Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(837)扇子

bonoは変身を楽しみたたいな~~ ニコはなんでもできるからね♡

もらったステキコーデ♪:60

「あれ~~ bono
 書初め用の服を着てどうしたんだ?」
「え! なんでbonoだって判ったの?」
「だって、ミミが出てるじゃないか。
 すぐにbonoだって判るよ」
「Toshiは観察力が鋭いからね・・・・
 でも、まだ気がつかない事もあるみたいだね」
「その扇子を自慢したいんだろ」
「わ~~
 またお見通されちゃった!
 クマッたぼの・・・・・」

「なんか高そうな扇子だけど」
「そうなんだ!
 平安時代の貴族が愛用してたんだ。
『式神を召還する扇子』ってすごい名前もついてるんだよ」
「呪いでもあるんじゃないか
 さっきから開いたり閉じたりしてるけど。
 壊れちゃってもしらないよ」
「bonoがやってるんじゃないよ。
 扇子が勝手に動いてるんだ」
「やっぱり呪われてるんだよ・・・・・」

「そうなのかな・・・・・・」
(熊色が悪くなるbono)
「じつはね・・・・・
 フリマでかなり格安に手に入れたんだ」
「ますます怪しいと思うな。
 お祓いをした方が良いじゃないか?」
「やっぱり・・・・・・」
(不安そうなbono)
「私が預かってお祓いしてきてあげるよ」
「bonoがニコッと神社で御祓いしてくるよ。
 Toshiに預けると転売の危険があるからね」

アバター
2013/11/05 01:27
の呪いの扇だったのか!?
そりゃお祓いしなくっちゃね^^
アンドロ君かとおもっちゃった〜♪
そういえば、かわいいお耳が出てますね♥
アバター
2013/11/04 23:00
呪いw。(°◇°;)
私も同じのもってるのだわ。。(´`人
・・しかも、フリマで簡単に手に入った。。;(´`人 ドキドキ…
アバター
2013/11/04 05:54
わ〜〜
雨だ!
クマッたな・・・・・
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/11/04 01:31
ビシッと決まってるよ~bonoチャマ素敵さん❤

呪われた扇子 それは大変~bonoチャマに何かあっては一大事~
キキが預かってあげようか?…!❤(‡▼益▼)❤クックックっwwww

アバター
2013/11/03 22:49
フリマでゲットだったんですね~♪
和服姿のbono君を見て、最初は
…七五三 (*^_^*) … と思ってました~!?
アバター
2013/11/03 22:38
Toshiさんは・・・bonoちゃんには信頼されてないのかな?
今日のコーデは アンドロ君かと思ったら
bonoちゃんだったのね(*^-^)ニコ
フリマで そんな素敵な品ゲット出来るって・・・
余程 素晴らしい品沢山持ってるのね(^_-)-☆
アバター
2013/11/03 22:18
Toshiさんは信頼されてないの~~? カワイソ(´・_・`)
アバター
2013/11/03 22:10
bonoさん、フリマがお上手なんですね~。
うらやましいです~~。
かなり格安にGET。。。私もそんな風に出来るようになりたいです。

bonoさん、これからも、たまに今日みたいに変身するのかな。。。^^
アバター
2013/11/03 21:27
カッコイイ~アンドロイド君?

などと言いたくなる変身ぶり・・・!

扇、カッコイイですよ!ラッキーアイテムですね~

フリマ空振りばかりです!^^;
アバター
2013/11/03 21:15
あわわわ、勝手に開いたり閉じたりしてるんですか?
確かにそれは、呪われている扇子なのかも知れないΣ( ̄ロ ̄lll)コワイ!

その扇子のチカラ、自家発電に使えたらいいのに・・・。
アバター
2013/11/03 21:13
おおおおー
bonoちゃん今日は雰囲気が違うからわからなかったですよ。
お耳が素敵です。
お祓いしたら動かなくなるかな。
アバター
2013/11/03 21:07
熊色が悪くなっちゃうんですね(笑)
御祓い、ちゃんとして、熊色がよくなりますように^^
アバター
2013/11/03 21:04
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
勝手に開く扇子…確かに呪われてるかもww
早くお払いして下さいね☆
Toshiさんは転売したりしないですよ♪…たぶんww
アバター
2013/11/03 20:52
(●`>Д<)ノ今晩和 あんかっけ~あんかっけ~やっきそば~食べますよ~ヽ(・∀・)ノ
トシさん転売しちゃうかも~ボノさん扇子、鑑定団に出してみたらどかな?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/03 20:24
こんばんは✿

お店閉店なのですね。
また明日頑張ってね。

フリマ成立おめでとうございます。(*^_^*)
アバター
2013/11/03 20:15
今夜はTVでストラディバリのお勉強なんだ。
ヴァイオリンはステキな楽器だからね。
アマティーやガルネリもすごいよね。
ストラディバリの『メシア』は見てみたいね。
1回しか弾かれた事が無いらしいよ・・・・


bonoのお店は閉店したんだ。
材料が無くなって料理が出せないんだ。 
明日も頑張るからね♡ 
Z~~~
アバター
2013/11/03 20:07
フリマ、いつも上手ですね^^
アバター
2013/11/03 20:07
今晩は。
えー、Toshiさんは黙って転売しちゃうような人なんですか?(;´▽`A``
それはクマったお友達ですね…
アバター
2013/11/03 18:43
可愛さが増しますね~~^^v

