Nicotto Town



ボーナスは31食目から?


今日も31食目に、あるお店でコーヒーを飲んだら、ガリベン・ボーナスがつき、
食事代が無料になりました。
ガリベンさんは動物ですが、何でしょう。
42食目にイナリー・ボーナスがもらえました。
イナリーさんはキツネです。
49食目にガリベンボーナスがまたもらえました。
56食目にミーケンボーナスがつきました。
57食目にヒツジ校長のボーナスがもらえました。

アバター
2013/11/03 19:08
ボーナス沢山すごいです!
よかったですね。
ちゃんと何食目にと把握してるところもすごいです!
アバター
2013/11/03 13:46

経験値を 増やす事で 自分のお店がレベルアップするのね
100食以上は 食べる事はできても 経験値がつきませんから
でも 食事先の方に 貢献はできますね
アバター
2013/11/02 23:23
小まめに記録しているユリエさんすごい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.