Nicotto Town



模様替えしました♪

画像

ハロウィンのお部屋も気に入ってたのですが、休日でもありましたし、模様替えするなら今かと思いまして。

どんなお部屋にしようかなー、と壁とか床とか入れ替えながら秋っぽくしてみました。

最初は中華料理屋さんのようにしてみようかと思ったのですが、中華料理がないんですよね。
じゃ、和食屋さんか、お座敷に上がる感じで料亭とか、とにかく、今回貰った特典アイテム使えないかと。
でも、最近Cのお花をマスターコンプ目指している途中で、メガ化したお花が沢山ありますし、それも飾りたかったので、お花いっぱいのお部屋にしてみました。

これで、もう上限一杯です。
何時もながら、置けるもの少なくて不満残りますね(笑)

来月はクリスマスかー。
早いなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.