Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋に買いたいもの・・・


・・・といっても、
秋だからといって
買いたいものって、特にないですね^^;

で、買いたい、というより
買わないといけなかったもの・・・

20年以上使ってた居間の電灯(インバータ付き)が
壊れてしまったので、
今日、電灯を買ってきました。

今流行りのLED電灯です・・・
地元に本社のある大手家電量販店で
安かったのを買いました。

・・・結構明るいです^^

これで省電力ならいいですね^^

アバター
2013/11/03 22:17
穂乃歌さん
私の炊飯器も20年以上使ってます^^;
壊れた電灯と同じ頃に買ったやつなので・・・
アバター
2013/11/03 22:15
リラックマニアさん
LED電灯、意外と高くないので
経済的にもいいかもしれませんね。
アバター
2013/11/03 22:13
ヵヮィィゎね☆さん
LED照明、安いお値段で買えて
よかったです^^
アバター
2013/11/03 22:12
zoko*さん
LED電灯も20年使えると
いいですね^^
アバター
2013/11/03 22:11
うさSさん
今のアパートに入ってから
ずっと・・・ですからね^^;
アバター
2013/11/03 22:10
おのさん
LEDは長持ちが持ち味なので
また長く使うことでしょう・・・^^
アバター
2013/11/03 22:08
くりんさん
電灯って、
なかなか買い替えしませんからね・・・^^;

性能、良くなってますよね。
アバター
2013/11/03 22:06
adamusさん
大丈夫ですかね^^
アバター
2013/11/03 20:31
こんばんは、いつもありがとうございます^^
自宅で使っている炊飯器がもう20年くらいになりますかね…
そろそろ買い替えを検討しています^^;
ごはん炊けなくなった、とか大事ですし^^;
アバター
2013/11/03 10:26
当方の所も電灯がかなりヤバい状況ですが、LED電灯は経済的にもホントたすかりますよね。
アバター
2013/11/03 01:29
ぃぃ買い物できたねぇ♪
アバター
2013/11/02 23:05
この秋に買ったもの… d(´▽`●)
 この電灯も 20年使えるかな~~((o(^ー^ )o)) 
アバター
2013/11/02 23:04
20年~。。?それはすごいです。。
20年ですかぁ~・・
アバター
2013/11/02 22:01
20年とはすごいです^^
LEDも省電力で、長持ちするといいですね!
アバター
2013/11/02 20:44
20年とはかなり使い込みましたねwww
今の家電は、省エネの上、性能も良くなっていてビックリです!! (☉o☉)オー!!
アバター
2013/11/02 18:43

省エネ 大丈夫よ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.