さと根性と(・_ .*)?後は水水ざぶ~
アバター
2013/11/07 14:43
∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

おそろー!!!
めーちゃん可愛い(≧∇≦)
アバター
2013/11/07 09:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/07 09:30
(;一_一)  なじぇ、笑うw・・・・・・
アバター
2013/11/07 09:05
おはよ~です。今日は立冬です、冬に向かって着実に季節が進んでますね(◔‿◔。)

制服のバラ売りビックリ~@@
試着したけど(ー‘´ー)ウーンって感じになって購入は見送り~
セット販売で良かったのにw
アバター
2013/11/07 01:47
こんばんは^^
ええっ無いんですか??手っ取り早く荒稼いでいっぱい貢いで下さい(´∀`*)ウフフ

あらら…まだ見てないけどついにそんな手に出ましたか^^;
そこまでばら売りされても買う気満々ですなwメイドはどうする気ですかっww
まだデザインは見てないけど…オソロは無理なんですかね??
制服系と水着系で女装アイテムはなぜか全然出ませんよね~
って何で期待外れとか聞いてくるんかしら?^^
C→P変換要望を出しておいてくださいwwそうですね~100Cで1Pでも全然OK^^

そうなんです、日本酒もビールも苦手なお兄さんなんです^^
もう素直に爪楊枝で取ってますって言えばいいのに^^;
歯磨き?寝る前までしませんけどw

ほう、護衛さんいるんですか~Σ(゚Д゚;)アラマッ
まぁそういう事にしときましょうかww
分かりやすく力関係書くと~…メープル>ハッピーおじさん>僕…って感じですかね^^

寝落ちですか??ちゃんと布団で寝落ちて下さいね^^;
そう言えば…ついにメイド買ったんですね~良くお似合いです(/ω\)
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/07 00:34
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そうそう、ニコ店のお店に置けたらよかったのにね。。残りの2個のは着せ替えで使えるからいいけど♬
あははwメーちゃんも(。・ω・`艸)?w30食食べて上限超えちゃったんだ~お互い食いしん坊だねww
え?100食に増えたのΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ??うんうん、私もそんなに食べないし回らんと思う~~。。
そんなに増やしてくれても、食べ歩きばっかりしてる時間ないしねぇ(´・ω・`)?微妙。。。

う~ん。。。確かに…食材に使うのと、出荷はCコイン稼ぐ為?かなぁ~(・・?)そんなにいらんよねww
あははwめんどくさいとか~(≧∇≦)wwまぁ~特典アイテム全部ゲットしちゃうとめんどうかもね?w
そうなんだよねぇ~せっかくあそこまで頑張っても最初からまたやり直しじゃ…やる気がなくなるww
メーちゃんの言ってるように意味ないし(・ω・`๑) また、特典アイテムが新しく貰えるんなら別だけど♬

うん♬ やっぱ今月はメイドだったよね~(๑◕‿◠๑)ღ
ロング↑はお淑やかな感じで可愛いね(๑◕‿◕๑)ღミニはピンク買ったんだ?こっちも可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬
そうそう、制服も出てたよね~♬メーちゃんそういえば制服もよく着てるもんね(*゚▽゚)ノ
制服とメイド一通り揃えたら…物凄い金額になっちゃうね。。制服ブレザーとシャツ別売りだったしww
ほんと、じっくりよ~く考えて買わないと大変な事になりそうだから…一旦頭冷やして来週買うよ。。。
うんw私も買ったら何かったか教える(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

こちらこそ~今月&今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)ღ
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2013/11/06 23:32
こんばんは(*'▽')
御無沙汰しております。今日からエアコンがつけれるようになって快適生活です❤
アバター
2013/11/06 23:26
こんばんは^^ 歯みがきしながら巡回で~~す
アバター
2013/11/06 23:24
夜食を食べると、太ってしまう年齢になってしまいましたwww^^;
アバター
2013/11/06 22:39
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^どんどん冬に向かってます。
アバター
2013/11/06 22:35

訪問ありがとうございます。
いろいろ親切に教えて頂いてありがとうございます。
来週で二か月になりますが急がずにゆっくり慣れたいと思っています。

まだ中3なのでおこずかいは5千円ですけどお正月と誕生日も有りますし
叔母ちゃんや叔父さんか臨時収入も有りかすから課金は出来ます。
来年から高校生でおこずかいの値上げ交渉もしています。

