Nicotto Town



ニコ店リリースした


24日?にはCコインが4万程あったんだけど

はとちゃんの部屋作ったら2000コインになったぉ//////

でも個人的に満足。


はとちゃんの部屋という名前で別にはとちゃんの好きな物詰め込んだつもりはなく

気がついたら部屋の雰囲気が全体的に統一されてればいっかな☆くらいで

はとちゃんの好きな物といえば本棚くらいかな//////

あとテーブル&イスなんてとりあえず買っといて物置にしたくらいかな/////


はとちゃんの部屋寂しそうだからドラゴンもう1匹釣れてきてあげよっかな////

とか思ったんだけどさ、

48個制限に引っかかってこれ以上置けないのでとりあえず暫定で決定。


Cコイン溜めなきゃ@@;;



ついでに1部屋目のカフェも11月仕様になって暖かい雰囲気になりました^q^


とりあえずコイン使いすぎたので12月まではしばらく溜める作業になります。

アバター
2013/11/03 17:38
Cコインが15000以上ある私は勝ち組(ドヤァ
つっても、使うものがないだけなんだけどな・・・
まぁ、毎日適当に過ごせばすぐ貯まるよ、ニコタだし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.