Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


しまっといた長袖くちゃくちゃだからさ、一回洗ってからじゃないと着られないなーと思ってて、今日は天気いいはずだったのに午後から降ってきやがってさー!

なんだよ冬ズボンも洗ったのにかわかないじゃないか。
人間は大変だなあ。

アバター
2013/11/03 15:06
ましゅ
あー、なるほど。風だけでも少しは乾くもんね

色検索とか半袖・長袖検索とかでもできないもんかね
確かにだんだん探しにくくなってるし
持ってるの忘れてて使わないものもでてきてるしもったいないんだよねー

こっちは今日は降らないかな
明日だってさ
アバター
2013/11/03 13:59
扇風機の風を当てなさい・・・(・_・)
ニコタの服は増えすぎて探しにくいでーす(๑`◍◞◟◍๑)/
リアルでもニコタでも大変なのでーす

今日はまだ雨降ってないよ岐阜県は
たぶんもうすぐ降り始めるけどー
アバター
2013/11/02 22:31
LEAFGさん
台風29号がいるからその影響なのか前線なのか知らないけど
まいったー かわかなーい
アバター
2013/11/02 21:57
こっちは雨降らなかったですが、
急に天気が悪くなったみたいですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.