限定品を買った方がいいんですねそうします。
今はフリマーは考えていません。
着なくなったのはお友達が欲しいって言ったらプレする事にしています。
まだ小学生や中学でも課金できない人がいますので
なるべくプレして役に立てばって思っています。
メープルさんとは今後も仲良しでいたいって思っています。
よろしくお願いします。



アバター
2013/11/06 22:24
今日は定時日♪ 
早く帰って来ると、何をやってて良いんだか判らん^^;
アバター
2013/11/06 20:58
こんばんは^^ 秋の果物も美味しいですね^^/
アバター
2013/11/06 20:23
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 これ弾いた後食べます(*´ェ`*)ジュースィー
制服別売りだったね><ぼろ儲けかー(`・з・)ブー
アバター
2013/11/06 19:49
こんばんは!涼しい通り越して寒いですww秋はどこに行ったんだぁ~~;;
アバター
2013/11/06 18:24
雪合戦にはまだ早いけど、今のうちに作戦立てないとw

あ!おひさしぶりです^^
コメントありがとう(^^♪

久々INしてコメントあって嬉しかったー(●^o^●)

また遊びにくるね~\(^o^)/


アバター
2013/11/06 17:09
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”アイテム入荷、衝動買いに注意でつwナイスウォーター!
アバター
2013/11/06 15:29
ヾ(≧▽≦)ノヤッホー!!

踊りまくったよーw
楽しかったヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/11/06 14:46
こんちはー、掃除終了、ピッカピカw~お出掛け+買い物ってきまーす
アバター
2013/11/06 08:53
おはよ~です。今朝は寒くて布団から出るのに苦労しました┐(´∀`)┌ これから毎日戦いですw

ニコみせがもう破綻しそうw
和食屋のがレベル上げやすい気がする~w
アバター
2013/11/06 01:05
こんばんは^^

ついに復活ですね~お久しぶりです^^
こちらは結局あんまりゆっくりできない連休でした。。やれやれ^^;

ちょこっとでも全然問題ないですwちょこっと…20万くらいかな(´∀`*)ノ
妥協ですか?もちろん覚えてますよ~さすがコーデの鬼ですww
メイドの次は制服ですか~なんか11月になってガンガン攻めてきますねw
まぁでも男ものはどうせ微妙なんでしょうけど^^
て事でそれほど期待してなかったりしますww
もちろん出来良ければ買いますけどね。無いとは思いますがw
C山盛り増えてましたよね~ほんと何に使えば。。
お部屋に使うにしろ限界あるし…誰かPと交換してくれないだろうか。。

日本酒もビールも苦手って事…でしたよね?たぶん??
あら、メープルさんは爪楊枝でカール取らないんですね~
てことは…豪快に指&爪で取るんですね?wwマジですかっww

あれ?少し高かったかな…じゃあ1時間5000Pで。妥当な感じでしょ?^^
他当たる?妥当な相場だと思うんですけど(´∀`*)ウフフ
ハッピーおじさん強いですよ~^^あ、でもメープルさんはもっと強いかもww

では今週も宜しくお願いします&おやすみなさい^^
お互い風邪には注意ですねw
アバター
2013/11/05 23:43
足跡
アバター
2013/11/05 23:41
こんばんは^^ お水とステプお届けで~す
アバター
2013/11/05 23:24
連休が終ったら、清々しい秋晴れになりました。^^;
アバター
2013/11/05 22:24
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/でぃ━━す♫のんびりとよろしくです。明日から少し寒くなりそうです。
アバター
2013/11/05 21:17
11月だねぇ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ぽちw
アバター
2013/11/05 20:30
こんばんは\(^▽^)/!
アバター
2013/11/05 20:29
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 納豆巻きまたまた登場~太いヴァージョンでお腹いっぱい(´ゝ∀・`)
スイーツバイキング行くってなったら、こっそりお漬物持って行っちゃうかもww
アバター
2013/11/05 18:33
こんばんは こちらこそ 今週もよろしく
いっぱい食べるよw
アバター
2013/11/05 18:28
こんちゃ、無銭飲食しに来た!!
アバター
2013/11/05 18:09
勝手に訪問ごめんなさい。素敵置いていきますね
アバター
2013/11/05 16:58
こんにちは。季節の変わり目のせいか、顔中に吹き出物が…こんな時はオ○ナイン頼りになります(●´艸`)