フリマ上手く行かない~な~~・・・?
アバター
2013/11/03 17:03
今年bonoクンは七五三かと思ったよ(~_~;)
その扇子は私も持ってるけど何も悪い事起きないから大丈夫だと思うよ!
アバター
2013/11/03 15:54
あはは^^
酷いなぁ~~
toshiさん 転売しちゃうんだ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2013/11/03 15:05
フリマでゲット?おめでとうございますv

素敵な衣装で訪問ありがとう!
アバター
2013/11/03 14:36
お祓いしても治らなかったような気がします。
ぷ〜がお引き受けしましょうか?
アバター
2013/11/03 14:14
㋩㋺ー♪今日は小雨が降っています。本日の支援です。残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

朝からアニメ三昧しようと思ったら、駅伝で見れませんでした><

聖闘士☆星矢Ωはもちろん見ましたよ。氷河が1番で2番はエデンかなぁ~♡
アバター
2013/11/03 13:33
クマッた・・・ 
この時間で食材が無くなってしまったんだ、
いくら野菜を作ってもすぐになくなるんだ。
今夜は7時頃には閉店かもしれないんだ・・・

来店してくれた人にすまないと思うんだ。
アバター
2013/11/03 13:32
今日は変身したんですね^^
カッコイイ扇子、フリマでゲット出来て良かったですね(*^_^*)
アバター
2013/11/03 13:28
ボノちゃん、こんにちは!
この扇子、センスいいよね~・・・フォッフォッフォ

フリマでゲットしたんだ、おめでとう~しかも格安で!
フリマが上手だねぇ

アバター
2013/11/03 12:54
はいはい・・・ポチコしてきたよ(@_@;)

てか、その扇子、ゴミを撒き散らしてる!
掃除が大変で、Toshiに怒られるよ(≧∇≦)
アバター
2013/11/03 11:25
おはようございます。ステキな晴れ着、お似合いですね。
アバター
2013/11/03 11:09
うんうん Toshiさんの目が怪しく光ってた
危なかったねー
気づいて良かった・良かった
アバター
2013/11/03 10:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は、キリリとして大人っぽいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

とっても良くお似合いですよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

フリマ成立良かったですね。 おめでとう♪
アバター
2013/11/03 10:43
bono~

わ、わ~! いつものbonoちゃまじゃな~い!
お腹が出ていないよ~
アンドロくんかと・・・^^;
なんだかとってもステキです♡
ますます惚れちゃいそう~^^
アバター
2013/11/03 10:37
また素敵なアイテムをフリマでgetしたんですね☆
いつもと違う雰囲気のbonoちゃんにとっても似合ってますよぉ♪
ニコッと神社でしっかりお祓いをして大事にしてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/03 10:26
ニコッと神社はご利益ありそうですもんね^^

扇子の呪いが、無事に解けますように!

じゃないと、bonoちゃんの身にも危険が…ひぇ~!
アバター
2013/11/03 09:49
フリマで扇ゲット。おめでとうございます^^
・・・て、自動で開閉するのろいのアイテムですか^^;;
なるほど♪
お祓いすれば大丈夫♪ですね^^
アバター
2013/11/03 09:38
そうか!扇子に合わせて変身したんだ!
でも家の伝言板で見た時はその扇子、動いてなかったから
お祓いは半分は効いたんだな^^ 良かったな!
アバター
2013/11/03 09:04
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

またしてもフリマ成立?すごいね。
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!

ってか、アンドロくんかと思ったよwww
アバター
2013/11/03 09:01
フリマ成立おめでとうございます^^
転売される前にお祓いしないとですね。
でも転売したら、たたられるかも><
アバター
2013/11/03 08:14
(*´・o・)おはよぉございます!
フリマで格安で手に入るなんて 神がかり的ですねww
何かがのりうつっているかも・・・・ww

■■■■お知らせでーす■■■■
修学旅行です@@ 8日まで 朝の巡回はお休みさせていただきます
(=^‥^)ノ☆凸 .:。+ステプ・・ぽちん♪
アバター
2013/11/03 07:21
下天のうちに比らぶれば夢幻のごとくなりけりの扇子かも!
アバター
2013/11/03 07:16
悪いのお払いお願いしますぅ(~~><~~)

決して・・・主主とはいいませんよぉー(汗)

元気になったら、にゃんぼは鬼でも、食べちゃいそうなんだけど・・・ね。
アバター
2013/11/03 06:55
おぉぉ~!
クマさん以外の格好でびっくりしました!

勝手に開いたり閉じたりする扇子は確かに怖いかも^^;
転売される前にお祓いしないとですねww
アバター
2013/11/03 06:52
フリマ成立おめでとうございます^^
最近なかなか成立しないので ガッカリが続いていますww
アバター
2013/11/03 06:31
わ~~珍しい!
お耳が無ければbonoさまと判らないよ~
和装の姿が凄く新鮮^ ^
確かに「式神を召還する扇子」は悪いものを呼び寄せるかも?
ニコット神社でお祓いする方が良いね☆
とにかく今日のbonoさまは凛々しくてとてもステキ♡
勿論ステキコーデポチットしたよ♬♡

アバター
2013/11/03 05:45
♫*おはようございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・お水とSTPお届けです ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



お殿様みたいでステキです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.