Nicotto Town



こっそり上限が増えている…。

 一日30食から一日100食へ。
 …ずいぶんとまぁ、大食いできるようになりましたなw

 確かにお友達多い人は、上限でお友達のお店に貢献できないなんてこともありえたわけですけどもw

 …食べるときのアクションが無駄に時間がかかるので、途中まではあれー…今日はまだ食えるなってやってたんですが、途中でやめ。
 ヘルプ見たからそうなっていたという。

 25軒かぁ。でも、どうせリセットされちゃうしね。30皿だと2皿だけのところが出たわけだけど、切りはよくなりましたな。

 自分がいまやってる理由は、適当に買った農場「以外」の在庫をさばくため。

 …だからメニュー偏るのですよねぇ。
 効率的には、4品飾っておいたほうが、放置できる時間が長くて効率いいのかもしれないけど。

 というか、遊ぶということに淡白になったな。
 原価を計算する気にもならないし、農園もガーデニングも数ヶ月前から適当だw

 農園は、こういう仕様変更ならもうちょっと頑張っておいても良かったかも知れませんなぁ。

 基本、米とか、コーヒーとか茶とか育てまくれば、店は開けられそうな気がしますなw

アバター
2013/11/02 22:37
 実際には「人が食べなくても動物さんたちが食い荒らす」ので問題ないんですよねw
 ひらめき終わったら別に食べに行かなくても。

 というか、基本、「コインでexp買ってる」様なものなので、レベルをあげたい人なら、頑張る価値はあるのかもしれませんが既に書いたとおり、リセットされる項目でして。

 損得はあんまり考えちゃいけませんな。このゲームは。
アバター
2013/11/02 20:33
1食食べると6~7コインかかりますから
100人食べたら600C~700Cの出費ですよね
1回に3~4作物を使って合成できるのは40個強くらいだから
1日に作って売れるのは200食くらいかしら
原価率が5割切ってないと200食売れても足りないね

といって その原価は見当もつかないです
てか、つける気もないし
さいわい今コインに困ってないので...



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