連休は楽しめたかな?
またまた~り遊んでね^^b
アバター
2013/11/05 09:50
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/05 08:44
ご無沙汰です。週初めのご挨拶♪今週もよろしく┏〇))ペコリ
アバター
2013/11/05 03:23
こんばんは^^

昨日は晴れたり曇ったり…天気がころころ変わる。。
て事で家に引きこもってましたw
アバター
2013/11/05 00:38
こんばんは。ニコ店をやるとコーデも大変です。今週もよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/11/04 23:18
結局天気の悪い3連休でした。
アバター
2013/11/04 23:11
メーちゃん^^ こんばんわ♪ 
寒い連休だったな>< 
俺、今日は仕事だったけど^^;
アバター
2013/11/04 20:56
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
アバター
2013/11/04 20:21
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 テレビでピザ食べてる・・・めっちゃ食べたいクリスピータイプね(・∀・)
アバター
2013/11/04 19:43
こんばんは^^ この三連休が終わると、今年もラストスパートという感じですね^^;
アバター
2013/11/04 16:52
ポテトサラダ10人前(*´ω`*)ごっそさんだぜ←食い過ぎw

11月もあっという間になりそうだ…
ま、ぼちぼちINする時もあるだろう。

メイドさん似合ってるじゃん(`・ω・´)b
あれだ、主人が必要なら呼んでくれ←w
アバター
2013/11/04 16:30
ロングもいいね~❤

明日はカラオケ♪
ってか打ち上げ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

久しぶりにはっちゃけてくるじぇw
アバター
2013/11/04 15:16
こんにちは^^ 天気変わりすぎ~天気予報が天気実況状態ww 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2013/11/04 14:24
カカオが見頃になりました^^ぽちっこな
アバター
2013/11/04 12:46
こんちゃ メーちゃん
連休最後の日、天気はいかが?
アバター
2013/11/04 10:18
┣┓┳ ┏┫イラッシャイマセ~♪って、云いたぃけど野菜サラダ&コーヒーだけの店ヾ(´д⊂*)ですぅ。
アバター
2013/11/04 09:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪ 容量の大きいスマホに買い替えたい今日この頃(◔‿◔。)
アバター
2013/11/04 04:07
こんばんは^^

連休最終日は天気悪いみたいですね~
て事で最終日は家に引きこもる予定です^^;
アバター
2013/11/03 22:33
こんばんは^^ お水とステプお届けで~す
アバター
2013/11/03 21:13
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 あんかっけ~あんかっけ~やっきそば~食べますよ~ヽ(・∀・)ノ
メイドやヴぁかわええよねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/03 19:49
こんばんは^^ 慌ただしかったような、何もなかったような一日でした^^;
アバター
2013/11/03 17:27
こんにちは♪ 本読みながらゴロゴロしてたら地震発生><長い揺れだったので身構えちゃいました@@
アバター
2013/11/03 14:12
NOWカカオの成長可愛い^^14時から見頃でちよ・・・来てみてね
アバター
2013/11/03 11:30

上のお写真もどうして作ったのかもぜんぜん分かりません。

あと10日ほどで2ヶ月です。

いつか必ずオシャレになりますね。

アバター
2013/11/03 09:49
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~サンドイッチの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/03 07:50
メーちゃんおはようございま~す♪
お店でごはん食べちゃったよ!
もうおなかいっぱいΨ(▽`(00)´▽)Ψ
新しいメニュー覚えちゃった。
また来るね。($・・)/~~~
アバター
2013/11/03 01:54
こんばんは^^

昨日くらいからまた冷え込み厳しくなってきましたね。。
風邪に気を付けて下さい^^;
アバター
2013/11/02 22:56

こんばんは。

一か月半の初心者です。

先ほど気ずき9月のお気に入りにメープルさんが。

でお水とstpをです。



アバター
2013/11/02 22:12
こんばんわ!ご無沙汰ばっかりですが今月もよろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2013/11/02 20:42
( ゚▽゚)/こんばんわ11月もよろしくでし(o´艸`o)
良いお休みを~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.